コラボと機械龍

November 15 [Thu], 2012, 12:15
最近はLINEの方ばっかやってたりするのでこちらが疎かになってます^^;
といってもネタらしいネタはないんですが……。

とりあえずCDコラボがやってきました。
例のコラボガチャですが、2回やって弓使いと時魔道士。
時魔道士は当たりみたいなので、今回は運が良かったのかな。

ダンジョンの方は良心的な難易度ですね。
ゼウスパ苦手な私でも、ゼウスノーコンできました。
一応、写真のようなパーティで地獄級ノーコンやってます。
バハムートより9Fのモルボルの方が対処に困るw
今回は地獄級を回しまくってバハムートのスキル上げに励んでます。

あと並行して行ってるのがベテルギウスとホムラのレベル上げ。
とにかくホムラのスキル上げがマジで地獄級。
まず魔剣士が滅多に出てこない上に、出てきても卵を落とすかどうかは運。
そしてスキルレベルが上がるかどうかも運次第……。
炎の天空龍の方で集めた方が楽かもしれないね!


照明一つで部屋の空間が変わります!こちらのサイトを参考にしてみてください!
部屋をおしゃれに見せる照明の作り方


意外と知らないフィットネスウェアの秘密!
フィットネスウェアを選ぼう


コラーゲンの真実☆

September 20 [Thu], 2012, 10:45
今日、面白い著書を読みました

「スキンケア」についてのコーナーなんですが、

衝撃的な事実です






コラーゲンが入ったフカヒレや高価なコラーゲン配合ドリンクなど、

経口投与されたコラーゲンは、消化管内のタンパク質分解酵素で

アミノ酸に分解されて始めて体内に吸収されます






結論からいうと、

コラーゲンが皮膚に到達して美肌作用することはありません

しかも、コラーゲン配合の化粧品も

角質層と表皮を透過して真皮に到達、吸収することはありえない






著書を引用すると、

「消費者の無知に付け込み、限りなく効果ゼロに近いインチキ商品を

薬事法に引っかからないようバイブル商法で謳い

販売しているのが現状である」





ん〜興味深い

確かに、納得

バナナが体に良いとTVが言えば、次の日は売り切れてしまう






全てとは言わないが、テレビやニュースでの情報、CM宣伝は

企業や国により操作されている

その事を踏まえて、私たちは正しい知識で判断し、

選別していくことがこれからは大事になってくるだろう


美しいきものの着付けを学びたいならこちらの教室が一番おすすめです!
>>>着付けを学ぶ教室は『装道礼法きもの学院』


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆうとl0ze
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/cqpom9cd/index1_0.rdf