久すぎ 

March 10 [Mon], 2008, 21:08
生年月日/1976年10月29日
出身地/大阪府
血液型/A型






願いは1つ

菅ちゃんに会いたい



今日のQさまに菅ちゃん出とったー!!!!!!
まぢかっこよす萌え死ぬ…
もっとテレビ出てくれっ



















素敵

くぁうぇrtgyふじこlp;@: 

August 02 [Thu], 2007, 18:57
うおぉぉぉいぉいおきうぉぉいぃお!!!!!!!!!!!!!!!
奇跡が起きたー!!!!!
オレスカバンドの直筆サイン入りポスターが当たった…
これは一生の宝にしよう

ストレスはハゲる原因になるがストレスをためないように気を配るとそこでまたストレスがたまるので結局僕らにできることなんて何もない 

July 21 [Sat], 2007, 21:02
タイトルはちょっと前の銀魂のタイトル
めっちゃ納得した!(どーでもいい

約1ヶ月ぶりの登場



どうも!僕です!


てかこのブログ見とる人とかもはやおらんよね(爆笑


てか1学期もとうとう終わってしもーた
早いな
夏休みは勉強漬けで頑張らないけんわ
日本史とか課題多すぎだし
頑張らねばー



2回戦 

June 09 [Sat], 2007, 18:33
今日は模試の為学校へ
まぢ疲労だわ
やっぱ体力ないとやっていけらんよね
そして数学の時間




奴がやってきた…





「分数はちゃんと最後まで約分してね」←奴の声





(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/





そして、数Tを解いている最中、奴は私の前で足を止めた。






2回戦開始









ドンッ!(先手、シゲ★マサが私に暴力行為を働く)
私(心の中)「うぜー!!!!!(゜Д゜ノ)ノ今解いてんだよ!!!!」
シ(心の中)「お前が解いてる問題を見てみろ」
私「!!!!!!!!」
そう。私は数TAではなく数Tオンリーの問題を解いていたのだ。
そして奴はありえないほどの冷たい視線を私に向け
「ふん。また間違えてんじゃねぇかバーカ」
と、明らかに心の中で叫んでいた…









orz









663(無論惨敗)




斉藤氏も同じ戦いを奴と繰り広げたらしい!!!笑

実録○○○は実在した 

June 03 [Sun], 2007, 22:22
ばんわー
いよいよ明日から補習だぁ
絶対腹もたんそう
でも頑張らんといけんよな
やりたいことも決まってきたし、皆頑張っとるんだけん頑張らんといけんよね
てか、受験勉強とか何していいのか分からんし
全教科そつなくこなさんといけんとか無理ぽだわぁ
めっちゃストレスの溜まりそうな1年だな…笑


そうそう!!!この間ちょっとした衝撃的な出会いがありました…
めっちゃマイナーな店の食品売り場のレジで計算してもらっとる時に
そのレジの男の人がめっちゃ背が高かったけん
「この人背高ぇー!!!」
とか思って、なんとなくその人の名札を見てみたら





おもだ(※平仮名で)って書いてあった(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/



おもだっていう名字が実在することにかなりの衝撃を受けたあたしは5秒間くらいその人を凝視してしまった(*;゚Д゚)*。Д゚)*。Д。)(607)
松江のキャスパルっていう店だったけん、皆も是非行ってみてネ☆←宣伝(笑


(○´ε`○) 

May 26 [Sat], 2007, 22:45
今日は課題研究のため休日出勤
10時くらいに行ってりっつと合流
それからちょっと大学とかの情報を見たりして、リムーバルディスクを取りに進路指導室へ
そこには

シゲ★マサとあたしの2人だけ



バトルが始まった…

私「先生…あの…課題研究がやりたいんですけど…」←謙虚に言ってみたり(-C_,-`●)
シ「あぁ、いいですよ」←MOSTふてぶてし


うぜぇえええ!!!!(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/爆



んだその態度は!!!!(゜Д゜ノ)ノ
でもめげずに頑張りましたよ!!!!

私「失礼しましたー」
シ「…(不反応)」




まぢうぜぇぇえ!!!!!(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/爆笑




てか奴は絶対最初に「あぁ」って発するよね(笑
しかも今日かなりの普段着で来とったし!!!!
ごじゅピ化かよ!!!!

冷戦 

May 22 [Tue], 2007, 21:57
朋と放課後に決めたおそろのタイトルで

今日はとにかく疲れたわー
とくに1000bが…
運動不足が顕著に現れてしまった
んで、その1000bを走っとる間に冷戦勃発
まぢイラッときたわぁ(無礼な
うちら結構あの人とは冷戦っていう
何気に一目置かれとる存在だがぁw笑

2日前のこと 

May 21 [Mon], 2007, 22:34
2日前に書こうと思っとったことを書きます
2日前はりっつ、みこと、ともがサプライズで誕生日を祝ってくれた
まぢ嬉しかったわぁ
ケーキまでいただいて
みんな遠い所からわざわざこんな厩戸まで来ていただいて、本当にありがとうございましたっ
高校最後の誕生日にいい思い出ができたわぁ
来年の誕生日はどこで何やっとるんだろうな…
全く検討がつかんわ
ニートになって結局実家におったらまぢ寂しいわ

テスト終了d('∀`*) 

May 16 [Wed], 2007, 22:33
今日でようやくテスト終わったー
結果は別としてめっちゃ嬉しいわぁ
AAAとか終礼終わってからテスト返却しとったし
早っ!暇かや!重田に続く、暇かや!二号だわ(笑

終礼終わって弁当食べた後は四人で周りの人々の噂話


おもしろすぎ(笑)
色んな事実が発覚したしっ
ある人をめっちゃ批判したよね(笑
みこと嬢はバスでご帰宅のため、あとの3人でムービー撮りまくって遊んだ
今日は楽しい1日だったわぁ
みんなありがとうっ


(●´艸`) 

May 06 [Sun], 2007, 0:03
ライアーゲームの続きまぢ気になるんですが(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/
今週もいいとこで終わったわ
そして松田翔太は今週も素敵だった
あと、敵みたいな人がかなりキモかった
髪型ふかわりょうみたいだし

てか、数学の模試直しやってみて、改めて全然出来ないことを痛感
次はもっと頑張らんといけんな

画像は朋から頂いた、秋山深一





素敵ー
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:おーしー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
最新コメント
アイコン画像はるな
» 久すぎ (2008年03月10日)
アイコン画像とも
» くぁうぇrtgyふじこlp;@: (2007年08月05日)
アイコン画像しょーこ
» くぁうぇrtgyふじこlp;@: (2007年08月03日)
アイコン画像りさ
» くぁうぇrtgyふじこlp;@: (2007年08月02日)
アイコン画像しょうこ
» 実録○○○は実在した (2007年06月04日)
アイコン画像りさ
» 実録○○○は実在した (2007年06月03日)
アイコン画像しょーこ
» (○´ε`○) (2007年05月27日)
アイコン画像とも
» (○´ε`○) (2007年05月26日)
アイコン画像ショウコ
» (●´艸`) (2007年05月06日)
アイコン画像莉沙
» (●´艸`) (2007年05月06日)
ブログ占い師ツール
 
Yapme!一覧
読者になる