プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cqndy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ば★と★ん / 2006.01.20.(金)のきろく
RCおねがいします


日名ちゃんのブログMusic Unites the Worldさまから盗んできた ええ


*謎ばとん おい*

Q1◇震度4度の地震が起こったらどうする?◇
・・・叫ぶ  迷惑?

Q2◇知らない人から携帯に電話がかかってきたらどうする?◇
イタ電だったら文句いいまくる  ええ

Q3◇怖いチェーンメールが回ってきたらどうする?◇
無★視  爆  チェンメも送る人も嫌いよ あ

Q4◇今何か食べたくなったらどうする?何を作る?◇
・・・寝る  は

Q5◇今苦手な人から遊びの誘いがあったらどうする?◇
キッパリことわる  笑

Q6◇財布をドブに落としてしまったらどうする?◇
あきらめる('Д`)どうせお金はいってないよ  ああ

Q7◇父親がラブホテルに入るところを目撃してしまったらどうする?◇
・・・ラブホテルなんかみませーん  ぶ

Q8◇苺ミルクだと思って飲んだのがトマトミルクだったらどうする?◇
・・・とまとみるく??? 素

Q9◇親戚に有名人がいたらどうする?◇
そんけーする?

Q10◇いきなり宇宙人が現れたらどうする?◇
とりあえず写真  あ

Q11◇お疲れさまでした!では次に回す人を決めてください♪◇
誰でもおっけーbb
盗んでくださいヽ('`)ノ
 
   
RCしちゃう(・∀・) / 22時27分 / ぶろぐ /   おてがみ6まい-->
高校調べ('Д`●) / 2006.01.20.(金)のきろく
RCおねがいします★


この頃は学校で高校調べをしてます(b'v`)
華は第一志望のU高を調べてるんだけど・・・


学区外なのねOTZ


U高に入るためには32人以内に入らないといけないみたい('Д`;;
超@はーど  ぶ



この頃まともな日記書けてない気がする('A`)
 
   
RCしちゃう(・∀・) / 22時02分 / おふ /   おてがみ3まい-->
久** / 2006.01.19.(木)のきろく

お久しー♪♪(・∀・)
約1週間ぶりの更新ですヽ('ε`*)ノ


この頃はというと特に何にもありませぬo(*´Д`*)o
ニュースはというと・・・


リニュしたことくらい??  ええ


今回はカーテンをつけてみました(b'v`)


わあああ公文の時間だ なに
この辺でばいちゃー★★ 逃げ

またいつか更新すると思われ  なに


この頃順位低いのでおねがいします★RC

 
   
RCしちゃう(・∀・) / 18時19分 / おふ /   おてがみ1まい-->
ふっかつううう / 2006.01.13.(金)のきろく
華復活ですー
やっとテストが終わりました(b'v`)
今日、23でHP評価してもらったんですけど、
やっぱり縦に記事が長いとみにくいみたいなので
追記にかくようにしますヽ('`)ノ

華の恋を応援しちゃう★
 
 READ MORE(b'v`●)  
RCしちゃう(・∀・) / 18時25分 / おふ /   おてがみ5まい-->
('A`) / 2006.01.09.(月)のきろく
RC


更新おくれちゃってごめんなさい(>ω<)



やっとYクンからメールきたよー!!って思ったのに

シカトなんかしてないよ!
 けど今は全然メールが出来んだけやけん気にせんで!



シカトしてるぢゃんσ('`)の気持ちをo

3学期がやだなぁo(*´д`*)o


あ、あと3日でテストだから12日くらいまで更新停止します
 
   
RCしちゃう(・∀・) / 10時37分 / おふ /   おてがみ1まい-->
もあぺーじ / 2006.01.03.(火)のきろく
Moreページつくるのがだるいです 素

どうせつくっても華のこと知りたい人なんかいないでしょー 

つくろうかな、どうしようかな?

Stellaの歴史ぺーじは作る予定です:)



あ、今日のランキングは8位でした!

4日連続で10位以内とゎ・・・

ミラクル?  ぁ

ミラクルと言えばミラクルマオちゃんです(・∀・)

浅田真央ちゃん好きですトリノいかせろー ぇ




1位になったら好きな人に電話します RC


つづきは由愛のこと

 
 READ MORE(b'v`●)  
RCしちゃう(・∀・) / 12時03分 / ぶろぐ /   おてがみ3まい-->
ただいま(*>ω<*) / 2006.01.02.(月)のきろく
ただいまー('Д`
帰ってきましたんこぶー なぞ
結局毎日更新してるしねー 
今年もよろしくお願いしますっっ


バナーできた(・∀・)b

 あーんど 

けっこう気に入ってます━━━(b'v`)━━━♪♪




★注目のらんきんぐ情報(・∀・)

1月1日のけっか

8位だぁぁぁぁ(b'v`)
華はきのうRCしてないのに3人もRCしてくれてました
みんなホントにありがとう華がんばるよぅ━━━

そろそろコメント返さなきゃネみんなごめんねo(*´Д`*)o
 
   
RCしちゃう(・∀・) / 16時56分 / ぶろぐ /   おてがみ2まい-->
A HAPPY NEW YEAR 2006 / 2006.01.01.(日)のきろく


あけましておめでとうございます♪ミ
今年もStellaと華をよろしくお願いします(・∀・)

今年は1秒長いうるう秒?とかなんとかだそうですね★★
なんか変な感じです 笑
 
   
RCしちゃう(・∀・) / 00時00分 / みっくす /   おてがみ1まい-->
ぷちりにゅ / 2005.12.31.(土)のきろく
ちょこっとリニュりましたー(*・ω・*)
ヤプ画変えただけなんだけどね(b'v`)
今回のもけっこう気に入ってるよー
戌年っぽくつくってみました♪♪(ノ∀ノ)


らんきんぐこの頃好成績です

12月30日



12月31日






みんなホントにありがとう!




れっつ RC
 
 READ MORE(b'v`●)  
RCしちゃう(・∀・) / 14時38分 / ぶろぐ /   おてがみ0まい-->
塾のおはなし / 2005.12.29.(木)のきろく
華でーすこんにちはー♪♪

何故か昨日、単語登録してたのが全部消えちゃいました(・∀・)ちーん
だから今日の日記は顔文字あんまないですーうあああ


華はこのごろ塾で忙しいです
クリスマスイヴもクリスマスも塾でした
冬期講習反対同盟つくろうかな 何
だからあんまりPCできないのです


なのでもしランキング1位になっても見れないかもなのです
もし1位発見した方がいたらキャプチャしといてくださいな**


え?気が早い? 笑



コメント今日は返せないです ごめんね
RCしてくれた人がいっぱいいるみたいです!!
みんなホントにありがとね(b'v`)
 
   
RCしちゃう(・∀・) / 19時07分 / おふ /   おてがみ1まい-->
P R
*RC*


愛をくださいヽ('ε`*)ノ
中学生ブログ部門2組です☆ミ

2006年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
華♪*

華について

いちおうこのブログの管理人☆ミ
九州のどっかに住んでます:)
14歳の中学2年生d・∀・*

M o r e   M o r e  H A N A **
(準備中)


Stella*

Stellaについて

すてっらと読むのです(・∀・)
イタリア語でお星様の意味☆ミ
2の華の毎日を綴る日記。
きらきら青春らいふ!!
あどれす http://yaplog.jp/cqndy/
ばなー   
              

リンクは120%Free☆ミ
バナーは相互さんのみ直リンOK§*
他の方はお持ち帰りで・・・♪*


え?もっと知りたい?(・∀・)
(準備中)


Linkiss♪*
Friends 相互さん募集中*


Thanks!!

Miracle Strawberry 様

*さんかちゅう*



*UNION*



*§由愛§*
メロメロパーク

  | ←まえ  
 

GMO MadiaHoldings, Inc.