[雑記]未来なんて不確かなものは信じられない 

June 13 [Tue], 2006, 22:18
私はそこで大声で泣いてしまう程子供では無かったし、
かと言って笑顔を作ってバイバイと手を振れるほど大人でもなく。
結局最後はうつ向いて押し黙るしか無かった。


こう書くとなんだか恋人と別れたかのようですねあはは。
今日は母が山から降りてきたので学校さぼって買い物に付き合った。私はさりげなく出席数がヤバイけど気にしない!(少しは気にしようよ)
いっぱい歩いて足パンパンだ…!
かーさんには頭を下げても下げ足りません。はやく就職決まるように頑張るよー!
新宿駅での別れ際、柄にもなく泣きそうになった。悲しかったわけではなくて自分が情けなくて惨めすぎてダメすぎて。


あ、明日あたりにブログ変えます。
ヤプログさんメール投稿するとたまに文字化けするんですけど、それ(文字化けするの)が直る気配が無い……そしてたまに投稿したのが反映もされない……エラー多い…ううっ(泣)
無料だからワガママ言っちゃいかんですがこればっかりは……。

別館で使おうとしているブログと共同かなァ。カテゴリ分けしたの携帯からでもわかりやすいしそれでいきますたぶん。
ライブドア→匠→ヤプログときて今度はJUGEMか。コロコロと変えすぎな感が否めませんが気にしたら敗けだと思ってるし、その頃から見てる人はいないんじゃないかと思う。
うん、きっと。

[雑記]そこにあり続ける昨日 

June 12 [Mon], 2006, 21:02
ひぐらし文をアップしてみた鬼隠し編で。レナはかぁいい。ていうかレナかぁいい。あともう一文ぐらいあげたい。
ていうかやっぱりヤプログさんから変えたい……うぅ。匠がブログはじめるみたいだからそっちにしようかな!(おい)
お題をやろうとしてるので、もしかしたら匠さんのブログでやるかも。

最近、戸川純さんの音楽を聴いてるんですが、なんていうかコレ病み付きになる……うう、う。終曲とかをエンドレスリピートして聴いてる私はちょっと大丈夫だろうか…………



そうそう、別館で使っているサーバーさんがいじるのすごい楽しいです。MKTもいいけどこっちもいいなー。ちなみにMKTさんはかれこれ2年近くのお付き合い。
機能が増えすぎて使いこなせてないけど……。

サイトいじくるの好きです、サイト作るの大好きです。

……そろそろ別館も本格的に始動します。

[雑記]おなかすいた 

June 11 [Sun], 2006, 20:28
唐突にチェシャ猫が描きたくなったのでいっぱつ描き。
ていうか先日に定期落としました、うぅう……………あと一週間ぐらいだったとはいえ地味にへこむ。明日駅行ったら届いてますように

最近、ネウロの笹弥にムッハー!です。じょしこーせーは良いぜ!(危ない人の発言みたいだ)
笹塚さんがまだ相手は子供だぞとか女子高生なのに犯罪じゃないかとか無表情で悶々と一人で悩んでたらいいです
ネウヤコもいいですが先日、週間ぴょんぴょん立ち読みしたら笹弥にすっ転びました。
ネウロさんはなんかセクシーで私どうしたらいいかわかりません。はぁは(略)

[雑記]生きてるって素晴らしい 

June 09 [Fri], 2006, 23:33
死んでました。いや、あまりにも体調が酷いのでちょっと大きめな病院行ってきました……。
完全復活とはいきませんが随分良くなりました。よかったー
いや私このままくたばるんじゃないかと心配だったので(笑)
一人暮らしの身でそれだけは遠慮したい。2〜3ヶ月発見されなさそうな気がするので。

そういえば明日は花宵ロマネスクの更新日!
いつも日付かわるギリギリに配信なのは仕様なのかなんなのか。大抵土曜日深夜に配信されるので日曜の朝までやるのはいつものことです(というか葵理事が100%になるまでやる/笑)
花宵は密かに布教したいゲームです。乙女ゲーに興味無い私ですらうっかりハマったので。


そういえば先日内定を頂いた会社に、辞退する棟をまだお伝えしていないのですがこれやっぱ向こうとしても早い方がいいよなぁ……。来週中に辞退する棟を伝えよう。
色々と機会があって面接も受けて内定頂いたけど、わたしやっぱりこう……うん。
物やサービスを提供するのもいいけどわたしは目指す職種柄、やはり物を創る職人でありたいな…と、そんな事を思うわけです。
あまり偉そうな事を言えるような人間ではないですけど、志は高く持っとけ、ということで。(笑)
ちょっと休憩入れて月末辺りからまたボチボチがんばろう。
何社落ちたかは考えない!



夢を追い掛けるだとか、周りが見えなくなるぐらいの燃えるような情熱を持ちたい。
下手に大人になりつつあるってある意味残酷な事だ。

[QMA]マラ様 

June 06 [Tue], 2006, 19:16
完璧に風邪な模様ですうふふ。あー……。いや、精神的には元気なんですが肉体的に結構辛い。
早く治れちくしょう


画像は勢いで作ってみたバナー、前にブログにも載せたマラ様の画像を加工。
いやQMA公式でマラ様とサンちゃんのプロフ更新がきたから……つい。
とりあえずマラ様のプレミアム画像がエロすぎる件。

そして今日はクララたんの誕生日。コンマイ絶対誕生日考えるの手抜いてるだろ……

[雑記]もやもや 

June 05 [Mon], 2006, 20:25
気分は悲しみブルーです。
何かあった訳ではないけれど突如としてどうしていいか分からない不安とか焦りとかに襲われて、それに押しつぶされそうになっている気分。
どうかしてる。

ていうか風邪…?
さむいんだけどあつい!みたいなカンジ。あれ私だいじょうぶかホントに。


最近栄養とってないからなぁ…一人暮らしは料理めんどくさいんです。だれか食べてくれるひとがいれば腕を振るうんですけど…基本的にわたし自分のことには無関心すぎる気がしてきた。
以前米(+ふりかけ3種類・うめぼし)で一ヶ月過ごした時はわたし死ぬんじゃないかと思いましたよ。
きもちわるくてふらふらして、視界が黒じやなくて真っ白になっていくんです、あれはやばかった。

そんな事はともかく冷蔵庫の中身が調味料とウーロン茶だけな現実を受け止めて悪寒に負けず食材を買ってこようと思います。



[雑記]ナルコレプシー 

June 04 [Sun], 2006, 21:12
別館つくったー!!とか言いつつ、まだ準備中なんですが…………indexにぺちょっと貼ってあります。

QMAだけ隔離。素晴らしくNL・BL・GL入り乱れそうだったので、つい。
いや今でも十分入り乱れてるんですが。



女主ちゃんだと断然ベンちゃんなんですが最近はスッチーもいいなぁとか思う。
スッチーって変態で変人してるけどふとした瞬間の真面目な横顔とかに、女主ちゃんは絶対にドキッとすると思うんですが!
いやースッチーって何か色々とオイシイキャラだな。



…………………っあぁあああ!!!!!!!
イヴァン誕生日おめでとう!(……)

[雑記]おなかすいた 

June 03 [Sat], 2006, 21:30
おなか空いたー
今日はお昼に春雨スープ食べただけ……
でもうちのコンロ調子悪くて火がつかないので料理するきになれない………料理するぐらいならわたし空腹に耐えるわ!みたいなかんじ

突然ですがもしかしたらちょっと別館つくるかもしれないです、いや分からないけど。
何ていうか、もう就活はひらきなおった。内定1つもらったけどそこはお断りする。他に貰えなくてもそこに勤めるのはちょっとなー。
違うところ頑張るー。
いやね、自分が何したいのかすっかり忘れてたのを思い出したので。
おかんにも相談したら、1年はフリーターでもいいよ許可出たし……(就職先決まらなかったら、の話ですが)
とりあえず、気になる会社あるから月曜にでも電話して新卒・未経験者の採用あるか聞いてみようと思う。

こうゆうとこに書かないとやらないので自分で自分を追い詰める。

[雑記]ぶは 

June 03 [Sat], 2006, 13:39
鞄が壊れた。持つとこブチッと切れたorz
千円だから覚悟はしてたけどまだ買ってから一週間ですよありえん!!!
気に入っていたのに……
悔しいので明日修復してみようと思います。


すこぶる眠い。朝から夜までバイトは辛い…………。今はお昼休み中。
昨晩から異様に亡国の楯の渥美が書きたくて仕方ないです。
イジスの少し前な話が書きたい、でもそれよりもローズダストを早く読めって話です。下巻はまだ一ページも読んでない……駄目だこりゃ読む気分になれん。
イジスなら喜んで読むんだけどなー瀬戸と渥美のトイレ密会は何度読んでも萌える。
福井先生は偉大だ、さりげない萌をいつも提供してくださる。


あと久しぶりに横山先生の本も読みたいー横山先生の警察小説はとても好きなんだあぁぁああぁあ
第三の時効の中の囚人のジレンマとかちょっともえる。
あーあー
午後の仕事もがんばるぞーぅ

[雑記]ぼへ 

June 03 [Sat], 2006, 7:02
いまからバイトなんですが、朝はやくのがらがら電車で痴漢が出たらしく駅員さんが追い掛けて捕まえてた
混んでる時間ならともかくすごい空いてたのに痴漢するなんてあほだ。いやそれ以前にそんな事するなって話なんですけども

バイト頑張るぞぅ