いあいあい

September 21 [Tue], 2010, 19:42
久しぶりに日記書くおねー最近いろんな事で心折れそうでしまあ特別かわったことはないんだけどーとりあえず日清嫌いです2年働いて筆記受けて調理師免許とったら仕事辞めてやろーとか思ってたんだけどおおお多分続かないはい、自分弱いなんかもーおばちゃん無理正直日清で偉いのは支店長とかSVとかだけどおばちゃんたちの権力もなかなかだと思いますだってほとんどの事業所におばちゃんいるわけでむしろ未希恵のとこなんて従業員の半分はおばちゃんだかんねしかも早番のおばちゃん一番強いっていうねしかも裏での悪口がひどすぎる同期の人と怖いっすねーて言いまくってるわこの前は8時11時半自分の事業所で働いたあと戸越銀座の方にある施設にヘルフに行きましてお祭りの手伝いしてきましたフランクフルト100本1時間半ちょいで売ってきましたおおおおばあちゃんおじいちゃん可愛すぎたおおおでもちっちゃいこもいっぱい来て可愛かったやっぱりこども好きだがヘルフ終わったらまさかのまさかで事業所まで戻され仕事鬼すぎたお仕事やって18時半にあがり夜はちょっとgdgdして23時半ぐらいに久々北野と合流公園でちょっと話したあとガスト移動語りまくってた5年ぶりぐらいに会いましたもんね小学生の頃の話とかやばい懐かしすぎて笑いまくってた2時半すぎぐらいまでガストいてえええ家まで送ってくれてばいばいそんでもって10日4日間は鬼の楽しさ10日の朝横浜で高平と合流して17時ぐらいまでだいぶフリーに過ごしてそのあとお姉と買い物して夕飯は和幸食べるのだいぶしんどかったけどそのあとはちょっとふらふらして未希恵ん家に帰宅11日は未希恵が仕事朝8時半に起きて準備して仕事行ったおっ半日10時間ぐらい高平放置でしたでも頑張って残業を30分で終わらせてきたそのあと帰宅してニコ動みてようべ見てたら未希恵が高平の上で即寝高平動けなくてしょーがなく寝たらしいおなんだかごめんなさい次の日も仕事のため8時半に起床高平はおーきゃんДそんでまた夜の8時に合流そのあと買い物して帰宅そっからちょっとだらだらして呑み始めもう段々気分良くなってきちゃったよねーまあ大して酔ってないんですけどね未曾有の大事故そのあと酒の力で爆睡でも2時半に起きちゃってどーしよーもできなくてずっと起きてた朝は高平起きてからガスト行って帰宅して準備して横浜ーただのゲーセン荒らしでしたの一番おっきい袋2枚分とったお未希恵がだいぶ不調すぎたがな夜行で帰るから0時ぐらいまで暇でずっと横浜さまよってたのちに未希恵は睡魔に負けて路上で爆睡高平がいたから起こしてもらえたけどね時間になっちゃってばいばいしましたおーやっぱりいになってもこの瞬間は淋しいねまあ愛知だししょーがないかって思うけど遠距離恋愛してる自分らなかなかだなって思いまあー、地元離れる日にちがだいぶ近付きましたねえええあと16日だか17日もう家路の坂を上らなくて済むと思うと楽なんだか淋しいんだかまあ新居は仕事場に行くのもまだ楽だし辞めても働くとこいっぱいあるしがんばるおおおそいえばね9月の後半は愛知いこーと思ったけどくそ日清のせいでいけなくなったしかも1休のあとの5勤って何事もういろいろ、らうぃしかも蒲女の文化祭見事に仕事だったわ10月は従姉妹の結婚式があるから新潟に旅立しいいい弱忙しいでもなんだか最近全く遊んでなくてまんないおみんな遊ぼうおおお休みが全くないの未希恵だけど明日は美容院行って髪染めてこよかなっだいぶプリンになってきた今日の休みはgdgd過ごしますおっノシ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cqctxvvbul
読者になる
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新記事
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/cqctxvvbul/index1_0.rdf