両親と旅行

June 01 [Wed], 2011, 17:21
お正月は、年老いた両親と共に旅行へ出かけてきました。行き先は、古代遺跡アンコールワットで有名なカンボジア。気温35度、出合い無料サイトSQが流行っている日本との気温差30度の世界へ行ってきました。

遺跡の偉大さに感動しつつ、初日の出も堪能してきました。その他、ベトナムのハノイ湾で景色を堪能し帰国しました。次回は2人で行けると楽しいだろーなあーと思う年始でした。

巨人対横浜戦を観戦してきました。嬉しい事に席は外野席の一番前で良く見えました。応援団員と一体になって巨人を応援し、試合は初回から小笠原の2ランホームラン、谷のタイムリーヒットで3点を取った。終盤に横浜の反撃にあったが5対3で巨人が勝利し、久しぶりにスカットした気分で帰路に着きました。もう随分前ですが、菅原文太さんを京都駅前の病院まで御乗せした時の事ですが、自ら気さくに話をかけて頂きました。本当はどこか体の痛みがあったと思うのですが、そんな素振りは全く見せませんでした。さすが俳優!深夜の0時頃、カップルをお乗せしたのですが、イチャつき始め、指定された目的地に着いても中々降りず、むしろ過激にイチャついて、15分ほどしてやっと女の人が降りられました。男の人は一応謝られましたが私は「タクシーはラブホテルじゃない!」と心の中でつぶやきました。





おすすめSNS:http://www.073151.com/

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cqb9664a9
読者になる
2011年06月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/cqb9664a9/index1_0.rdf