今後の予定

June 05 [Tue], 2012, 18:55
5月下旬から6月上旬納品と言ってた小紋は何時返ってくるんだろ何だかんだで2万近くするんだがそしてお金貯めて附け下げの染み抜きもしたい。
何時になるかは知らんがね。
木曜は公休だから堂々と申請。
水曜は17時迄で12時以前は入れるなと面接の時に念を押しといたのだが、何処迄通ってるんだか朝早いと絶不調なんだけどねえ水曜に早く上がりたいのは、3週間に1度のクリニック通いと、暫く続く映画の観たさ。
たまに早く帰るのも悪くないのよ。
とりま今年はホタルヒカリ実写版るろ剣新劇エヴァ辺りが観たい。
これと言った用事はないけど、月曜公休だけど祝日は出ようかな時給100円アップだし。
翌日の火曜に休み取った方が平日休みで楽。
7月からの新しい自立支援、クリニックに持って行かねばね。
エライ事になるよ汗しかしシフト的に仕事帰りにクリニックに逝けないのがネック。
早くに起きて行く気はないんだが、薬切れは身の破滅4日はスクエアジャンプの発売日。
るろ剣読まねば。
花とゆめも出るね。
買って帰ろう今月の給料までは程遠いが既に赤貧orz倹約を身に付けよう。
贅沢は敵だしかし一度組んだシフトをコロコロ替えるのは止めて欲しい。
その度に修正テープで見にくくなるし、時間が覚えられないしかも本人に確認せずに勝手に替えるのは質が悪い7月にはお中元持って行かないとなぁ。
痛い出費秋のお彼岸さんにはLINE 掲示板祖父母のお墓参り出来るだろうか公休的に危ういんだが、まあ無理にお彼岸さんに参らなくてもいいよね気持ちの問題だから。
祖父は幼稚園児の頃に亡くなってしまったから記憶にないんだけど、祖母はとても大事にしてくれた温かくて優しい人。
年に何回かはお墓参りしたくなる位慕ってた。
で、9月の29日30日には毎年恒例のルピシア展があるのだが会場が京都のみやこめっせ。
何時もご一緒して下さるマイミクさんも流石に京都は遠すぎると参加しない方向で考えているらしい。
ルピシア展一人で行くのは初めてかも汗10≠R1は地元最後の秋祭り。
行きたいなぁ祭り好き水曜なんだけど喧時潟ь轤チてくれるかな涙公休と有給を上手く使って京都行きたいなぁ。
京都水族館が今一番行きたいつか有給の申請の仕方わからないから事務の人に聞かなきゃ青色の紫陽花の名古屋帯と、秋用の帯何枚か欲しいなぁ。
とかく秋用の帯の少なさには困ってます。
でも当分お金ない今回のシフトは休み少ないくせに喧外労働が多くてふらふら。
私なんか足手まといなんだから、喧ネ上使わないでよorz
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cq9gkw4kwq
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/cq9gkw4kwq/index1_0.rdf