短時間でネイティブともスラスラ会話できる、日常英会話の最速上達法〜EVERYDAY ENGLISH PHRASESの検証作業とソマリア大統領、広島訪問=慰霊碑に献花「復興学んだ」

March 15 [Sat], 2014, 17:26
こんにちは(^^)


今日も短時間でネイティブともスラスラ会話できる、日常英会話の最速上達法〜EVERYDAY ENGLISH PHRASESのレビューを特集してます
短時間でネイティブともスラスラ会話できる、日常英会話の最速上達法〜EVERYDAY ENGLISH PHRASESは全然使えないのではないかという話も聞いてましたので、心配だったのですが。。。。
↓↓

短時間でネイティブともスラスラ会話できる、日常英会話の最速上達法〜EVERYDAY ENGLISH PHRASES検証レビューはこちら
これは本物ですよ!


株式会社インフォファクトリー さんが発売しているこの教材短時間でネイティブともスラスラ会話できる、日常英会話の最速上達法〜EVERYDAY ENGLISH PHRASESを
期間限定のオリジナル特典付きにて紹介しています。


ぜひ、この下のリンク先をよ〜く確認して下さい


では詳細はこのページのリンク先にて確認下さい。
↓↓

短時間でネイティブともスラスラ会話できる、日常英会話の最速上達法〜EVERYDAY ENGLISH PHRASES検証レビューはこちら


て事で、あとはどうでも良い内容です。
読み飛ばして下さい(笑)


きょうのあさめしはやっぱりご飯と、目玉焼きとしめじとほうれん草のお味噌汁

あさはこれに限ります。



最速5分で食べ終わり、9時13分にアパートを出発です。



駐車場に入り易いファミマに普段通り入店して、ウコンの力を購入しました(^^)v



普段通り。これが大事。。



現場について、日課であるPCでヤフーニュースをみると

今日の出来事・・・

↓↓

 来日中のモハムド・ソマリア大統領は15日、広島市を訪れた。同市によると、内戦状態の続くソマリア復興の参考に、原爆の被害から再建した広島への訪問を希望したという。大統領は「悲惨なことがあっても、前を向く意思があれば復興できると学んだ」と語った。
 大統領は原爆死没者慰霊碑に献花後、平和記念資料館を視察。14歳で被爆した梶本淑子さん(83)=同市西区=の証言に聞き入るなどした。
 大統領は「広島で学んだトラウマや悲しみを乗り越えて未来に向かっていくという教訓を、ソマリアの人たちに持ち帰りたい」と話した。 
(この記事は時事通信から引用させて頂きました)



へー・・・

だからどうしたって感じ。



ハイ、それでは本日のメイン。我仕事について。

今のところはメルマガに7時間と、セミナー受講に4時間。



なかなか大変だけど問題無いだろう



まあそれは置いといて今日のよるごはんは何しよ?

ハンバーグかお茶漬けが食べたいな〜





多分次のブログ記事更新は明日の午後になるはず(^^)

カミングsoon!



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あやのm78i
読者になる
2014年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる