[読書]段取り力英会話ジオス

April 22 [Thu], 2010, 0:32
07:26 from Twit 英会話ジオスの豪法人が休校中 経営問題で法的手続き。

日本も大丈夫か?と思うが。

このあたりの学校関連、経営はどこも苦しいようだし。

14:43 from movatwitter 雇用保険法最後の講義、択一1巡目終了。

それか 目と鼻と口をのりで貼ったんだよ 上手上手〜 途中で飽きて、結局最後は、私独りの作業 衣装は、英会話ジオスのハローウィーンパーティに用意した物よ さくらが、ピンクを選んだの ここ1ヶ月、さくらは しかもウルトラマンジオス ・・・ ありそうで、なかったね。

こりゃ、不幸中の幸い(笑) 英会話よりも、中国語を覚えないと・・・ 今の日本では暮らしていけなくなるよ、きっと。

ジーク・ジオン!そーなんだ。

昔、ジオスにネット広告の提案に行った事があります。

たしか、大崎だったかな。

当時、弊社の規模も小さく全然、相手にされませんでしたけどね。

不景気になるとスクール予算はまず、削りますからね。

英会話関連も厳しいですね。



について話を進めていきましょう。それかジオスは21日、東京地裁に破産手続きの開始を20日申請したと発表。

負債額は75億円。

英会話事業の一部は、経営破綻した「NOVA」の事業を継承したジー・コミュニケーションに譲渡。

ジオスは21、22の両日、全校を臨時休校にする。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cpzhentai
読者になる
2010年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ