移動のお知らせ

June 08 [Mon], 2009, 0:29
こんばんは!

あれから数か月経ち、やっと色々落ち着いたのでまたブログを再開したいと思います!

…が、少し環境が変わったので、新規一転違うブログに萌えを吐き出します!ww

移動先はコチラ
   
http://yaplog.jp/cpz2/

ブログ名:あったりまえだいっ




…おんなじヤプログですけどww

よろしかったらご覧下さい!^^

このブログは消そうかと思ったんですが、
=皆さんからいただいたコメントも消える、ということになるので
これはこれで置いておきます。

それでは!

突然ですが

February 28 [Sat], 2009, 0:55
今日で一旦このブログを閉じさせていただきます。


私生活の方である一大決心をしたので。

気付けばこんな駄絵や駄文ばかりのブログも
2万アクセスを突破しておりました。

見てくださった皆様、
本当にありがとうございました!!


といっても決してロックマソへの愛が途絶えたわけではありません(`・ω・´)

また落ち着いたら再開もするかもしれません。
その時はどうぞ宜しくお願いします!!


たぶんその確率の方が高いと思いますがww


では!!!!
頑張ります!!!!

びーすと

February 25 [Wed], 2009, 17:31
こんにちは^^
最近、愛媛は雨ばっかりです。

前に見たロックマソエグゼのビーストの方をまた見てます!
おもしろいです!!
個人的にはストリームの方が好きですが←

エグゼのみんなのスタイルのよさは異常。


お花見がしたいです3

February 24 [Tue], 2009, 14:19


やっと色が塗れたよ!(^ω^)
でもやっぱりホーネットの色ワカンネ(´・ω・`)
もうちょっとボディの色暗い方がよかったかしら(´・ω・`)



以下にまたくだらんおまけがあります!
といってもこの画像をちょっぴり加工しただけですが…

ホーネットが純粋に好きな方は見られないことを強くお勧めします。

それでもおkって方のみどうぞ(^ω^)
↓     ↓

お花見がしたいです2

February 20 [Fri], 2009, 15:44
こんにちは。あずさです。

お花見がしたいです…(´・ω・`)
イカをつまみに日本酒をグイグイいきたいですNE☆←




「早く春にならないかなぁ」
「なぜだ?」
「春になったらお花がいっぱい咲くから」
「花か…そうだな」
「この丘一面に咲くんだよ!綺麗だろうなぁ」
「き、き、き、君の方が(以下略


ホーネットは月曜日にでも塗ります…!絶対!
新手のいじめではありませんwwww
肩こりが限界\(^0^)/


追記にくだらんおまけがあります。笑

↓    ↓

ヤバい><

February 18 [Wed], 2009, 17:50
↓   ↓

お花見がしたいです

February 18 [Wed], 2009, 15:57


春だ!花だ!花粉だ!
ってワケで久しぶりのイナフキン画プラントマン。

私は花粉症ではないんですが、
早い方はもう症状が出始めているみたいで…><;
花粉量、毎年「去年の○倍」って言ってませんか?www


あーやっぱり丸目はムズいです。
この子に限らずエレキとかウッドとかジュエルとか他モロモロ。


そして以下は最近思うこと。
プラントについて。笑


↓    ↓

さっくりと

February 15 [Sun], 2009, 23:41
あずさです(^ω^)
学校にPC置いてるので携帯からこんばんは(°∀°)


ハッピーバレンタインでした!!!!

何か私的に2月14日は
フラッシュマンの誕生日(製造日?)な感じがします。笑




で。


だいぶネタが溜まってきたので
今晩にでも何枚か絵にしたいと思ってたら

今日のバイト中に右手(利き腕)をさっくりと


前にも一度だけ切ったことがあるんですが
それを遥かに上回るさっくり度\(^o^)/

何十分も血が止まりませんでした(´;ω;`)

なので当分絵が描けそうにないです…!!!!
/(^o^)\ナンテコッタイ


こんなときに限って創作意欲が湧く自分のバカチン



あああ描きたいのがあるんだけどな…!!!!
光さんとか速いさんとか、
蛇さんとか双子さんとか、
植物さんとか斧さんとか……!!!!ww


早く治りますように!!!!

ウレシスww

February 13 [Fri], 2009, 14:19
こんにちは。あずさです。
昨日、友達が一足早いバレンタインチョコくれました。

で。


ガトーショコラやらチョコやら入ってる可愛い袋の中に、一つだけ変わったクッキーが…












…赤ずきんちゃん?(°∀°;)



と思いきや、ひっくり返すと















?!?!?!?!


プププププププラントマン!!!!!!



もうね、嬉しすぎたのと可愛すぎたのと驚いたので笑いころげましたよww
何というサプライズ!!

もちろん食べてません。
もったいなくて食べれん!!ww
私もお返しで何か作ろっかな(^ω^)

(´・ω・`)_且~~

February 10 [Tue], 2009, 18:36


まだ下書きですがスネークマン

机に紙広げて鉛筆持って、さぁプラントマン描こうと思ったら
気付いたらスネークマンになってましたwww

でも今日友達に「スネークマン描いて」言われて嬉しかったです(((´^ω^`)))
カッコよくてドSなとこが好きっぽいです!

まぁ私もですが


以下、擬人化についての語りがあります><
苦手な方はお控えください。絵とかはないです。
↓   ↓
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あずさ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月3日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-歌う/フルート/吹奏楽
    ・ゲーム-戦国無双/FF4/5/6/ロックマン
読者になる
専門学校に行きつつ地味に夢を追いかけてます(^ω^)
オタ発言が目立ちますのでご理解を!!
SFC世代のゲームが大好きで、
FFは4と5と6が好きです!!
好きの度合が違う^^

最近ロックマンにハマりました!
花火大会連続のヘッポコですが…
お好きな方絡んでやって下さい^^


描かないか

絵チャ室開通しました!
幽霊部員並の使用頻度ですが…笑



押すと更新できます^^
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像柚羽
» 突然ですが (2009年03月07日)
アイコン画像黄道
» 突然ですが (2009年03月05日)
アイコン画像まさる
» 突然ですが (2009年03月02日)
アイコン画像さむ
» 突然ですが (2009年02月28日)
アイコン画像あずさ
» ウレシスww (2009年02月18日)
アイコン画像まさる
» ウレシスww (2009年02月15日)
アイコン画像まさる
» ウレシスww (2009年02月15日)
アイコン画像まさる
» ふらっしゅ (2009年02月10日)
アイコン画像あずさ
» ふらっしゅ (2009年02月09日)
アイコン画像まさる
» ふらっしゅ (2009年02月07日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE