木野とPerry

August 14 [Sun], 2016, 15:56
三度の食事のうち、酵素ドリンクに数回置き換えるというのが酵素ダイエットのやり方です。例えば、晩御飯だけ食事の代わりに酵素ドリンクにしたり、昼食と夕食の2食だけを置き換えてもどの食事を置き換えても構いません。

ただし、始めた最初から三度の食事全部を酵素ドリンクで代用してしまうのは危険です。


ファイトピュアザイムの原料はアサイーベリーという名称のブルーベリーのおよそ18倍というポリフェノールを含む食材を使用しており、これはとてもに身体が求める酵素です。
それから、アサイーベリーには、食物繊維だったらごぼうの3倍くらい、カルシウムなら牛乳の3倍ほど、鉄分ならホウレンソウの2倍くらい含むといわれています。酵素ドリンクと運動を併用すれば、さらにダイエット効果が高くなりますし、健康維持にも良いのです。

運動をするとはいえ、そんなに激しくしなくてもいいのです。

ストレッチやウォーキングなどの軽い運動でも十分と効果を感じることができるでしょう。

いつもより歩く距離を長くしてみたり、拭き掃除などをしてみても良いでしょう。100種の植物エキス含有の酵素と発酵ローヤルゼリー、食物繊維が大変バランス良く摂取できるという事が、アトベジファストDSの特色でしょう。


アトベジファストDSに組み合わされているのは、有機栽培した食材を使った酵素のため、安心して飲むことが可能です。

また、二年以上という長期間、発酵・熟成したエキスを使われています。酵素ダイエットの有効性は、きちんとした方法で実践すればだいぶあると言えるのです。

中でも、一番酵素ダイエットの効果が強い方法は酵素ドリンクを夕食代わりに飲む方法をすることです。


炭酸水に酵素ドリンクを混ぜるのみといった簡単なやり方ですが、腹持ちが良いから、晩御飯と置き換えてもあまり苦痛ではなく、継続が容易なのです。普通の人が断食を続けると、逆に身体にダメージをあたえてしまって危険でありますが、プチ断食ならどなたでも簡単に行うことができます。
プチ断食の利点は1、2日と短い期間の断食となるので、断食前後に何の気兼ねすることもなく、充実したデトックス効果が、実現できるでしょう。酵素液はどの時間帯に飲むのが効きやすいのでしょう?酵素液を摂取する場合、空腹時がゴールデンタイムです。

お腹が空っぽな時だと吸収率が上がるため、酵素をスムーズに摂ることができます。


一日一度酵素液を摂取するなら、朝起きたらすぐに摂取してください。朝ごはんを酵素ドリンクにしてみるのもシェイプアップには効果が期待されますね。



酵素の含まれたドリンクを飲んでもダイエット効果を実感できない人もいます。どれほど酵素飲料が痩身に適していると言っても、口にしただけですぐにダイエット効果が出るというものではありません。一食だけ酵素飲料に換えたり、お酒を飲むことや間食を少なめにするといった頑張りも不可欠です。



また、代謝量が増えやすくなった分、ストレッチなどの軽い運動をするのも効果的でしょう。


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