再びお久しぶりです 

July 03 [Fri], 2009, 21:03
やっとリンクの仕方がわかったので再び載せにきました!

遅くなって申し訳ないです´`


すとろべりーらびっと+。


よかったらきてください・ω・◎



あでゅ(●・ω・●)

お久しぶりです! 

May 21 [Thu], 2009, 23:00
ブログを再び始めようと思ったのでお知らせにきました!

よかったら見にきてください・ω・!

http://blogri.jp/msbl/



あでゅ(●・ω・●)

あんまりソワソワしないで 

February 17 [Tue], 2009, 11:33
昨日家に帰る道で雨が降ってるなーって思いながらバス乗ってたらいつの間にか雪に変わってて地元に近付くにつれて吹雪いてました!


ちなみに今朝でてくるときも吹雪いてました´`

今さら雪!
でもちょっとテンション上がりました☆←

ただ風邪がやっぱし寒いのでそこだけどうにかしてほしいです´`



あでゅ(●・ω・●)

キスキスッキ ルンルンシャッフル 

February 13 [Fri], 2009, 12:23
なつかしい!
この写メ、去年コンビニでジュース買ったら店員のお兄さんがなぜかストローじゃなくってお箸いれたんだ!
そのさまがかわいすぎて代金払うとき必死で笑いこらえてた!!←


あ、みなさん心配してくださってありがとうございます!
怪我は痣だけですっごい軽い怪我なので大丈夫なんです。
とりあえず自分の注意力を上げなければならないですね´`


昨日雑誌やらいろいろ片付けをしてたんですがやりはじめると雑誌の中身が気になって読み始めてしまうという罠´`
こうゆうことよるある!現実逃避ってやつですよね♪←


あでゅ(●・ω・●)

背中に耳をピッとつけて抱き締めた 

February 11 [Wed], 2009, 12:35
皆さんコメントありがとうございます!
ちゃんと読んでますが、返事できてません‥´`


ブログを1月は休み気味だったので2月は積極的に更新しようと思います!


つい2日前くらいに自転車でちょっと事故をしてしまって痣ができてしまいました(;ω;)
相手に怪我はなかったんでよかったんですが、家に帰って気付きました。
私痣がいっぱいできてる!!!!
なんたる失態!
ばかす、自分ばかす!

てゆう馬鹿話ですよ´`
もうちょっと気をつけて生活しようと思います。。。



あでゅ(●・ω・●)

★重大発表☆ 

February 07 [Sat], 2009, 12:02
はい、公式ブログにもあげました同じ内容です。

私らては、2月28日をもって卒業させていただきます。

理由は将来の夢のため頑張るからです。
すごい簡単にいってしまったんですが、これが理由です。

でもまだ1ヶ月もいるんですからご主人様もお嬢様も見掛けたらいろんなお話してください(*´ω`*)

寂しがりなんで1ヶ月しかって言い方じゃなく1ヶ月もって言ってるんです!


1ヶ月これからも頑張るのでよろしくお願いします!


あでゅ(●・ω・●)

僕に教えてよ 

February 02 [Mon], 2009, 11:35
お久しぶりです、らてです。ブログの存在忘れてたわけじゃないんです、ただちょーっとめんどくさかっ‥た‥

今にいたるまでいろいろありました。
2009年初のイベにて初男装したり、髪の毛をちょっといじったり‥はい、自分的に頑張ってました。←


3日前の1月30日におかんことたまさんの卒業式でしたね。
おかんにはすごくすごーくお世話になりました。
いろんなことを教えていただいたり、メイド一人一人のことを把握していたり、とにかく言葉では言い表せないくらいおかんにはほんとにお世話になりました。
おかーん卒業しても仲良くしてね、遊んでね!!!!
おかんが大好きだよー(*´ω`*)vV




あ、こっそりコミュニケーションノートおいたのでよかったら書いたりしてくださいね!


あでゅ(●・ω・●)

あけましておめでとうございます☆+. 

January 01 [Thu], 2009, 1:39
2008年最後にましろんと会ってお茶しました☆+.キラッ
にしてもベリーいっぱいタルト食べておなか満足したのに年越したそば食べたあたしの胃袋はブラックホール\(^O^)/www

ましろんいっつもありがとう(*´ω`*)vV
不器用でなんかふらふらしてるけどいっつもありがとう!!
また誘ってねvV
いろいろしようね♪+.
メイドさんもご主人様もお嬢様も皆さんありがとうございます!!
らてはみなさんに支えられてます(*op′`q∞)〜☆


2009年もいっぱい頑張るのでよろしくお願いします(*●ω●*)



あでゅ(●・ω・●)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:らて♪+。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-REBORN らき☆すた ゼロの使い魔 黒執事 とかとか! いろいろ読みます♪ おすすめあったら教えてください!!
    ・テレビ-マイメロディー 仮面ライダー電王 セーラームーン とかいろいろです♪ こっちもおすすめあったらおしえてください!!!
読者になる
しょこたんすき-+。
ぴんくだいすき+。
まいめろだいすき

さいきんは,電王とゼロの使い魔とらき☆すたセーラームーンにはまってる☆+。
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる