しかし、父親がタバコを吸っていた場所と時間はかかれていないのです

February 25 [Fri], 2011, 1:10


しかし、父親がタバコを吸っていた場所と時間はかかれていないのです

恐らく立ち話の間でしょうが、奥様方の立ち話ですから相当な時間があるはずなのです

立ち話の間ずっとタバコを吸っていたとはかかれていませんしね

スーパーに行く前に硫化水素を準備をしておき、A子の遺体を動かしに一度帰宅したという事も考える事が出来ます

そしてまたスーパーに戻り、母親と共に帰宅した

家とスーパーの往復は20分

立ち話が長ければ可能です

家のまわりに不審者はいなかったとかいてありますが、父親は不審者ではないので不審者が目撃されなくてもA子殺害は可能なのです

しかし、ここで一つ疑問

自分の娘の利き手を間違えるなんて初歩的ミスを何故したのでしょうか?

Aで出て来た虐待の可能性、もし仮に虐待をしていたとすれば、自分の娘の利き手なんて気にしないという可能性があります

右利きの人の方が多いですし、右利きと思い込んでいたのではないでしょうか?


簡単にまとめると、犯人は父親の可能性が高い

犯行動機は虐待の延長でこうなってしまった


という所でしょうか

なので、この問題の答えは


左利きなのに遺体は右手でおたまを握っていた
なので、自殺を装う為に遺体を動かされた可能性がある

犯人は父親
動機は虐待の延長













多少無茶な所がありましたがありがとうございました(・ω・`)

自分の頭じゃこれが限界なので今後推理問題はやりません(・ω・`)
嫉妬深い○△ちゃんに内緒で池袋 風俗に行こうかな…
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cpwswpd110
読者になる
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる