CPV-G130 TIGERタイガーホットプレートこれ1台の感想・レビュー集5

May 08 [Sun], 2011, 16:56
CPV-G130 TIGERタイガーホットプレートこれ1台の感想・レビュー集5

購入を検討されている方の参考にしてください。
なお、ここに掲載している感想とレビューは販売ページや比較ページから抜粋しています。

★★★★★のレビュー

今まで使っていたホットプレートが小さく感じるようになったので、買い換えました。
大きくて重いし、収納場所はかさばりますが、その価値は十分あり!!

たこ焼き→火力もしっかりあって早く焼き上がります。1個1個が大きいので食べ応えもあるし、
一度に30個できるので、みんなが待たずに食べられるのもいいです。

焼き肉プレートで焼き肉→油煙防止の水が途中でなくなったことに気がつかず、
部屋中が焼き肉くさくなってしまいました。
翌日、部屋中をふきまくる羽目になったけれど、油が落ちておいしく焼けました。
キャベツやえのきなどがプレートのすきまから落ちやすいのが難点。
次回はしっかり水を入れてリベンジしたいです。

ノーマルプレート→焼き肉、焼きそば、炒飯、餃子、ホットケーキ、お好み焼き、なんでもござれです。
切ったりんごに砂糖をまぶして焼くと、キャラメリゼされた焼きりんごになります。
こげつきもするっととれるのでオススメです。

いやあ、これだけ楽しめて絶対にお買い得です。
毎週末、ひっぱりだしては家族で楽しんでいます。
プレートもよくできていて、コンパクトにおさまるのもスバラシイ。


★★★のレビュー

購入してまだたこ焼きしかしていませんが、他のレビューにあるように、
外側カラッと中はトロッというのがうまくできませんでした。
かなりそのままで加熱しないと、うまくひっくり返せません。
いままではカセットコンロとたこ焼き鉄板の組み合わせでやっていたのに対して、かなりコツが要りそうです。
他のプレートは使ったらまたレビュー追加します。
-----------------------------------------------------
たこ焼き2回目でコツがつかめました。
テフロンといえども多少くっつき傾向があるので、
接触面がカリカリになるまで時間をおいてひっくり返すとうまくできるようになりました。
最初あふれるまで入れるのでは無く、
ギリギリ程度でひっくり返した後で液を足し込んだほうが上手にまんまるに大きなたこ焼きができるようです。
-----------------------------------------------------
焼き肉プレート使いました。
今までイワタニのガスタイプの穴明きプレートで焼き肉やっていました
煙がすごかったのに比べて、殆ど煙がでません。
今までは炎で油が焼けていたために煙がすごかったのが、
油を焼かないのででないんだろうと推測しました。
これからはこっちしか使わなくなりそうです。
----------------------------------------------------
通常の平板プレートでお好み焼きを作りました。
バッチグーでした。蓋があるので、上手に蒸し焼きでき、キャベツが甘いお好み焼きができました。


★★★★★のレビュー

・デザインは、鉄板多いなぁ〜と感じましたが、『たこ焼きも焼肉も、お好み焼きも出来る
 の?〜』と子供には大喜びです。
・操作性は、セットの仕方は説明書を見なくとも、出来たので"○"
・火力は、ヒーター・遮熱板・プレートだけで、大丈夫かな・・・
と思いましたが、とんでも ない!汗かきながら焼きました。
・洗いやすさは、丸洗いOK!『完全分離構造』のため、楽チンです。
・サイズは、多少大きいかも、まぁ家族でやる分にはピッタリかな。4の理由は妻の重い!の 一言が・・・
昨日、たこ焼きと焼肉をしましたが、一度に30個焼け、保温バッチシ!
なので最後まで熱々に食べれました。
焼肉も(波型プレート)余分な油が落ち、スーパーの肉も充分美味い!
ふたとってはまだ使ってませんが、きっと便利でしょう。
 強いて言えば、コードがしまえないので、次回作に期待しましょう。
値段・機能・収納、どれをとって大変満足しています。


###########
評価の低いレビューはほとんど無く ★★★ でも
商品自体には満足しているようで、
CPV-G130 TIGERタイガーホットプレートこれ1台は素晴らしいという確信が持てました。

あとは、安いサイトで購入 と思っていましたが、
調べてみると送料、クレジットカード払い、安全・安心なサイトなどを考えると
お勧めはアマゾンで決まりです。

CPV-G130 タイガーこれ1台は下の画像をクリックしご検討ください。販売サイトに移行します。