今日から俺は

April 08 [Tue], 2014, 15:47
今日から俺はって言う漫画を読んでいますが、
いま、三橋はなにしているんでしょうね。

あの作者の漫画は、
絶対に完結させないですからね。物語を。

あんな社会不適業者は、大富豪になるか、
チンピラになるかどっちかだと思いますが、
かなり頭もいいので、大富豪になっているんじゃないかと思います。

あれって、不良漫画ですが、
不良をばかにした漫画ですよね。

才能が命ですからね。

三橋も伊藤も才能のみで強いし、
スポーツもできるし、頭もいいですからね。

やっぱり努力より才能という漫画の方が受けると思います。

キャッシングを利用するとき

November 27 [Wed], 2013, 16:13
キャッシングを利用するときって、
会社の在籍確認が気になりませんか?

会社内での評価に関係するんじゃないかと思って。。。
そんなときはこれ。
キャッシング 会社連絡なし


大手の消費者金融でこういうのを利用できるのはしりませんでしたね。

まあ、これから年末なので、
みなさんいろいろ旅行とか飲み会とかあるでしょう。

忘年会もラッシュですしね。


それではまた。

給料を貰う前に会社を10倍儲けさせてあげて

November 18 [Mon], 2013, 12:48
全力で自分の能力をだして、
相手に与えてみてください。

仕事の話ですけど、
例えば就職したいときに、
社長に聞いてみてください。

あなたはどんなことを社員に望むの?
売り上げですか?

だったら、私、その売り上げ出します。
で、出なかったら給料は0でいいです。

といったら、多分採用されますよね。

だから、就職試験におちているひとは、
こういう風に言ってみるといいですよ。

給料を貰う前に会社を10倍儲けさせてあげてください。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:田中
読者になる
2014年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる