1日わずか30分宅建合格プログラムで人生が変わる!と【TV】TV公開生捜査 未解決事件を追え! 13.4.10_02

August 26 [Mon], 2013, 4:51
こんにちは^^



今日も1日わずか30分宅建合格プログラムレビュー特集中です(^^)

↓↓

優良教材1日わずか30分宅建合格プログラムレビューはこちら



1日わずか30分宅建合格プログラムは、実は全く効果が無い?

そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!



ネット サービス ドットコム 雨宮祥子さんが自信を持って世に送った情報教材1日わずか30分宅建合格プログラムを

超お得な特典付きでお届けしています。





購入前は賛否両論でしょうけど、実際のところは・・・

詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。

↓↓

優良教材1日わずか30分宅建合格プログラムレビューはこちら



て事で、あとはぐうたら日記です。

読み飛ばして下さい^^;



けさの朝ごはんは出来立てのご飯と、かますと赤味噌のおみそしる

私はこれが無いとダメなの。



今朝は8分で完食、8時50分に我が家を目を擦りながら出発です^^;



自宅からほど近いホエールズマートに乗り込み、ソルマックをサクッと買いました。



朝はこれが欠かせません。。



会社に着いたら、日課であるニュースの確認をする私(^^)

トップニュースは・・・

↓↓

 25日午後11時半ごろ、福岡県筑紫野市針摺(はりすり)東3の商業施設駐車場で、「交際相手の女性を刃物で刺した」と男から110番があった。駆けつけた福岡県警筑紫野署員が、乗用車内で胸に刃物が刺さったまま倒れている30歳前後の女性を見つけた。車にいた自称、同県春日市大和町3、会社員、波多野宏和容疑者(31)が女性を刺したことを認めたため、殺人未遂容疑で現行犯逮捕した。消防によると、女性は病院に運ばれたが、重傷という。

 筑紫野署によると、波多野容疑者は「女性が復縁を拒んだので刺した」と容疑を認めているという。
(この記事は毎日新聞から引用させて頂きました)



・・・どうりで。

大して・・・って感じですね。



それより、えっと、予約表を見てみると

だんどりが上手くいけばメルマガに10時間と、ブログテンプレの張替えに5時間。



先日と同じだからかんたんに済むでしょう(^^ゞ



稼ぐぞ〜



そういや、これこれ

↓↓





あれ?かんけー無い?

ドンマイ!



さて晩メシは何しよ?

イカフライかお茶漬けがくいてーなー^^;



これも良いか?

↓↓





たぶん今度の記事更新は今日の夜でしょう。

カミングsoon!
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/cpu9takken/index1_0.rdf