おつかれさまでした【そめ】 

2006年04月02日(日) 8時07分
先週でガッシュ、今週でエウレカが終了。
一週間で一番早起きする曜日がもうなくなっちゃいました。
ドミニクが幸せになってくれて本当によかった。
久しぶりにアニメを毎週みてたけど、
こんなにハマるとは思ってなかった。
もう4月からはどっちも見れなくて残念だけど
コミックだったりゲームだったり
いろんな媒体でまだまだ楽しませてほしいです。

あぁでもほんと
ドミニクとキャンチョメが毎週みれなくなんの
すんごい残念!

さみしんぼう【そめ】 

2006年03月23日(木) 18時13分
イタリア語の先生にすっぽかされるなんて(笑)

これから職場の友達とパン屋めぐりに行ってきますー
最近休日のほとんどをパン屋探索につぎこんでいるので、体重増加の危険が・・・

しまった 

2006年03月22日(水) 10時04分
ものすごく
ポーションを買い逃してます。
はやく買いに行かなきゃー

あらためまして 

2006年03月22日(水) 9時27分
以前使ってた日記なんですが
舞坂のケータイからだと写真が出ないということでお引越し。

まずは
HARUコミおつかれさまでしたー
当スペースに遊びにきてくださった皆様、有難うございました!
差し入れやら顔見せやら、本当に有難うございました!

オフ本をおっことして出したコピー本
『キラキラ★キララン』
あすサンに感謝です。 ロンかわいいわーvv

次回は夏コミまでゆっくりペースなので
ちゃんと、ちゃんと、サイトの更新したいもんです!!
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cpsc
読者になる
Yapme!一覧
読者になる