女性仕事種類だけに質問BLOG

November 27 [Thu], 2014, 13:42
今日九州のいとこから旅に参加という連絡を貰った嬉しい。血のつながりは過去につながるのか違和感と言うものがないね。
夫さんはまたぶり返し見たく変なせきをしたり横になっていることが多い。しっかり直っていないのに色々して薬もちゃんと飲まないからそうなるんだよね。
きょうはお散歩しながらの買い物とオイルの友のお家へ出かけました。すこしお顔がこわばっている感じがしました。
いやー綺麗な赤ちゃんでした。素晴らしい。ちいちゃい手や足で可愛いったらない。どんなことがおころうとも赤ちゃんの周りは皆少し暖かで優しい気持になりますね。なんか嬉しい。
今日の週刊誌の見出しに段階の世代が死んでいくから火葬場が混んで9日待ちとか。其れまで死体を預かってくれるホテルが大繁盛とか。そんな時代なのだと驚いてしまう。
手が空いたら、洗い場手伝ったり、洗い場のおばさん、とかくのんびりさんで、 お盆下に山積み お盆片付けてあげないと でかい釜洗ったりと 。
その気持ちわかるんだけどね〜お客商売なので、きれいなとこと、汚いとこあったらおかしいんだわな 。で、サンポ-ル持ち込んで、磨いたんよ
ほんで、おかしいのは、アドレス、パスワ−ドなんだよな 。 なんで、今頃思いだすねん 。それ、入れてまったんだよ したら昔のだった で、今のアドレス忘れてたし 。
今どきの副業
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cppwfu
読者になる
2014年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/cppwfu/index1_0.rdf