観察1 

2005年08月27日(土) 18時58分
ノッピーちゃんの覚えた言葉

■ばる
■くん
■うん
■すばる
■ああ
■発売
■たまる

すばらしいね、ノッピーちゃん(’ω’)(何

(’ω’)ぷぎー!!! 

2005年08月24日(水) 21時02分
好きやねん、大阪。

はよ発売してよ。(は

つうか最近章大見てません。

なぜかすばるくんばっか見とりますよ(’ω’)(え

なんかすばるくん好きぃ

たまらんわ(しらんわ

ああああああああああああああああああああああああああああああああああ


うん

(’ω’)bうん(何

つうかね!!!!!!!なんか今度部活の試合?みたいなので

12月23〜25日まで熊本行くのよ!!!!!!

信じられん!!!!!クリスマスですよ!?

あたしクリスマス好きなんだよ!?(ふーん

ありえない。あたし今年のクリスマス最悪やな。

先輩にパシられておわるんやろな(え

ぷぎーーーーーー!!!!!!(なんやねん

(・∀・)お知らせ 

2005年08月23日(火) 19時33分
放置しててすいません(’ω’)

更新できそうにないので

ちょっとお休み('A`)

今までの記事は事情により削除しました。

嵐コン以外は削除しました。

嵐 LIVE 2005 One SUMMER TOUR 

2005年08月10日(水) 15時03分
嵐コン(・∀・)

最高だよ嵐!!(え

いや・・・まぢ始まった瞬間

キタ−−−(・∀・)−−−!!!!!!!

だったよ(●´ェ`●)ポ

とりはだたったよ

つかアリーナ席でまぢ超見えたよ(・∀・)!!


最高でした。

かずくんかっこよすぎ(・∀・)

大宮SKあったから!!!!!!

あたし生きててよかったとか思ったし(・∀・)

大宮大好きなんすよもー!!!!!!!!

つか智かわえー・・・(・∀・)ポッ

かずくんかわえー・・・(・∀・)ポッ

智のソロかっこいいー(●´ェ`●)ポ

かずくんのソロかわいいー(●´ェ`●)ポ

相葉ちゃんのソロは・・・上脱いでたよ・・・(●´ェ`●)ポ

潤くんわまたかっこいいのよ・・・。(●´ェ`●)ポ

翔ちゃんわこれまた人気ですねー。「かっこいー!!!」とか「キャー!!!」とか「キャァァァァァァァァァ」

とかみんな叫んでました、、、動物園みたいでした(は


んまぁとにかく最高だよ。


アンコールが3回ぐらい??だった(・∀・)

もぅ・・・

やっぱ嵐が好きです!!!!!!!!!

博紀も好きですよ。宏光も好き。章大も。エイトも好きです。

でも実わ嵐が一番最初に好きになって

今も一番好きなんです。



(・∀・)嵐大好きだよ(・∀・)
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
メロメロパーク
http://yaplog.jp/cppe/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cppe
読者になる
Yapme!一覧
読者になる