ご報告

April 20 [Fri], 2012, 14:52
私、荒井なつみは3月末日をもってTRIPLEZONEを辞めましたので、この場を借りてご報告致します。
まず、ご報告が遅くなったことについて皆様に早くご報告するべきなのですが、まず、チームメンバーに直接報告したいマリー 悪徳という個人的な思いがありましたので、ご報告が遅れました。
申し訳ありません。
2009年1月22日自分の誕生日に、ZONEで働かせて貰うことになり、3年と2ヶ月。
一緒に働かせて貰ったstaff、お客様。
至らない私を叱り、応援してくれていたこと本当に嬉しく思い、本当に有り難く思います。
まだまだ色んな面で未熟な私ですが、この3年2ヶ月で得たことを胸に成長したいと思います。
正直、沢山お叱りを貰い、ご指導を受けたのにも関わらず、staffである間に全く成長出来ませんでした。
staffである間に成長出来なかったこと、これから亀の歩みかも知れませんが、一つづつ成長していきたいと思います。
これからもーツプレーヤーとして、本当のプロになるため、立派なチームリになるため、一人前の人間になるため、一人前の女性になるため、日々精進していきたいと思います。
これからも宜しくお願い致します。
最後に、長文駄文にお付き合い頂き、ありがとうございました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cpovze2l8b
読者になる
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/cpovze2l8b/index1_0.rdf