金欠なォイラの現状 

2006年07月06日(木) 21時22分
つわーーッ!またまたお久ブリっ
もうこのブログ読んで……。。。
ぃぇ、更新されたことすら知ってる人皆無ぢゃなぃ?(´゚ω゚):;*.':;ブッ
という、更新のサボりっぷり!あっぱれッッ"(#'∀<#)
そんなこんなで全然元気なマチコですはぁと
すっかり大学生活にも慣れてきて、彼氏のと遊びつつもな事によぅやく気付いたオイラです。(PД`q)・゜・

この先イベントづくしな事に今更後悔!!ッガッデム(゚Д゚)!!!

夏のクリアランスSALE!第2部(ワラ)(※重要
夏祭り…浴衣(3万程度+小物
プール&海っ…水着(1万〜1.5予定。
支出済み
SALE!第1部・・・2万
定期代+教科書代・・・1万5千也。
彼氏のBirthday2万1千yen也〜

とりあえず今月のバイト頑張るよ…やだなー
いい加減やめたいコメダッ!!笑
(゚Д゚(●゚Д゚●)<<まだ全然新米ですけどナニカ?

東京〜♪ 

2006年05月03日(水) 22時17分
明日から部活の試合関係で東京まで行ってきます
1泊2日で観光+試合ww
明日は11時集合でみんなで東京観光(ブ
試合前日だけどね(アセ
買い物たくさんしたいなぁ
部活の先輩も友達もノリが良くて大好き
先輩ってやっぱカッコイイ
オーラっていうの?雰囲気がカッコイイw

よしっ明日の準備しよっ(´∀`*)

水族館 

2006年05月02日(火) 21時48分
なんか↓から間があいちゃったけど。。。
まさしとは順調に愛し合っております
結構、インドア派なんだよね…うちら(・ω・`;)
彼氏が一人暮らしなのと、夜から会うのが一番の原因か…
昨日はお泊まり(ノÅノ
A日会わなかっただけでかなりヤヴァかったすっごい寂しかったし
てか、二人ともびっくりするぐらい世間でいうバカップルかもしれない"ワラ
うち結構淡泊なんだけど…おかしーな…(θεθ)ブ

今日は夕方から名古屋港水族館行ってきたよ
てか行くの遅いよっまさしが全然起きないんだもん
でも、夜のイルカショー見れたんだぁ
あとシャチのクーも見れたよ"
夜はキャッツカフェで夕ご飯ww
ファジーネーブル(だったかな。。
カルーアミルク
おいしかった♪
オススメのお酒w
あんまりアルコールが強くないから余裕でしたニパ


ペチッ(ノω<*)⌒☆アチャチャ 

2006年04月22日(土) 16時34分
気分的にこんな色で書いてみます

なんと、実は(笑)
まさしと付き合うことになりまちた
ほんと、昨日からなんだけどネ
日記書いてない間に色々あってね
家に遊びに行ったりとかサっ(`・∀・´)b
昨日なんと私の方から告っちまいました
GJ自分!だよ


新メンバー♪♪" 

2006年04月18日(火) 20時21分
今日は昼のみの練習で午後の部活はナシーッ
Σそういえば、今日は新たに1年生の女の子が入部してくれました
しかもプレイヤーの方っス
初心者の子なんだけど、マネではなくて選手の方希望でビックリ
コーチに紹介されて、みんなで自己紹介しました
ってか凄い可愛い子なのよ
ライバルな存在になってほしくない

再来週に部員とコーチ達でバーベキューすることにっ
凄い楽しみッ!いっぱい食べるぞーー!!
しかもアノ!松坂牛ですわよキューン!
明日は授業がA限までなんで午後からみんなで部活イテキマス

宿題ちゆぅ 

2006年04月16日(日) 15時18分
なんか、風邪をひいてしまいました
鼻水ズルズルっスorz
月曜までには治さないとねッ

今は学校で出た課題をちまちまっとパソで処理中。。
スペイン語の課題はさっそく出し忘れたけどね期限金曜日までだたー(アチャー
シェークスピアについて英語で作文中…。。。
翻訳ソフトフル稼働とかね(´ν`*)b
英米だろぉーがッおまいわぁー

あっ横にcandybarDollなるものを置いてみました
友達のブログで見つけたんだけど、
可愛かったんで私もやってみたお
これって韓国のサイトなんかなー。。
所々、アイテムにハングル書かれてた
今、私の中で微妙に韓国ブームキテマス(笑笑
母が先週ずっと韓国旅行だったんだけど、お土産最高!
日本に入ってる服メーカーが向こうにもあるみたいで沢山服買ってきてくれた
おまけに、日本よりデザイン可愛いんだってさっ
派手デザイン多いらしい
ベルト、ピアスとかもむっちゃ可愛いの!
横のつなびーのパス再申請できたらアップしよう!

何日ぶりでしたっけ? 

2006年04月15日(土) 21時30分
こんにちわ、myブログ

本当に久しぶりだなー…。
3月の終わりに京都行って、その2日後に大学入学して
今日まで、怒濤の毎日でパソコンをつける事すらできませんでしたorz
今は、大学で配られたMyパソがやぁーと自宅でネット繋げるようになったので、
これからは頑張って更新します。顔文字の登録しなくちゃメンド;
ついでにリヴのお世話もちゃんとしますヲ
ごめんよ!我が子たち!!(笑
そして、エサをくれた人たちッッ
本当にありがとうございます"

▼早速、大学ネタ
やっぱり、大学に入ったからにはサークルor部活に入るつもりだったんで
色々な新歓などに出た結果、空手部マネージャーをやることにしました
本当に楽しいっスよ^^
空手部に入るまでは全然興味なかったんだけど、実際に練習風景とかを見ると本当に惚れます
みんなカッコイイ
今の所女子マネ3人でがんばってマス♪
帰りは先輩に送ってもらえるし楽ちん
空手の1年軍はみんな仲良しなんで、いっも一緒に帰ってるし
てか先輩のにギュウギュウになって帰っておりますw
先輩の車ネオンついててカコイイんだよね
そういえば、この間車内でメンエグ発見した
あんまチャラくならないで下さいねb
昨日は先輩に車で大曽根まで送ってもらった後、男1人+女5人(女マネ+友人2人)でご飯食べて交流会
まさしハーレムやんね?
楽しかった""
来週は試合あるからみんなで応援いてきまつw
再来週は東京まで延戦だぁー!
しっかり、見てくるよ

ワタメ3匹♪ 

2006年03月26日(日) 21時52分





ワタメちゃん3匹集まって
ニーニーニー
とっても可愛いでしょ
家族みたい





▼あっついにランゼ、念願の【冬の林檎の島】Getしました
個人的に凄い気に入ってまつ
ランゼの今の色にぴったり!

色完成♪ 

2006年03月22日(水) 0時21分
ランゼたんの色やっと完成♪
本当はもう少し暗めのワインレッド目指してたんだけど
この色もいいかなぁーとw
アバウトな性格でスマン!!
ミルクチョコ色ミディーの寝姿かわいすぎる!

欲しい物

・冬の林檎の島(ランゼ)

・ワインレッドのキャンドル(高ぃ!これは夢…ダ、、、ネ?

・プレゼントレッド中or大(リツ)

・バナナピールブっw

こんなところかな!
これ全部達成できたら嬉しいな^−^b
Howmuch??

うぅ久々すぎるw 

2006年03月20日(月) 21時34分
2週間ぶりぐらいにブログ更新しましたん
ってもEveryday車校だたけど!
路上楽しいんですが…私、雨女みたいデス…。。。
4回乗って、3回雨降りヤーダー;
歩行者とか見づらいから右折、左折が怖くてかなわぬ!

そういえば!リヴリーでまたイベントが!
っと今更ほざいてみる!!(ニパ


ピキたん配布ですって!!!!
ブルーアイズのふわふさたん♪
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

メロメロパーク
最新コメント
アイコン画像マチコ
» ペチッ(ノω<*)⌒☆アチャチャ (2006年05月03日)
アイコン画像堀江です
» ペチッ(ノω<*)⌒☆アチャチャ (2006年05月02日)
アイコン画像ピーア
» ペチッ(ノω<*)⌒☆アチャチャ (2006年04月23日)
アイコン画像マチコ
» 色完成♪ (2006年03月26日)
アイコン画像ルーク
» 色完成♪ (2006年03月24日)
アイコン画像ピーア
» やられた…orz (2006年02月16日)
アイコン画像マチコ
» チョコ渡しの日までもう少し・・ (2006年02月11日)
アイコン画像ピーア
» チョコ渡しの日までもう少し・・ (2006年02月10日)
アイコン画像ピーア
» モギャー; (2006年02月02日)
アイコン画像マチコ
» 19時起床(ギャ (2006年01月27日)

http://yaplog.jp/cpon/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cpon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる