原幹恵 キューティーハニーのすさまじい、、
2008.07.11 [Fri] 20:33

原幹恵がなんか?!


っとへんなはじまりですんません、、


僕何か今日はへんです、、


、ああ原幹恵でも探しますかね、、


原幹恵の動画ありましたんで
見てください^^;


原幹恵とかまあ色々ありますけど

これが一番おもろいのでは?



原幹恵です。みてくださいね




原幹恵動画画像紹介しました。

またほかにも面白い動画や

原幹恵関連の情報があれば
面白おかしく掲載しますw


原幹恵につきましては
今回はコレで終了です。


原幹恵の動画ってまだまだあるとおもうんで、
また気合で探してみますね〜。




これからも原幹恵の動画や
原幹恵の画像原幹恵、の暴露ネタなど、色んな原幹恵の面白い情報を
お伝えできればと思います。
原幹恵9種の水着で94センチバスト強調 朝日新聞
女優原幹恵(21)が10日、写真集「Natural」(学習研究社)を発売する。15種類の衣装のうち9種類が水着で、バスト94センチを強調するビキニ姿が見どころ。浴室で泡まみれのセクシーシーンもあるという。原は「自然体な私から、ちょっとセクシーな私まで、 ...300 セクシーG乳!原幹恵過激写真集 スポーツニッポン
女優の原幹恵(21)が10日、写真集「Natural」(学習研究社)を発売する。5冊目となる今作は、これまでになく過激。前かがみになったり、バスルームで泡だらけになったり、真っ赤な水着でセクシーポーズを取ったりと、94センチGカップの爆乳を強調している ...300
 

ロングスカート グラデーションのすさまじい、、
2008.07.08 [Tue] 20:11

ロングスカート!!!?


今日は色々ありまして

おなかをくだしていました。



とくに寒いとかじゃないんです、

おなかをひやしたわけでもなく、、、

ロングスカートのせいでもありません。



今日はとにかくおなかが痛い、、、

ロングスカートの動画や情報でも

みてたのしもう!

しっかし

どうでした?


ロングスカートの情報とか動画とか



あんまりだった?


まあそれをいうなって〜!”

俺だって適当にさがしただけだっつの






これからもロングスカートの動画や
ロングスカートの画像ロングスカート、の暴露ネタなど、色んなロングスカートの面白い情報を
お伝えできればと思います。
蒼井優のワンピからのぞく美脚に観客もホレボレ…監督まで魅了した小悪魔的魅力全開! シネマトゥデイ
いつもロングスカートのイメージの蒼井にしては短い丈のスケートで、そのすらりと伸びた美脚に観客は目がくぎ付けだった。映画の本編では、小悪魔的な魅力で香川照之が一目惚れしてしまうほどの魅力を振りまく役。今日の蒼井もその魅力を全開にしていた。 ...300
 

地震 対策のすさまじい、、
2008.06.28 [Sat] 17:20

地震画像はすごいですね。みてください。
地震動画はこれがすごい。

地震どうでしたか?


地震ったらこれしかなかったでしょ


動画っておもろいですよね〜


なんやかんや動画って最強。

テレビみちゃうのもやっぱそれですよね

地震はいい!



これからも地震の動画や
地震の画像地震、の暴露ネタなど、色んな地震の面白い情報を
お伝えできればと思います。


地震:東京・式根島で震度3 毎日新聞
28日午後0時17分ごろ、伊豆諸島で地震があり、式根島(東京都新島村)で震度3を観測した。気象庁によると、震源地は新島・神津島近海で、深さはごく浅い。地震の規模を示すマグニチュードは3・5と推定される。主な各地の震度は次の通り。▽震度3 新島村式根島▽ ...300 福井地震60年でセミナー 防災意識高めようと 47NEWS
約3700人が死亡するなど福井市を中心に壊滅的な被害が出た福井地震から60年の28日、地震への理解を深め、防災意識を高めることを目的として福井県などが「地震防災セミナー」を福井市内で開いた。 開会式で、参加者が黙とうした後、西川一誠知事が「福井地震の ...300
 

参議院 問責決議のすさまじい、、
2008.06.12 [Thu] 20:01

問責決議しらべてみました!!


問責決議ってきになってませんでした?


問責決議の動画とか探してみました。


問責決議のあれがわかってしまいます、、、



みたいですか?w



問責決議みてやってください〜。

問責決議のこと?


今日は朝からねむい、、

なんもやるきしね〜


でもまあ問責決議については

載せときますね、、、


動画とか情報あったから、適当にみておいて、、


じゃままたね〜









これからも問責決議の動画や
問責決議の画像問責決議、の暴露ネタなど、色んな問責決議の面白い情報を
お伝えできればと思います。
初の首相問責決議 重みなき退場勧告 毎日新聞
「史上初」の首相問責決議は、その重みとは裏腹に、緊迫感のないまま11日の参院本会議で採択された。決議案の提出は、当の民主党でも党内引き締めが目的の「セレモニー」と受け止められてきたことに加え、政府・与党側は徹底して「決議無視」を決め込んだからだ。 ...300 衆院:内閣信任決議、可決へ 自公、首相問責に対抗 毎日新聞
衆院は12日午後の本会議で、自民、公明両党が提出した福田内閣の信任決議案を両党の賛成多数で可決する。野党が多数を占める参院が11日に可決した福田康夫首相の問責決議に対抗する狙いがある。問責決議案を共同提出した民主、社民、国民新3党は本会議を欠席し、野党 ...300
 

母の日ギフト プリザーブドフラワーのすさまじい、、
2008.05.05 [Mon] 20:43

プリザーブドフラワーが話題ですね〜。


プリザーブドフラワー最近どんなのあるかな、、


色々とプリザーブドフラワーについて調査しましたが、

プリザーブドフラワーについて色々見つけました。


プリザーブドフラワーのこんな映像があるみたいですよ。


まあぜひプリザーブドフラワー見てください





今日はプリザーブドフラワーについてでした〜。


プリザーブドフラワーの動画ってまあこんなの多いです。


プリザーブドフラワーがこんなことだとは
おもいませんでしたけどね^^;


プリザーブドフラワーについての更なる動画や

情報はこうご期待です。

プリザーブドフラワーばんざい^^




これからもプリザーブドフラワーの動画や
プリザーブドフラワーの画像プリザーブドフラワー、の暴露ネタなど、色んなプリザーブドフラワーの面白い情報を
お伝えできればと思います。
 

アイアムレジェンド 壁紙の動画配信
2008.01.14 [Mon] 02:27

【バッド ボーイズ】即決・送料0円フランク・ザッパ/ザッパ ...
『メンインブラック』よりも派手で アイアムレジェンド 今日はりかちゃんと「 DVD NAVIGATOR 」データベースより 『バッド・ボーイズ』のマイケル・ベイ監督の第2作目。 VXガスを搭載したミサイルを盗み、アルカトラズ島に立てこもった古参のハメル准将 ...
http://ageratum.heartynoel.net/ton/024/2008/01/post_96.html
USBわんこ
映画アイアムレジェンド見てきました。 予告CMだけだと面白いのかどうか良くわからなかったけど見てきたら予想以上に面白かった!! 前に秋葉でUSBに刺すワンコみたいなモノを見つけて最近お寿司型のUSBメモリもあるし、 きっとワンコがたUSBメモリなんだ ...
http://kronosrsilf.blog45.fc2.com/blog-entry-313.html

自分が地球最後の人間ということをどういう方法で知るのでしょうか?
自分が地球最後の人間ということをどういう方法で知るのでしょうか?映画「アイアムレジェンド」のCMを見て旦那としゃべっていたのですが、もし本当に自分が地球最後の人間になったとしたら、どうやってそれがわかるのでしょうか?世界中自分一人だけで調べて回るなんてできないし、もしかしたら遠くの地に誰か生きているかもしれない。TVなどが放送されていたとしたら、しゃべる人なり操作する人なり誰かしらそこに一人は生きているわけですよね。みなさんはどう思われますか?ちなみに私たち夫婦は「やっぱり映画(作り話)だから・・・」という答えになりました・・・。くだらない質問ですみません・・・。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1013796155
【ネタバレ注意】アイ・アム・レジェンドではなぜ人類が滅びたことになってるんで...
【ネタバレ注意】アイ・アム・レジェンドではなぜ人類が滅びたことになってるんですか?ご覧になった方の回答をお待ちしています。ここ10年ほど世紀末的な映画が多いですね。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1413868699

 

ドリカム アルバムの動画配信
2008.01.10 [Thu] 17:57

動画配信コブクロ 5296 収録曲
アルバムチャート1位 コブクロ『5296』 2位 浜崎あゆみ『GUILTY』 3位 EXILE『EXILE LOVE』 4位 BUMP OF CHICKEN『orbital period』 5位 DREAMS COME TRUE『AND I LOVE YOU』 6位 徳永英明『VOCALIST 3』 7位 Various Artists『アイのうた』 . ...
http://yaplog.jp/efhodhfgg/archive/7
紅白効果
女性では絢香やドリカムあたりが印象を残したようで、男性ならばすぎもとさんや馬場さんやコブクロやEXILEが好評価だったようです。なんでこの人が出るの?的な見方をされていた人はそのままな結果って感じですかね。 同じ土俵で戦い、売れた売れない ...
http://mov-acl.cocolog-nifty.com/moving_acl/2008/01/post_43a0.html

「f分の1のゆらぎ」徳永英明…その魅力で“ブランド”確立
フジサンケイ ビジネスアイ
山口百恵の「秋桜」、中島みゆきの「時代」、ドリカムの「LOVE LOVE LOVE」…。カバー曲の場合、歌い手は独自色を出したがるが、徳永はキーをはじめ原曲に ...
http://www.business-i.jp/news/sou-page/news/200801100057a.nwc
倉木麻衣、iTunes Store R&Bチャート1位を獲得
BARKS
まさかドリカムは違うよね? 現在、iTunes Store R&Bチャートで1位を獲得しているのは、元旦にリリースされた倉木麻衣の最新アルバム『ONE LIFE』なのです。 ...
http://www.barks.jp/news/?id=1000036962

ドライブ中の音楽
ドライブ中の音楽ドライブ中に聞くCDのお勧めは何ですか?アクセルを踏みたくなっちゃうような曲お願いしますシングルではなくアルバムが良いです邦楽・洋楽は問いませんので教えてください!
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1112733246
質問なんですが、日本が世界に誇る歌手って誰だと思いますか?
質問なんですが、日本が世界に誇る歌手って誰だと思いますか?アメリカにもなると日本でも有名な歌手結構いますよね。・・では逆に日本でも人気、世界的にも人気の日本人アーティストって誰なんでしょうか?自分は“浜崎あゆみ”・“宇多田ヒカル”ぐらいなのかなぁ・・と思うんですがどうなんでしょうか?あ、あと“DREAMS COME TRUE”彼らこそ日本だけにとどまらず、広い範囲の国々で支持を受けてそうなイメージがあるんですけど、そっちの方もどうなんでしょうかね?(何しろ、英語版のアルバムを作るぐらいなんですから) 
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1412824804

 

内博貴 ドラマ主演の動画配信
2008.01.06 [Sun] 10:02

元NEWS・関ジャニ∞の内博貴くんについて。研修生を卒業してソロ活動し ...
元NEWS・関ジャニ∞の内博貴くんについて。研修生を卒業してソロ活動しますが、ジャニーズでの位置づけは『Jr.』ということになるんでしょうか?内担ではありませんが、ちょっと気になったので・・・・・。
http://blog.livedoor.jp/mukelive20/archives/444192.html
内博貴に関して
(全文を見る) → ここも見てみる 内博貴の雨 内博貴の陰口なんて聞きたくないと思いませんか?というか悪口自体聞きたくないわけです。だって、そんなことよりもおいしい食卓の方が気になる ...... 内はサッカーをやめて陸上の . ...
http://rockyouforever.sublimeblog.net/article/1470838.html

元NEWS内博貴「絶対期待裏切らない」
朝日新聞
未成年で飲酒したなどとして謹慎し、研修生として再出発していた元NEWSメンバーの内博貴(21)が3日、初主演ドラマで本格復帰することになり都内で会見した。 ...
http://www.asahi.com/culture/nikkan/NIK200801040009.html
【消息】内博貴ドラマ「一瞬の風になれ」主演で本格復帰
聯合新聞網
請大家要鎖定2.25號內內演的戲唷(笑),還有呀,它有提到內、草研修生畢業了,今後會已solo方式繼續活動唷~~~ 真的超開心的XD 内博貴君が、フジ系ドラマ「一瞬の風に ...
http://blog.udn.com/sorrow123/1508516

脱退と活動復帰について
脱退と活動復帰について※真面目な意見が欲しいのでエイターの方や詳しい方のみの回答を御願いします。エイターやNEWSファンの方々のブログを拝見していたのですが、多くのブログで騒がれていた記事があるのですが、それを纏めさせて頂きますと1、『NEWS及び関ジャニ∞の両グループを掛け持ちしている錦戸亮を今年の12月31日を持ってNEWS脱退し、来年の1月1日より関ジャニ∞のみの活動に専念する。そしてNEWSに生田斗真を入れる』2、『仕事復帰(少年隊舞台等)をした内博貴も掛け持ちをしていたが、NEWSを脱退させ”関ジャニ∞”にて来年4月より活動復帰を予定している』との事なのですが、私自身、単なる噂ですし余り信用はしていないのですが…。此処を利用しているエイターの方やNEWSファンの方はどう考えているのか、お聞かせ願いたいと思っています。1についてですが私は、之は有り得ないと思っています。錦戸も内も抜けたらNEWSのグループ由来である、東西南北の意味がない気がします。それに、NEWSは少しずつでは有りますが今盛り上がって来てると思いますし(コンや新曲アルバム含)彼らは之からもっと上がっていくと思うからです。掛け持ちは大変だろうと思いますが、脱退はないと考えています。しかし、内は関ジャニ∞の方だけの専念の様な気がしてなりません…。2は、私は内君を担当して彼是10年経ち、内君が脱退してからずっと戻ってくるのを待ち続けていたのでこの噂があった時は衝撃と感激をしましたが、噂なので、今一信用が出来ずオロオロしています…。何時になるかは分からないけれど、絶対復帰すると思っていますが…てこれは考えとかじゃないですよね。エイターの方々、NEWSファンの方はこの記事についてどう考えているか、どう思うか御聞かせください。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1413426459
ジャニーズの中で一番かっこいい、かわいい、とか思うのは誰ですか??私の中では...
ジャニーズの中で一番かっこいい、かわいい、とか思うのは誰ですか??私の中では、一番に大倉忠義2番に内博貴3番に錦戸亮 です、。やっぱ錦戸亮や山Pが多いですかねぇ? 自分のタイプでいいですよ!
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1013989585

 

スザンヌ 彼氏の動画配信
2007.12.31 [Mon] 16:29

スザンヌ 画像掲示板
この2年間、大型フェスや単独ライヴで世界中を駆け回り、同時にスザンヌ・ヴェガやYUKIの作品に参加するなど彼女は多忙を極めていた。そんな〈フォーク・ロックの女神〉が待望のセカンド・アルバムを完成させたというニュースを、メディアや音楽ファンが. ...
http://shunakun28.blog23.fc2.com/blog-entry-62.html
スザンヌ 本名
スザンヌは165cm。すっかりTVで御馴染みのスザンヌ(山本紗衣)。所属事務所の方針なのか、天然なのかは不明だが、ボケ専門タレントという感は否めない。黙っていれば、モデル級。しかし、一言喋ると・・・誰かに似ているなぁ〜と考えてみると・・・. ...
http://qoppa-kiji.seesaa.net/article/75672330.html

スザンヌと山本耕史が“一夜漬け熱愛”
デイリースポーツ
おバカキャラのタレントとして大ブレーク中のスザンヌ(21)と俳優・山本耕史(31)との“一夜漬け熱愛”が26日、発覚した。27日発売の写真週刊誌「フライデー」 ...
http://www.daily.co.jp/gossip/2007/12/27/0000783420.shtml
山本耕史とスザンヌが熱愛 フライデー報じる
中日スポーツ
天然キャラで大ブレーク中のタレント、スザンヌ(21)と実力派のイケメン俳優・山本耕史(31)の交際現場がキャッチされた。27日発売の写真誌「FRIDAY」が ...
http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/entertainment/news/CK2007122702075337.html

へきさごんーーーーーーーーーーーーー
へきさごんーーーーーーーーーーーーー今日の出演者で間 寛平 ピーター 堀 ちえみ 香田 晋 ますだおかだ 長州小力 次長課長 波田陽区 山本モナ 城咲 仁 眞鍋かをり 東原亜希 里田まい スザンヌ 岡田 唯(美勇伝) 福田沙紀のなかで テストで最下位ではなく どべから3番目はだれでしょうあたったかたに500です
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1111944611
今日のさんま御殿に出てたアイドルの名前が思い出せません。教えてください。
今日のさんま御殿に出てたアイドルの名前が思い出せません。教えてください。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1412818804

 

なるトモ ゲストの動画配信
2007.12.25 [Tue] 04:29

なるトモ ロールケーキ
いつものように 韓国大統領に李明博氏 「謙虚な姿勢で奉仕」 国民に謝意、経済再生誓う【ロードライトガーネット&ブルー、ネットでニュースの立ち読み楽天 【鈴木亜美】なるトモ さすがは吉本シュール5だな、 (全文を見る) → ここも見 しかも 本を . ...
http://lambda-report.seesaa.net/article/74515919.html
なるトモ 里井 ブログ
笑顔満開 浅越ゴエ復帰後初テレビスポーツニッポン急性肝炎のため入院していたお笑いユニット「ザ・プラン9」の浅越ゴエ(34)が20日、読売系の情報バラエティー番組「なるトモ!」(月〜金曜、前9・55)で復帰 . ...(続きを読む) . ...
http://hoopi35.sblo.jp/article/8759016.html

笑顔満開 浅越ゴエ復帰後初テレビ
スポーツニッポン
急性肝炎のため入院していたお笑いユニット「ザ・プラン9」の浅越ゴエ(34)が20日、読売系の情報バラエティー番組「なるトモ!」(月〜金曜、前9・55)で復帰 ...
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2007/12/21/12.html

今「なるトモ!」でやってる、こんな女は嫌だ!というのがありますが別に全然OKじゃな
今「なるトモ!」でやってる、こんな女は嫌だ!というのがありますが別に全然OKじゃないですか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1010770345
なるトモにたまに出ている芸人さんで、
なるトモにたまに出ている芸人さんで、片方の人が野球のユニホームでネタをするコンビはなんというコンビ名なんでしょうか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1311723343