歌う女と汚い男

February 01 [Wed], 2012, 15:30
隣の音が聞こえるってことは、こちらの音も漏れてるTVの音量は極めて小さく、音楽も最小かイアホンで聴くようにしてます。
サッカーの試合観戦だと、つい大声で応援し、拍手してしまったり、最近は深夜にコメディマンガを読んでいて、つい大笑いしてしまったり、お隣さん、申し訳ない。
しかし私だって我慢している。
右隣は、女性が住んでいることが多い。
今のお隣の女性、深夜にフルコーラス歌うのはやめてほしい。
以前住んでいた女性も水商売のプロ歌手だっニューハーフ 出会いたらしく、毎晩帰宅は2時頃で、帰宅後になにか機械で運動して、それからジャズボーカル歌ってた。
あれは安眠妨害。
反対側は、男性が住んでいることが多い。
夏頃は、毎週末が宴会で、深夜にバルコニーで話す声がうるさかった。
その前の人は、毎朝バルコニーから外につばを吐く習慣があり、ぞっとした。
もっと前の人では、バルコニーに弁当を捨てたゴミ袋を放置していて、黒い虫Gが発生し、壁づたいにこちらにやってくるので大迷惑だった。
これ↑だけは絶対止めてほしい。
ひとり暮らし女子が思う、ご近所さんにやめてほしいことmediaid60
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cpjh7kbkx0
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/cpjh7kbkx0/index1_0.rdf