井澤でアピストグラマ・カカトゥイデス

February 18 [Thu], 2016, 14:21
学生の頃、脂身たっぷりのお肉や甘いお菓子をガツガツと腹に入れている時に、母親に脂っぽいものばかり摂取してると数年後いつか必ず後悔しちゃうよ!なんて言われたものです。
まだ健康体だった自分は自分は他と違ってずっと健康だろうし大丈夫、ってな軽いことを思っていましたが、あの時から長い時間がたって私という人間がこの歳になって昔に言われた言葉の意味みたいなのが、理解してきました。
昔はかなりの量を食べても肉がつかないことを誇っていたのに、いつの間に腹部がふくよかになり、贔屓にしていたスキニーがサイズ的に全く合わなくなってしまいました。
ちゅー感じの嫌なことって皆さんも体験したことありますよね?そしたら一番最初に想起されるのは、やはり運動して汗をかかないと!みたいな感じのことだと思います。
とは言ってもこれから運動して汗をかこうと気合をいれても、その時だけで少しも行動に移せず、優柔不断な自分にイライラしちゃうんですよね。
すなわち自分自身だけだと不可能!てなことでジムでレーニングすることにしたんです。したらなんとこれがめっちゃ成功だったんですよ!
トレーナーに適切なエクササイズの方法をディレクションしてもらえるので、負荷を大きくしすぎず通うことができ、何より一番は目に見えて細くなるっていう結果が出るのがめっちゃ快感でしたね!
日々の生活でも体に良い食生活を特に考えるようになり、今まで毎日背脂たっぷりのラーメンかザンギばかり摂取していた自分がほんに考えられません。
よくトレーニングをするようになってからがっつり疲れてすぐに深い睡眠につくことができ、またさらに何かをくじけず頑張れる癖もでき、数カ月前からは余裕がある時なんかはベジタブル中心の自炊にも挑みかかってます。
生活していくには自分のカラダが土台にありますからつまるとこ筋トレと食べ物には気を配れ、ちゅーことですよね!皆様も自分のボディの健康のこと、熟思してあげてくださいね!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:愛海
読者になる
2016年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/cpinl1s1epyeaa/index1_0.rdf