プロチ2 

2005年10月01日(土) 15時46分
ブログランキングに登録してみました。
リンクのとこにもありますが一応毎回繋げますね。

さてプロチ
今現在3段購入5袋
内2枚 キラ
当たった順に行きますと
ハマ 三浦大輔(キラ)
かもめ サト愛
竜 愛するいばさん(何)
虎 大好き愛しすぎてヤバイ赤★キラ
兎 二岡。(どーん)

和田キラ2蓮ちゃんといい
なんだか最近ラッキーです。タハ。


ランキング↓
記事おもろかったらクリックお願いしますー。

プロチ 

2005年09月23日(金) 12時20分
最近大好きな方々のプロチカードが良く当たります

始まりは慎之助でした

慎之助

二岡

フランコ、燕石川

鷹和田キラ

今江、藤本

最初のほうは、全然好きなのが当たらなくて半分諦めかけていたのですが
諦めず買い続けていたら最近になりやっと好きな方が当たりだしました。
カード総数も80〜90枚くらいになり(一段二段合わせて)
何だかウハウハでございます。アハ。
ちなみにトリプル7岡(二岡今岡西岡)も持ってます。笑。

うん 

2005年09月20日(火) 18時18分
今日も部活がなかった柊です
1週間ちょっと部活がありまへん大会終ってすぐでしたから☆

あーラジオから“VIVA GIANTS”が流れてます。兎軍が点を取りましたね
いぇーあ2-0!!今日は応援しがありそうだワクワク
鴎は…なんとなーくやばめな雰囲気がしますね
だってバティスタのとこでだいぶ止まってるもん
鴎の先発は渡辺(俊)と和田だー
ドウシヨウ二人とも愛してるヨ(キモイからあんた
まぁいくら点取られても勝てばいいんですよ
今日は同点で終っちゃえばいいんですよ(コラ
でもゴリは猛打賞がいいんですよ(ニコ/ごめん あんた意味わかんない
あバティスタヒットっだった(何か強そう)でもおーむらさんがとーるいせーこうだって(ウザイその喋り方
それで松中とかありえんから

今週末は野球を見に出かけます多分
某旗杯新人戦ですって
あたしの学校のキャプテン(同じクラス)が選手宣誓ですって
あたしの学校(K中)は2回戦からなんですが
対戦相手がK中(あたしの学校とは違いますヨ)かT中なんです
T中友達盛りだくさんなんですけどどうしよう…!!
特に(自称)エースピッチャーとか学校離れててもメールとか会ったりとかすんですけど(たまにね)
もしあたしの学校とT中が試合することになったら多分T中応援しますよ。(待ちなさい自分の学校応援なさい

発見!!
(村田)善ちゃんの入場曲が心絵だったよ
あたしも心絵好きだよ
善ちゃん気が合うぢゃーん?☆(ヤメテクダサイ

サイト更新っす 

2005年09月19日(月) 11時28分
久々にサイトの管理人らしいことしました。偉い自分!(なんも偉くない。)
詩を4つほどUP…書き溜まってんです。でも更新する気力がないんですよー(んだと。)
なんか最近詩を書くとほとんどバットエンドになんですが。死ぬとか。消えるとか。
「我慢しないで」は結構前に書いたやつだと思われ。夏休み前かな。
夏休み中〜後に書いたやつはバットエンドのどすどす暗いやつ多いです。
ストレス溜まってんのかな。。。だからこんな詩になっちゃうのかな。

さてさて話を変えましてー。
今日で3連休終わりですね、つまらんです。
でも私の学校2学期制で秋休み(3日/悲)あるため4週連続3連休なんですヨ。ラッキー☆
快適快適。今週は3日しか学校行かなくていいし。
学校ねー
行くのは楽しいですよメチャクチャ
でも行くまでがメンドイ。
歩いて行かんきゃいけないし階段上るのめんどいし(おばさんめ)
授業&登下校のぞけば楽しいです。部活もね。
部活はもーホント後輩可愛すぎてやばい。めっちゃ遊びまくってる(なんかおまえが言うと危ない)
また今度遊ぶ約束したんだ…!!同級生一人と後輩二人とあと私で4人でゲームがいつものパターン(笑)だってよー盛り上がるんだもん!!
某所いって買い物…靴下買わなきゃ(なんかキタナイ)
今回の休みで行く予定だったけど風邪でつぶされたよー
今週予定してたこと全部風邪でつぶされた。
金曜日放課後友二人と遊ぶ約束してたけどそれも遊べんかったし。
畜生ゲームできないんだよプロスピ2。コントローラー壊れてるから。
サモはなんとかセロテェプ貼ってやってるけど。
プロスピあの丸いやつ使うからできない。新しいの買わなきゃっつっても金がない。ゲーム売ろっかなぁー。

きょうはー1時55分から日ハム西武戦を見ます。テレビで。
北海道ローカル万歳!(笑)
いい感じに何もすることのない休日の昼間ってよくやってるんだよ日ハム戦。
特に興味があるわけでもない2球団ですが野球が見れるだけ満足。
担任から高校野球禁止令出されたから見に行けないし。もしや春までおあずけ…?あー絶対耐えられない。無理。球児が見たい。

お腹すいたのでお昼食べます。いっただきまーす(早い)

悲しい 

2005年09月18日(日) 15時55分
昨日、甲子園球場で悲しい事件がありました


赤星 暴走ファンに「悲しい」



試合終了後、阪神ベンチに向かって氷が投げつけられたと言う話でした

その氷にあたりそうになったのがあたしの大好きな江草投手

氷に当たることはなく、怪我はなかったそうです

ですが当たりそうになったのは事実で

阪神ベンチに投げられたことも事実




悲しすぎるのではないのでしょうか

いくら試合に負けたからと言って優勝がなくなったわけではないし

それに中日が負けたのでマジックも1つ減りました

そりゃぁ4−2で江草が打たれ7−2になってしまいましたが

いくら防御率1点台のピッチャーでもこういうことはあると思うんです

そういうことうすると純粋に阪神を愛しているファンだけではなく

阪神の選手の皆さんもとても悲しむと思います

こういうことをした人は何を考えたのでしょう

私はもうこういうことが起きることないように願うしか出来ません

阪神の方々は、これに負けず残り少ない試合を頑張ってほしいです

そして“優勝”の二文字を掴み取ってほしいです


意味なくハイテンソン 

2005年09月18日(日) 11時41分
どーも、風邪ひくとテンション高くなることが判明した涼夏です。+.。゜:;。+゜(・ε・`o)ノ" ハロゥ゜+。::゜。:.゜。+。
今日のお昼はカップラァメンだよ!家に誰もいないよ!(悲しい。)
2時まで暇だね!何しようか(寝ててください)
とりあえず今は昨日の日本の歴史(録画)見てます。信長やってるよー。
昨日清少納言の途中で寝たんだよー。眠かったのよ。
新撰組が楽しみねvチラっとCM?かなんかで見たんだけど池内さんが龍馬やってない?
池内さん=久坂玄瑞のイメェジが。(大河ドラマの影響ネ)
やわかりませんが。見てればわかるねきっと!

アカン 

2005年09月17日(土) 12時26分
頭ボーっとする…
ねよっかな、でもPCでしか野球見れんし…
何でやらんの、TVさ…

↑その後
寝ましたよ…2時間弱…ちょっと回復。
でも鼻痛い…めっちゃ痛い…ティッシュたりんくなったらどうしよ…ははは
笑い事じゃねぇよ…

風 邪 

2005年09月17日(土) 10時55分
風邪ひいて寝込みました
いぇーあ!!(何
寝込んだ昨日はこんなことがありました(は

学校へ行く
  ↓
1時間目、授業を受ける
  ↓
2・3時間目、保健室で死亡
  ↓
4時間目が始まる前に(徒歩で)家に帰る
  ↓
誰もいない。適当に家にあった焼きそば弁当(北海道にしか売ってません)を食べる
  ↓
1時〜寝る。ひたすら寝る
  ↓
起きたら6時15分前くらいだった何時間寝たんだYO!!
  ↓
ゲームを開始。6時から野球(ラジオ)を聞き始める
  ↓
ゲームが終って熱を測ってみる。7度5分だった(平熱6度前後)
  ↓
寝た。

寝てばっかです。

今日もさっきまで病院行ってました
鼻汁がね垂れてくるんですよ(汚いな)
眠いっすー寝ますおやすみなさぁい!!!(何


P.S.
勇奈ちゃん
どどどどどどどどうしよう
サモとうとう最終話だYo!

どーせ 

2005年09月15日(木) 18時47分
どーせ負けるんです応援しても意味ないね
兎頑張ってほしいな。うん
今日は鴎の試合ないんだから
もー燕01応援しちゃうよ
ナニクソだよ

サイト更新してねぇなぁ…笑
頑張りたいっす…できるかな爆

ヘイ!! 

2005年09月14日(水) 18時33分
風邪ひきました
喘息まで治ってまへん!ふんっ(何爆。

今日曜日の巨人VS中日戦見てます
遠征でいなかったんですね
展開知ってんのでつまらんのですが
好きな選手観察ちぅです。ダハ。

今日は文化祭の台本手直しをしていましたー。
折角部活がないのに…3時過ぎに授業とか全部終って6時頃までずっとやってますた。
ちなみに明日もあります。
明日はパソ打ち…何だか皆にものすごく応援されてしまった。
何やらクラス…学年!?学校!?いや知らんですが1番早いらしいです。…あたしが!?(驚)
先生からもねーなんかいろいろ言われましたよ。先生より早いとかいろいろ。
でもねーあたし人差し指でしか打ってないんですよ。全部の指使っては出来ないですよ。
画面見て打てないですよ。全部キーボード見てやってまふ。
そんなに早くないのにね…
あー味噌汁飲みたい。。。(は勝手にしてろ
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像カナお方裏
» プロチ (2006年07月01日)
アイコン画像和歌
» プロチ (2005年09月30日)
アイコン画像和歌
» 驚きー (2005年08月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cpi55
読者になる
Yapme!一覧
読者になる