なんか申し訳ない事したな〜

February 14 [Tue], 2012, 17:38
息子、2歳を前にちんぷんかんぷんで困り果ててますいろいろ悩みはあるのですが一番は指しゃぶり自分が歯医者に勤めている時はママさんたちにこっぴどくおしゃぶり指しゃぶりを止めるよう指導してきました自分の子で将来悩むとは知らず今考えるととても生意気な事ばかり言っていたなママさんたちはただでさえ育児で悩んでいるのにそれに追い打ちをかけるような事言っていたな。
医療機関でそんな事言ったら余計悩ませていた12月に実家に戻っている際なぜか義兄を見ると中山記念大泣きする息子まー知っている人は分かるんだけど、ただの山男。
もしくはチンピラの様なんだ子供って泣くと口全開になるからそんとき検診してくれた私も気づいていたんだけど、前歯が出ぎみ即刻指しゃぶりやめさせろ私。
保育園の先生と話して、何か代わりになるものを探しましょうってなったんだっていったら、そんなもんいらん次の日、おにいの所にお泊りだったから、診療室で検診じゃなく家に来たら見てやるおにいは別に大丈夫と姉夫妻は小児歯科矯正をやっていて自分たちの子は指しゃぶりをしない子だったから、なぜ指をしゃぶる意味も知らないし、止めさせる大変さを身を持って知らない。
それでいて矯正医をしてるからやめされろって言うのは当たり前おにいの子は長い事指が離れず、する意味も止めさせるのも大変なのが分かっているし、矯正はするものの代行の先生に来てもらっているので専門医ではないどちらにしても歯に対しての事しか知らないで大変なママさんたちにおおいばりしていた自分に反省ですってかどーすればいいのかな真逆な診断をする歯医者たち指しゃぶりをすることで最悪な症例を知っているのでやめさせたいしただ単に矯正をすればいいだけならそれを付け込んで実家に月一度は帰れるし他にも悩みあるな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cpgrmdqlly
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/cpgrmdqlly/index1_0.rdf