努力したいけど・・・ 

June 16 [Tue], 2015, 14:07
今・・・闘病生活中です(なんちゃって)

生活習慣病というのかどうかわかりませんが

まあいつもあちこち痛くて、整形外科に行ったり内科に行ったり。

病院通いばっかりで・・・もーいやこんなせーかつ(笑)みたいな。

早く人間になりたい・・・もとい、早く健康になりたい。

でもまったく病気しないヒトっているんでしょうか。

いたら「毎日どんな生活を送っているのか」聞いてみたい。

このまえ池袋に住んでいるマッサージの先生に聞いてみたら

病気を持たない人はほとんどいない。

でも、治そうと努力している人は多いはず。

そんなことを言っていました。

私もがんばってみる価値はありそうです。

努力とかガンバルという言葉はあまり好きじゃないんですけど

今年こそ少しなんとかしなければと思っています。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:くらっち5544712w
読者になる
2015年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる