かるくやばい! 

2006年01月27日(金) 18時25分
我が子  最近は口が悪い!態度はでかい!
毎朝 お気に入りの自転車でアパートの周りを乗り回してます
まだ3輪です 2人とも
休みの日は近くの公園までお出かけします
私の自転車も買っちゃいました
しかし 病気もなく 健康なのが一番ですね〜
朝からガラガラ音を出して乗り回すので
近所迷惑かも?

ストレートパーマ! 

2005年12月02日(金) 10時08分
紙が多くてゴワゴワする
ももかが サラサラヘアーにしてーと ストレートをかけに行きました。
2時間じーーーーと座ってて ストレートの髪をみて ニンマリ

やはり6歳でも しっかり女の子やなー
ますます 美しくかわいくなってくれー

ちなみに この写真はジャスコで太鼓の達人を真剣にやってることです

JRソニック! 

2005年12月02日(金) 9時50分
子供たちがソニックに乗りたいと言うことで 乗っちゃいました はしゃぎっぱなしで 他のお客さんが イヤーな顔してました 

 

2005年09月06日(火) 11時36分
3歳かな?ジャージ素材の上下を買って着せてみたが・・・
凄く小さくて・・・
陸・・息ができん

 

2005年09月06日(火) 11時27分
1歳位かな?この頃は すげーかわいいなー
やはり ショートが似合うかな?
しかし今はロングにこだわりがあって
まったく切ってくれないであった・・・

大波にも・・・ 

2005年09月03日(土) 10時53分
遠浅の海だが結構波が高い


怖がるかなと 思いきや
波に流され喜んでました


RyouとMizukiがよく面倒を見てくれて
助かりました

蒲江 波当津海岸 

2005年09月03日(土) 10時33分
弟親子と6人で初めての海水浴
道中 近道するつもりが とうまわりして 昼過ぎにやっと到着
付いてすぐはRikuがウジュウジュ!



Momoは元気に海へ
『おとうさん からい〜』  それはショッパイの
何で 塩が入っているから
 塩どけて  無理じゃー


道中 サングラスをしてハイテンション





もも・りく 

2005年09月03日(土) 10時19分
土曜日ですが 運動会の練習があるので今日は午前中 幼稚園です。
朝から ウジュウジュ
しかし パンツいっちょはやめなさい
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cpg
読者になる
Yapme!一覧
読者になる