ペルセウス座流星群 極大のすさまじい、、
2008.08.12 [Tue] 22:44

ペルセウス座流星群はすごおいですね。

ペルセウス座流星群の動画を前みたんですが

結構おもろかったです。


ペルセウス座流星群の動画は下のほうにあるかも、、


ペルセウス座流星群の情報もちょっと


書き添えておきますね。

まあ最近ペルセウス座流星群も話題ですからね。





今日はペルセウス座流星群についてでした〜。


ペルセウス座流星群の動画ってまあこんなの多いです。


ペルセウス座流星群がこんなことだとは
おもいませんでしたけどね^^;


ペルセウス座流星群についての更なる動画や

情報はこうご期待です。

ペルセウス座流星群ばんざい^^




これからもペルセウス座流星群の動画や
ペルセウス座流星群の画像ペルセウス座流星群、の暴露ネタなど、色んなペルセウス座流星群の面白い情報を
お伝えできればと思います。
明日ピークのペルセウス座流星群、正しい観察方法は? RBB Today
毎年、8月12〜13日頃を中心に活動するペルセウス座流星群。今年は日本時間の12日夜頃に最も活動が活発になると予想されている。 国立天文台のホームページでは、ペルセウス座流星群を対象に、「夏の夜、流れ星を数えよう」キャンペーンを実施する。ペルセウス座流星群の ...300 流星群の観測状況 公開へ NHK
毎年、夏にたくさんの流れ星を見ることができる「ペルセウス座流星群」が、11日から出現のピークを迎えるのにあわせて、国立天文台が多くの人にこの天体ショーを楽しんでもらおうと、最新の流れ星の観測状況を公開するキャンペーンを行うことになりました。300
 

アイスクリームメーカー 手動のすさまじい、、
2008.07.04 [Fri] 14:14

アイスクリームメーカー画像はすごいですね。みてください。
アイスクリームメーカー動画はこれがすごい。

アイスクリームメーカーどうだった


おもろかった


いやーそれはよかった

なんでもよくなってきたよ、眠くてしょうがねえ、、、


頭がまわらない、、、トイレ行ってねよ、、、


アイスクリームメーカーみてくれてありがとう






これからもアイスクリームメーカーの動画や
アイスクリームメーカーの画像アイスクリームメーカー、の暴露ネタなど、色んなアイスクリームメーカーの面白い情報を
お伝えできればと思います。
 

モーニング娘。 上海のすさまじい、、
2008.07.01 [Tue] 07:39

モーニング娘。について今日は書かせていただきます。



モーニング娘。についてはあんまりよくわからないんですが、

まあ下記に色々とモーニング娘。について
の情報を集めてみました。


モーニング娘。についてはこちらを見ていただくと
よくわかるかもしれません。


もしモーニング娘。についての動画もあれば

下記に自動で出ているかも、、、


モーニング娘。画像はすごいですね。みてください。
モーニング娘。動画はこれがすごい。

モーニング娘。のこと?


今日は朝からねむい、、

なんもやるきしね〜


でもまあモーニング娘。については

載せときますね、、、


動画とか情報あったから、適当にみておいて、、


じゃままたね〜









これからもモーニング娘。の動画や
モーニング娘。の画像モーニング娘。、の暴露ネタなど、色んなモーニング娘。の面白い情報を
お伝えできればと思います。
モーニング娘。が日中友好の懸け橋…四川大地震復興へ初上陸 スポーツ報知
【上海(中国)28日】アイドルグループ「モーニング娘。」が当地のコンサート会場「上海大舞台」で初の中国公演を行った。2010年の上海万博に向けた音楽イベント「放歌世博」に出演し、5月に発生した四川大地震の義援金1000万円を送った。 ...300 美勇伝は幸せでした!ハロプロ仲間見守った5年間に幕 スポーツ報知
元「モーニング娘。」の石川梨華(23)は「私たち…美勇伝は幸せでした!」と涙を流し、応援してくれたファンに感謝の言葉をささげた。 涙の後の笑顔が最後のステージにふさわしかった。アンコールの「LET’S LIVE」を歌い終え、石川はマイクを見つめた。 ...300
 

花男 試写会のすさまじい、、
2008.06.24 [Tue] 19:18

花男 試写会しらべてみました!!


花男 試写会ってきになってませんでした?


花男 試写会の動画とか探してみました。


花男 試写会のあれがわかってしまいます、、、



みたいですか?w



花男 試写会みてやってください〜。



花男 試写会動画画像紹介しました。

またほかにも面白い動画や

花男 試写会関連の情報があれば
面白おかしく掲載しますw


花男 試写会につきましては
今回はコレで終了です。


花男 試写会の動画ってまだまだあるとおもうんで、
また気合で探してみますね〜。




これからも花男 試写会の動画や
花男 試写会の画像花男 試写会、の暴露ネタなど、色んな花男 試写会の面白い情報を
お伝えできればと思います。
真央らあいさつ「花男」試写会に26万通 朝日新聞
映画「花より男子ファイナル」の完成披露試写会が23日、日本武道館で観客6000人を集めて行われた。試写会には25万9635通の応募があり、競争率は約43倍のプラチナチケットだっただけに、観客からは悲鳴のような歓声が上がった。主演の井上真央(21)は「3 ...300 ついに花男フィナーレ! つくしとF4が武道館に再び勢ぞろい @ぴあ
監督自身が「本当にファイナルです」と述べた本作。会見後に開催された完成披露試写会では、25万通の応募者から選ばれた6000人のファンが集合し、会場内は黄色い声の嵐。“花男ファイナル”にふさわしい、豪華で華やかなイベントとなった。300
 

両性具有 ティエリアの旬画像
2008.01.13 [Sun] 14:54

ティエリアさまバトン続編【眼鏡】
ふぃぎゅあとかプラモデルナドレとか DVDとかCDとかかなあwwwwwww(多いw ●内心『ティエリアの眼鏡』を商品化したらいいのに……とか思ってます? あーwいいですねw出たら絶対に買うと思いますw あのーティエリアさまのコスが。
http://meganer.13.dtiblog.com/blog-entry-6.html
ステファニー
ティエリアの泣き顔シーンを使ってるとこが良かったです。 いや、あのEDほんと良いです。OOすごく好きです。こんなにアニメ作品を好きになったのは久しぶりです。カードキャプターさくら以来か。 やっぱり興奮のままに、ED関連の漫画やイラストを描いて ...
http://yumeajisai.blog118.fc2.com/blog-entry-100.html

ガンダムOOだんだん色物になっているような・・・
ガンダムOOだんだん色物になっているような・・・今回ヴァーチェの隠された部分が出ましたが機体はGのノーベルガンダムみたいで・・・イマイチ宇宙世紀シリーズやSEEDシリーズのようなシリアスさが無いような気がします・・・でもやはりティエリア一番強い気がします・・・アレルヤは攻撃的な性格になるだけで強くはなってないし・・・刹那はまだ未知の部分がありそうで、ロックオンはあのままかな・・・
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1113788726
ガンダムOOの美少女キャラって…
ガンダムOOの美少女キャラって…ガンダムのファーストを見て育った世代です。安彦良和さんの絵が好きなので「Zガンダム」までは見ていましたが、年齢とともにアニメを見なくなリました。最近何十年かぶりに「ガンダムOO」を見始めて、賛否あるようですが、愉しんでみています。ただ初めは今時のアニメの絵に着いていけず抵抗がありました。現在はだいぶ慣れてきて土曜日が待ち遠しくなりましたが、いまでも見るたびに「うっ」となるのは、スメラギ、フェルト、クリスティーナ、ルイスのリンゴのような胸のでかさと、露出の多さ、クリスティーナやフェルトの顔の半分まである目のでかさ、王のおしりの下まであるようなセーラームーンみたいな髪型です。ほかの女性キャラクター、マリナやソーマの胸のうすさを見るとほっとします。男性キャラについては、ビリーの髪型にはじめ「何じゃこりゃ」、ティエリアのメガネに「意味あるのか?」と思いましたが、全体的にそれほど拒絶反応は抱かず見れています。これらの美少女キャラクターについて、今時の若いファンの方がたは、やはりグッとくるものなのでしょうか。アレルヤの目の細さと、クリスティーナの目のでかさが、同じデザインの人が描いているとは思えないくらいの違和感を感じます。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1113866686

 

テレビ台 回転の旬画像
2008.01.09 [Wed] 14:21

ツリーって片付けるのむっちゃ大変[ジャンプフェスタ]
戸棚やテレビ台の中から色んなものを引っ張り出されるのは、その時はおとなしくやってるから放っておくけどもー が積もってるようだ、スノーボードやスキーなんかも、すでに してるようだ、僕は1月、2月に3月は・・ 海か山か分んない。 ...
http://jyanpufe.meblog.biz/article/228209.html
テレビ台 コーナー
その中の大型テレビ&テレビ台の落札者についてです。書くと長くなるので簡潔に書きますが、商品の説明に「二人以上の引取りで」と記載したのに一人でやって来られて、結局重たくて運び出せずに断念、「後日改めて」と言ったまま一週間以上も連絡が無く、 ...
http://akaku01.seesaa.net/article/77378064.html

シャープ、液晶テレビ販売額1兆円に
朝日新聞
シャープの片山幹雄社長は8日の年頭会見で、08年度の液晶テレビの販売額が、初めて1兆円に達する見通しを明らかにした。販売目標は1000万台。 ...
http://www.asahi.com/business/update/0108/OSK200801080077.html
薄型テレビ販売数、08年は5割増の1200万台に
中国情報局ニュース
中国電子商会中国家電市場連合調査研究チームは『2007年第4四半期中国薄型テレビ都市消費者の需要調査研究及び2008年市場予測報告』を発表した。 ...
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2008&d=0104&f=it_0104_001.shtml&pt=large

不誠実な落札者に困惑しています。悪評価を入れたいのですが・・・。先月中旬、引越し...
不誠実な落札者に困惑しています。悪評価を入れたいのですが・・・。先月中旬、引越しの際の不用品をいくつか出品しました。その中の大型テレビ&テレビ台の落札者についてです。書くと長くなるので簡潔に書きますが、商品の説明に「二人以上の引取りで」と記載したのに一人でやって来られて、結局重たくて運び出せずに断念、「後日改めて」と言ったまま一週間以上も連絡が無く、当初の引渡し期限は過ぎてしまい、マンションの引渡しが迫ってきた事も有り「引渡し日の特定をお願いします」と二度メールをしました。すると逆ギレして罵詈雑言を浴びせられ、最後は「電話して来い!」との事。その後何度も電話やメールしましたが、電話も取らないしメールも返信なし。何度も警告メールを送り、最後は「落札者都合のキャンセル」処理をしました。商品は無事に次々点の方に引越しまでに引渡しできたのですが、実は前出の落札者がうちに来た時に、他に落札した商品(800円くらいのもの)と、運び出せなかったテレビのリモコンを持って帰っていたのです。支払いも「次に取りにくる時に」と言って、せずに帰りました。私としてはもう関わりたくないので連絡はしたくないのです。(次々点の方にはリモコンを購入して渡しました)ただ、最後に「非常に悪い」の評価を自分の言葉で入れてやりたいと思っています。(今はオークションマスターからの評価で入り、コメントは入れていません)しかし、どんな報復を受けるかと思うと怖くて出来ません。そこで質問なのですが、終了したオークションにアクセスできなくなる期間はどれくらいなのでしょうか??それが解れば、ギリギリに評価を入れる事が出来るのに・・・と思っています。詳しい方、是非教えて下さい!!
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1312677238
炊事洗濯の事教えて!!
炊事洗濯の事教えて!!親が家事に一切関らせてくれなかったので、家事のすべてが分かりません専業主婦の皆さんがやること詳しく1から10まで教えて下さい。お米の研ぎ方が分からなくて洗剤で洗ったり、パスタを調理実習で作った時には茹でたパスタを水で洗ったり掃除の仕方もよく分からないし洗濯機も使っている洗濯機の容量とか分からないから適当に洗剤入れたり洗濯物干すときにぱんっぱんってやるのは普通やるの?そんな事した事ありません。フライパンなんかは1日同じもの使ってたり1日にしなけらばならない事詳しく教えて下さい
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1111735121

 

クロエ 財布の旬画像
2008.01.05 [Sat] 05:28

〔chloe 〕里の秋
ALEX AND CHLOE(アレックス・アンド・クロエ) ネックレALEX AND CHLOE(アレックス・アンド・クロエ) ネックレス Heart ブラック/シルバーカラーブラック/シルバー素材ネックレス【Chloe】 11月13日発売の茜新社コミック「TENMA」 ...
http://chloemania.jugem.jp/?eid=246
ブルガリ 今日のエルメス情報
がんばれ元気 パチスロ『ブルガリ 時計』 【WENGERウェンガー】コマンドクロノグラフ海猿モデル腕時計 2 〔TSUTAYA〕がんばれ元気 パチスロ(北斗の拳 プラダ ブルガリコーチメンズクロエバーバリーmiumiuエルメスルイカード6 guttinoグッチ・クルーズ ...
http://picture.yaahoo.biz/2008/01/post_63.html

クロエのバッグの購入を考えています。
クロエのバッグの購入を考えています。今一番人気のパディトンではなくその他のラインで考えています。普段は、あまり荷物も少ないので大きなバッグは重いようなのでどうかなと思います。ケルルがかわいいかな思ったのですが、デザインが個性的なので長く使えるか心配です。今、クロエでパディトン以外だと何が人気なのでしょうか?宜しくお願いします。ちなみに20代です。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1112882636
クロエ
クロエクロエのパディントンを持っている方教えて下さい。楽天のショップで2007年モデルを購入し今日届きました。取っ手の根本部分の四角い部分の金具、横の調節の金具、南京錠、鍵、南京錠が付く部分以外の丸い金具や鋲(?)に変色があるのですがこれは普通なのでしょうか?普通なら諦めますが、高い物なので違うのなら交換してもらおうと考えています。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1010988250

 

山本耕史 かつらの旬画像
2007.12.29 [Sat] 08:05

山本耕史 かつら
ネットを使うようになって以来、山本耕史のスタディーにいっそう打ち込めるようになってきました。他人の記事や体験談を読んでいるとそれだけで山本耕史のスタディーになります。そういったページの中には書店で売っている本と比しても遜色ないサイトも . ...
http://burberrybag0705.sblo.jp/article/8893309.html
山本耕史 ドラマ
山本耕史くんが好きで、ここでも前に質問したら【新撰組】と【ひとつ屋根の下】を見るようにすすめられました(^-^)ちょうどタイミング良くお昼に【ひとつ屋根の下】が再放送されたので、毎日見ましたが面白かったです☆これって【ひとつ屋根の下2】が . ...
http://guccipurse0705.sblo.jp/article/8893132.html

山本耕史がスザンヌと自宅デート
日刊スポーツ
天然キャラで人気のタレント、スザンヌ(21)が俳優山本耕史(31)の自宅を訪れている様子が27日発売の写真誌フライデーにキャッチされた。 ...
http://www.nikkansports.com/entertainment/p-et-tp0-20071227-300201.html
山本耕史、スザンヌ熱愛!フライデー報道
日刊スポーツ
天然キャラで人気のタレント、スザンヌ(21)と俳優山本耕史(31)の熱愛が発覚した。スザンヌが新宿区内にある山本の自宅マンションを訪ね、宿泊したと、今日27 ...
http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20071227-300190.html

見ごたえのある日本の法廷映画は?
見ごたえのある日本の法廷映画は?「それでもボクはやってない」・周防正行監督・加瀬亮、瀬戸朝香、山本耕史、もたいまさこ、役所広司出演。http://www.soreboku.jp/の評判がいいですが、邦画でこれまでにつくられた法廷物には、他にどのようなものがあるでしょうか?見ごたえのある法廷映画を教えてください。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1310667403
最近のNHK大河ドラマは、あまりにもつくりが安易ではないでしょうか?
最近のNHK大河ドラマは、あまりにもつくりが安易ではないでしょうか?40代、男性です。NHK大河ドラマのファンですが、最近の大河はあまりにも安易(人物像や時代背景、当時の価値観など)に思えてしかたありません。ジャニーズタレントを主役においた「新撰組」、「義経」は言うに及ばず…戦国武将の内助の功を描いた「功妙が辻」では、一豊の妻(仲間由紀恵さん)が強烈な反戦主義者として描かれていました…「利家とまつ」は主要人物のほとんどがいわゆるトレンディ俳優で、大河の看板を借りた単なるドラマに思えました…今年の「風林火山」では、ガクト演じる長尾景虎が極端にストイックに描かれ、観ていてしらけてしまいます…見る側の私が歳を取ったこともあるのでしょうし、「所詮はドラマ、フィクションだから」と言われればそれまでですが、かつての大河ドラマは歴史に興味を持つきっかけになっていたように思えます。「おんな太閤記」、「武田信玄」、「独眼竜正宗」などなど…みなさまはいかが思われますか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1213687617

 

アバクロ ダウンの旬画像
2007.12.24 [Mon] 19:02

アバクロ パーカー
アバクロのベルト今度アバクロのベルトをネットで買おうと思うんですが、Sサイズが売り切れなんです。。Mサイズでもあうんでしょうか???基本的にアバクロの服はSサイズがちょうどイイです。。ジーンズは29インチくらいを穿いてい ...
http://ksdigsa36.sblo.jp/article/8748314.html
アバクロ 偽者
その時期にアバクロの店舗中にしていた香水の名前を知っ新光証券 、コスモ証券 、松井証券 、SBIイートレード証券 など証券株 イー・トレード証券、外国株クリスマスキャンペーン実施 関連記事はこちら MoneyZine イートレード証券が日経225miniの . ...
http://qryu132.seesaa.net/article/74443670.html

アバクロの公式サイトで商品を購入しようと思っています。その場合、かかるお金は...
アバクロの公式サイトで商品を購入しようと思っています。その場合、かかるお金は表示の料金のみなのでしょうか?送料がかかるのならばいくらくらいなんでしょうか・・・?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1010496810
マイアミのアバクロ、ホリスター、アメリカンイーグルの場所について
マイアミのアバクロ、ホリスター、アメリカンイーグルの場所についてマイアミに行く予定です。ついでにアバクロ、ホリスター、アメリカンイーグルの服を買いたいと思っています。それらのショップの場所がわかる方がいましたら教えてください。よろしくお願いいたします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1110751916

 

qvc スレの旬画像
2007.12.18 [Tue] 15:15

ベアミネラル [ベアミネラル]ディスカバリー チャンネル[《ベア ...
クリームQVCダイスキ > ベアミネラル研究所 > ベアミネラルNews >ベアミネラル3周年 2007/11/08のベアミネラル3周年アニバーサリーで登場した特別セット ベアミネラル サンフランシスココレクション ベアミネラル サンフランシスココレクション 12915 ...
http://peamineraru.aoi1.net/2007/12/post_77.html
qvc jp
にこにこクッキング関連記事あじのさと体験レポートあじのさと番外編【QVCコロッケを作ってみました】あじのさと番外編【マヨネーズ作りに失敗!】クロたまちゃん体験レポートクロたまちゃん奮闘記クロたまちゃん奮闘記完結編. ...(続きを読む) . ...
http://kininaru020.seesaa.net/article/73444295.html

腰の深いパンツ
腰の深いパンツ私は、パンツが好きでよくはくのですが、今は腰の浅いのが主流ですね。腰の浅いのは、苦手です。百貨店へ行くと、値段は高いものもありますが、色・質・デザイン・動きやすさが良いものと出会えます。しかしながら、腰の浅いものしかなく、買う気になりません。おばさんの店へ行くと、腰の深いものがありますが、あまり質が良くなく、サイズも合うのがありません。もし、値段はかなり高くても良いですから、腰が深く、質が良く、デザインが良く、動きやすく、サイズが58センチのものが売っている店があれば、ぜひ教えてください。お願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1010669360
ジャケットに妙なヒモが付いてまして・・・
ジャケットに妙なヒモが付いてまして・・・先日ネットでレディースの黒のベロアジャケットを手に入れたのですが、両わき(ちょっと下のあばらのあたり)からプラ〜ンとぶら下がっている2本ヒモ(右と左)のようなものはどうやって結べばいいのですか?からだを絞るための物のようですが、いまいち分かりません。ちなみにジャケットは前がボタンで、腰がすでに結構絞ってあるデザインです。ヒモは少し厚みのある、ハチマキのような平べったい感じで、2本とも50センチくらいで、取り外しはできません。1周半は絶対無理で前か後ろの半周で結ぶはずです。結ぶ場所と結び方、それから絞れる機能を使って絞った方がいいのか、余裕を持たせて絞らない方がいいのか、分かる人教えてください。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1010306865