河田と彩

February 07 [Sun], 2016, 1:46
近頃盲導犬クイールの一生という昔人気だったドラマのDVDを良く見ているのですが、
もうこれ
とっても面白いんですが、どう思います?

その話とは別で
今度の連休こそは香川の方のゴルフ場に行って来ようよって、
幼なじみと考えてるんです♪


,突然だけど、10月1日にお生まれになった
聞いたことがあるであろうと思う
著名人の事について、
簡単にですが紹介して差し上げましょう

誰もが知ってるこちらの方服部 高顯という有名人なんです!
このお方ご存知ではありませんか?

実はわたし、こちらのすんごく有名な人知りませんでした(汗

調べてみたところによると
このお人は裁判官としてすごく知られています。
詳しくは知りませんがとても素敵な人ですよね
我が家の子もこんな人物になってほしいな・・・。,

そしてこの結構有名な方の事についてちょっとご紹介いたします。

ネルソン吉村 さん
という人物を知っていると思うのですが、
わたしは聞いたことないのですがこの人はサッカー選手としてめちゃくちゃご活躍されたそうなんです。

そして、この非常に有名な方は
2003年の11月1日に惜しまれながら、永眠されたそうなんです。

亡くなられてもこのようにして名前が残るっていう事は
凄いことですね,
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:リナ
読者になる
2016年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/cperemucteopit/index1_0.rdf