卒業! 

March 12 [Sat], 2016, 18:26
ついに、卒業しました!!!汗

それと同時に、義務教育卒業!
お疲れ様ぁ〜*\(^o^)/*


これから、JKです

ぼっちスタートなので!仲良くしてください♫(笑)

では、バイバーイ♫

球技大会、クラスで団結しました(`・ω・´)ゞ 

March 02 [Wed], 2016, 16:55
こんにちわ〜★★
今日も学校でした。。。今日はチョー疲れた。


今日はですね・・・・・
球技大会がありました!!!



3F、サイコーだね♪ www

優勝しやがった! www



本気出したら、こんなもんなのか???
7勝1引き分けでした。

ちなみに男子のサッカー準優勝!お疲れさま。

学校も残り2週間も無いよ。。。1日1日楽しんでイコォー★★★


じゃぁ、バイバーイ。

ライブ、やるらしいっス(`・ω・´)ゞ   ・・・・・来てね。(泣) 

February 29 [Mon], 2016, 16:50
こんにちは〜★★★

本日、2回目の投稿です。(`・ω・´)ゞ


今回の投稿は・・・

初★ライブ情報発信です!!!www




      BOSO GetUp Rookee
     『いっちょライブでもやるっぺ!!』

  3月27日(日) 夕方からです(`・ω・´)ゞ

私も、一回聴きに行ったことがあるのですが・・・10代・20代限定イベントなので、とっても楽しかったです!!!




私(私達?)は、まだ出演するか未定ですが・・・とっても楽しいイベントなので、見に行くことをお勧めします(`・ω・´)ゞ

最新情報が出たら、また投稿します(`・ω・´)ゞ
じゃぁ、バイバーイ

千葉県高校受験生お疲れさまっ!!! 

February 29 [Mon], 2016, 16:32
こんにちは〜★★★

今日、千葉の公立受験後期だったらしいっス(他人事) 爆笑

まぁ、まだ結果とか2次とかあるけど、ほとんどの人が受験終わったってことで・・・お疲れさまぁ〜

今日の放課後から、自由だよ〜中3!!!
ガンガン楽しんでね♪


私も、ヒトカラ行って。ヒトカラ行って。ヒトカラ行って・・・。
↑↑↑なんか、悲しくなってくるから、これ以上言わんわ。www


あっ!・・・・。もう一つあった。

ディズニー行って参ります(`・ω・´)ゞ
ランドか、シーかまだ未定だけど・・・部活の後輩が誘ってくれた〜★


「先輩の受験が終わったら、ディズニーどうですか???」ってwww
さすが、私の育てた後輩だ!!!www うれしぃ〜(*´▽`*)


今回は、文章ダラダラごめんなさい。
バイバーイ

授業終了!!! 

February 26 [Fri], 2016, 16:31
こんにちは〜★☆★

中学校生活最後の授業、
ついに終わってしまいました!!!


5時間目の国語は睡魔が襲ってきてどうなるかと思ったけど・・・
6時間目の社会はサイコーな終わり方だったね♪


学校の先生方、ありがとうございました(`・ω・´)ゞ www
高校でも、勉強頑張ります!!!



それよりも、まずは・・・
三送会が楽しみだなぁ〜♪


去年までは吹部で演奏者側だったから、余裕もって見ることできなかったから・・・
楽しみにしてますぜぇ!!!?

もちろん、吹部の後輩の演奏も楽しみです(`・ω・´)ゞ

じゃぁ、バイバーイ

明日は、授業最後!!! 

February 25 [Thu], 2016, 22:43
こんばんわぁー!!!

初めての夜の投稿かも〜★☆★


ついに・・・明日は。
授業最終日〜!!!



中学の・・・
国語・数学・社会・理科・英語・音楽・美術・技術・家庭科・体育保健
さよ〜なら〜www


音楽・美術・家庭科・技術とか、
高校は選択だから、選ばなかったら・・・本当にサラバだな〜・・・(´;ω;`)

理科・社会も、名前が変わるか・・・。(´;ω;`)

なんか、高校もそーいう意味で、慣れるのに大変そうだな・・・・

じゃあ、明日の
国語・数学・社会・理科・英語・音楽頑張りまーす♪


じゃぁ、夜遅いので。バイバーイ

バンドマン日記の前に・・・・始めちゃいます!!! 

February 23 [Tue], 2016, 14:02
こんにちは〜★☆★

本当は・・・・・・
バンドマン日記をメインにしていきたいんだけど。。。

・・・もぅ、我慢できない!!!

載せちゃいまーす(`・ω・´)ゞ



   \\\はい!バーン!!!↑↑///

カッコよすぎる。。。
MARS藤ヶ谷太輔君です(`・ω・´)ゞ

いつもより、ドラマのためにちょこっとロンゲにして、色が薄いね???
いつものガヤさんもいいけど、MARSガヤさんサイコォーだよ


それは、置いといて・・・・・。
私は、こんなギターリストになりたい!!!www


   ↓↓↓



かっこいいなぁ・・・・。

やっぱり、ギター弾いたり・・・歌うたったりしてるがやさんダイスキデス♪www


今回のブログは長くなっちゃいました〜💦

じゃぁ、バイバーイ

きょぉひまぁ〜(笑) 

February 22 [Mon], 2016, 12:44
こんにちわぁ〜

今日も学校だったぜぇー!!!づがれだぁ〜
でも、早帰りだったぁ〜(笑)


今日は、塾ないし・・・ヒマぁだなぁ〜★☆★www

そーいえば、2月いっぱいなんだよなぁ・・・塾。
そしたら、相当暇だなぁ。3月。


よっしゃぁ!!!
3月、音楽頑張るぜぇ!!!


今夜対決!!! 

February 17 [Wed], 2016, 12:57
こんにちは〜〜〜★★★

今日、結果発表でしたぁ〜

まぁまぁ、それは置いといて・・・。

発表があったってことは、今日は・・・
親との直接対決があります(`・ω・´)ゞ


   〜 公立 VS 私立 〜   (笑)

 これは私の人生だ!!!
 私が勝ってみせる!!!


じゃぁ、バイバーイ

帰宅ぅ〜!!! 明日、結果発表❤ 

February 16 [Tue], 2016, 15:56
こんにちは〜〜〜〜!!!!

学校長かった〜〜〜〜泣
50分授業とか・・・集中力切れるわ


そして・・・・・。
明日だ〜!!!
結果発表!!!www


まぁまぁ・・・
落ちても笑ってる気がするから。落ちててもショックは受けないと思うけど。。。

受かってて欲しいがベストだよね♪

受かってたら・・・
早く、バンド活動したい!!!


明日、すっごく楽しみです★


合否は直接ブログにのせないから、ブログやTwitterの雰囲気で感じてねwww


じゃあ、バイバーイ!!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:★アヤポコ★
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・バンド-これから、バンドマンになります!!! Petty min dead 【@Petty_min_dead】応援よろしくお願いします(`・ω・´)ゞ
    ・音楽-ピアノ&ギター経験者♪ 『KMF2』LOVE★『F』推し。ペアで『Y』推し♪
    ・Twitter-【@AYAPOKOpmd】←自分バンド用アカウント  【@Petty_min_dead】←バンドアカウント
読者になる
受験生終わりました(`・ω・´)ゞ JCが終わったら・・・ スマホ買って、千葉を中心にバンド活動します【@Petty_min_dead】←千葉バンド『Petty min dead』 3月27日(日)千葉ANGAにてライブです(`・ω・´)ゞ 興味を持ちましたら、応援よろしくお願いします
2016年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
ヤプミー!一覧
読者になる