半年も

June 22 [Wed], 2011, 18:36
結婚式かー・・・。とぼやーんとしてたら、籍を入れてから半年も経ってしまいました。

何か始めなければと思いまず資料請求からスタート!

両親が離れて暮らしているので、新幹線で来ることは確実。

アクセスのいい場所をと思って品川に絞ってみました。

とりあえず、リーズナブルな式場二件に資料請求。

一件目は先週の月曜あたりに頼んだのに未だに来ず!二件目は請求した翌日に来ました。

入り口の部分で式場の良し悪しを判断しちゃう・・

リーズナブルな会場でもしっかりしたところを選びたいですね。

さ、もっと探そう資料請求の次は見学に行こう

昨日、今日と彼と電話で披露宴会場について話し合いました

私がいいなと思っているホテルを、彼も気に入ってくれたので、さっそくブライダルフェアを申し込みました

2人で初めての京都、再来週が楽しみです

親戚の中には、津波で家が流され結婚式を延期したり、出来なくなった人もいます。式場のスッタフさんからも、来年に延期になった人は50組以上いるとも聞きました。

式を挙げられる事に感謝し、ブーケは結婚式が延期になってしまった親戚の子へ、幸せのリレーができたらいいなと思います。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cpb9664a3
読者になる
2011年06月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/cpb9664a3/index1_0.rdf