租税法 

January 28 [Sun], 2007, 19:25
やるきでなーい!!

手が回らない・・・

論文直前でいっかなんて甘い考えじゃだめだとおもいつつ
ついつい後回しに!!!

このままじゃだめだ!!!

二回目の短答も点数さがっちゃったし・・・
なぜか企業法だけ絶好調だけど。

短答とうれん! 

January 20 [Sat], 2007, 21:32
たんとう、企業法。。
結果20問中3問ミス!

まあ、前よりはよかったけど、
カンで書いたとこが当たってて自信あったとこが外れてたのはいたい!!

最近どうも計算科目がだめすぎる・・・・
あせって指示見逃すし、計算ミスしちゃうし、いかにもなひっかけに素直に引っかかる。

こんなんで大丈夫なんだろうか・・・・
とにかく落ち着いて、問題見極められるようにしなくちゃ!!


でも、あきらめちゃそこで試合終了だよ!!

頑張ろう、まず、アクセスやろ!!

2007!合格祈願 

January 18 [Thu], 2007, 9:02
モチベーション維持のためブログで自分の勉強成果を書くことにしました。

初回受験です。。

もちろん大変な資格だってことは十分承知のつもりですが、

最後まで、走りきりたい!!
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:cpammie
  • アイコン画像 誕生日:1985年
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
会計士受験生
2007年初回受験。
TAC所属。
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる