育児の百科をガーンとなぜ?日記

May 23 [Wed], 2012, 21:48
こんな失敗して 恥ずかしいから おいしい 手間のかかる料理を作りました。 夫さんが 食べ物に釣られて 私の失敗をあまりひどく指摘したり 笑ったりしないようにと。
自分の言葉で話すということが 大事なのは。 そうであれば 人に感動を与え影響力が自然に出るんだね。
私は 土曜日の新聞のクイズを解いて テレビを見たりした。頭もおなかも痛くないので 今日は 地震がないと思っていた。
曇り空だったり 突風が吹くなんてニュースがあったからちょっと 出るのはな なんて思っていたけれど 会ってみると愉しいし 夫さん以外の男の人の意見も聞けたりしてものを見る目が 一寸深まったような・・・まぁ 今日も愉しい一日ということで。
今日は 天気が良い。 ベランダも 花が良く咲いている。部屋の中では 胡蝶蘭が 咲いている。
こういう立て方は 大変に悪い形となります。 土地の方向性と家の方向性が 合わないからです。
友人が久しぶりに訪ねてくれた。 お昼を一緒に食べ どんな休みだったかを話し 一緒に旅したかのように楽しんでくれた。
桜新町に買い物に行きました。 その途中に リサイクルショップがあるので立ち寄りました。 そうすると そこのショウウィンドに素敵なティーポットを見つけました。
スマホ兼業
儲かる内職
週末求職
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cp9nero
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/cp9nero/index1_0.rdf