花占いには喜ぶブログ

May 22 [Tue], 2012, 23:32
歩かないといけないと決めていて 雨の中リュックをさして買い物に駅まで行きました。 買い物はあまり無いけれど 歩かなくては・・
こんなときは 何も考えずに ぱっぱと お祝いを 贈ってしまえばそれで終わりになるのに すぐにしないと ぐずぐず おもうのだ。
かわいいったらない!  ほしいです。 飼いたいです。それからずうっと 感触が残っています。
もう二度と買う気持ちにならない。 二個焼いて自分で試して食べてみたが たいしたことない やはり アルミのケースでない事にはだめというのがよくわかった。
丁寧で細かいのは もちろんだけれど どこからこれが湧くのかななんても言っていた。
でもそのあたりは見るだけ見て 麻布の韓国料理店でおいしいキムチを買いました。 そして 我が家近くに戻ってお魚専門店で 天然もののタイのお刺身を手に入れました。
夕食は ピロシキ 焼くバージョン を作りました。 カレーも冷凍庫の 整理でいろいろできちゃいます。 えびも 死にかけなのでキムチとあわせて いためてみました。 おいしかったです。
何か言いたげに存在をアピールする。私の体全体もシーラーの影響を受けている感じがするのは気のせいか?
OL高収入
即金内職
金儲け求職
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cp9fcrow
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/cp9fcrow/index1_0.rdf