January 31 [Tue], 2012, 10:16
螢子ちゃん、誕生日おめでとう。

もう4月です 

April 01 [Fri], 2011, 1:05
こんな時間にこんばんは。

ていうかもう4月です。

言えない・・・
小説の書き方の勘もサイト更新の勘(?)も戻らぬままに
幽螢のエロ妄想ばっかりしてただなんて・・・
言えない・・・

しかし小説って書き方忘れるとひどいもんですね。
本当にひどいもんです。

なので小説UPは、小説の勘を取り戻し、新生活が落ち着くまでお待ちください。
待っててくださったかたには申し訳ないですが(土下座)
今の拙い文章で公開してもいいと言えばいいのですが、あとから見直せないものをUPすると未来の私が羞恥心というか中学時代の黒歴史を振り返った時のあの感情によってのたうちまわされることになるのは避けたいので(笑)

このまま放置して逃亡、は絶対にありません^^

ちなみに大学は前期無事合格いたしました!ワーワー
上記の「新生活落ち着くまで」というのは、大学入学に伴う準備(履修やらバイトやら)がきちんと整ってから、ということです。
引っ越しなどはしなくて済んだので、その辺は大丈夫です(?)

ではでは。

余談
レベルE面白いです。
ただやっぱり冨樫厨ですから、原作のあの漫画ならではのテンポとかがなくなってしまうのは、静止画でないがゆえに仕方のないことではあるのですが、さみしいです。

サヨナラノツバサ 

February 27 [Sun], 2011, 22:40
ネタバレサイトを見てきました。

マクロスFのサヨナラノツバサは見に行きません。
ランカのCDは買うかもしれません。
ランカの画集みたいなやつは買います(笑)


受験オワッタアアアアアアアアアアアアアアアアアアア 

February 27 [Sun], 2011, 21:58
未だかつてない解放感


みなさんお久しぶりです・・・
鼓は一皮むけてきました・・・デヘヘ
いやすいませんエロいいみじゃないです

そうです国公立がやっと終わったんです

国公立正直受かる気マンマンだったんですが、当日異常なまでに緊張してもうどうだかわかりません。
県内進学の予定でしたが、国公立落ちてたら京都に移り住むことになるので生活落ち着くまではまた更新できないかもしれません・・・。

何はともあれ終わった

今日は髪を切ってきました!
「ちょっと短くしてください」みたいなことを言ったら何を勘違いしたのかすごく短くされました。
まあさっぱりしたのはいいんですが、なんか前田敦子みたいな長さ。
顔いとうあさこで髪型前田敦子もどきってなんだ。
存在そのものがギャグじゃねえかって話です。
いやマジで。
何がマジなのかって顔のいとうあさこへの似方がマジです。←

今からレベルE見てきます!
まだ終わってない・・・はず?
しかし、佐々木さん出てるんですね!ウヒョー!!!!!!!!!
あの女の子の血吸っちゃう話の男の子でしたっけ?
いや天野さんと街中のアベック役とかでもいいと思うんですが・・・(だめ?

合格発表までかなり自由な時間が多いので小説書きまくりますv

ちなみに集英社文庫版幽白の1巻は買いました。
なんつーか・・・うん。
買ったのが1月16日だったんですが・・・はい。
こう、言葉にならないアレですよね。
あれが「どの時期」の2人なのか気になるところです。
あの雑な描き方でも萌えてしまう自分がくやしい・・・。
冨樫・・・恐ろしい子!

あああとこのチャンスにシティーハンターとスラダンとDBとI"sを読んでおきたいです。

全国の受験生のみなさんもお疲れさまでした!
中期、後期の方は頑張ってください。

トロン・レガシーって完璧にトガシーに見えるよね 

January 01 [Sat], 2011, 12:15
あけましておめでとうございます!!

今年もよろしくおねがいします!!


ところでなにゆえ新年早々パソコンをやっているのかというと、
ざくろの最終回がもう一回見たくてニコ動見に行ってたからです!
死ね!

もう「ざくろ君、君がすきだ!」のシーンと妖人省解散〜からのシーンは5回は見ました!爆笑
やばい!ちょうニヤニヤした!
はあ〜ツンデレまじかわいいよ〜もだえ死ぬ〜

ってかあれが幽螢だともっと萌える〜

非常にいいアニメでした!
お勧めです!

でもりけん様と薄蛍はあれ絶対ヤってると思います←
いや、だって、「ちゅーのあげまきー!」の話の時頬染めてたやんけ!!!!
ってことはそれ以上だったってことだろ?だろ?
そしてしれっとしてるりけん様ちょうリケメeeeeeeeeeeeeeン!!!!!!

そういえば年末に幽白全巻読みなおしたんですが(何やってんのおばか)
今まで気にも留めてなかったことがすごい気になったりしましたね。

ていうか飛影が「好きなだけ切り刻め〜〜〜」
って言うシーンの前に「俺が解除してやる」ってセリフがあるじゃないですか。
私今までそれを完璧にスルーしてたってかそのまま読んじゃってたんですけど、
このセリフがふと気になってですね。

ってかこれ飛影完璧躯のこと好きじゃね!?

って思って妄想が止まらなくなっていました。

あとは「あっちが神なら〜〜〜」のシーン!
いや、何度見てもいいんですけど、
やっぱりあの、皿屋敷のみんなの命がかかったボタンを押す直前に螢子の顔が浮かんだってのが・・・ウフフ

あーどのボタンかなー
どれ押したらいいのかなー
みんなの命がかかってんだよなー
黄色・・・はなんかないなー
赤色・・・ゲンかつぐっていったらやっぱこれかなー
青色・・・青・・・螢子・・・

とか考えてたのかなー!とか
(確か最初に書いた小説でこんなことを書いた気がする)

読み返してみるといろいろ発見がありますね〜

思ったより幽螢がカップルぽかったり(笑)
喫茶店でイチャこいてたって、もう、カップルやないかい!



ていうかアニメ見たり漫画読んでたり、意志薄弱ですね(笑)
すいません・・・

小説は書いてませんが、ネタはどんどんメモしてるので、
受験が終わったらガシガシ書いていこうと思います!

拍手 

December 29 [Wed], 2010, 22:27
あと、拍手ありがとうございます!

もう、6月の方とか8月の方とかずいぶん前ですが・・・。

幽螢小説好き、と言っていただいたり、
桑雪小説好き、と言っていただいたり、
本当にうれしいです!
ありがとうございます!

待ってます、と言ってくださった方も本当にありがとうございます!

ちょっと泣きかけました!

頑張ります!
受験頑張ります!
そして絶対に戻ってきます!

もう今年も終わりです。 

December 29 [Wed], 2010, 21:36
お久しぶりです(°□°≡°□°)

こんなことなら6月のイベントに行っておくべきだったといまだに後悔している鼓です。
まだ余裕があった・・・まだ・・・。

センターまであと2週間くらいです。
正直パソコンとかやってる暇はありません!爆笑!!!!!!!!!!!
世界史まだ4割しか取れないとか死亡!爆笑!!!!!!!!!
(※第一志望のセンターのボーダーは8割です)

なんでこんな日にブログ描きに来たかって言うと、あれです、コミケだからです。
・・・・・・・・・というのは嘘で。

本当にここ何ヶ月か幽白読んでないんですが、(幽白読むと必ずパソコン開くから)
今日すごい   フッ   と幽助のプロポーズの言葉を思い出して検索してたら素敵な小説とか出てきちゃったりなんかしちゃったりして萌え萌えしてたからです。←きも

ハア〜幽螢萌える〜まじ萌える〜

という感じで久々にむつみさんのサイトを見て、トップに爆笑しました。
ゴン・・・さ・・・ん・・・(笑)←そこかよ!!!!スカートにつっこめよ!!!!
(ちなみに携帯からネタ系サイトやニュースまとめサイトなどはたまに見るのでゴンさんのパロディも見たりします/笑)

そういえばレベルEアニメ化ですね!
ニュースサイトで見てすごいびっくりしました。
今かよwwwwwwwwみたいなwwww
声優さん子安さん以外覚えてないです。
まともなヒロインとかいない漫画ですけどいいんでしょうか、あれ。

あと集英社文庫でまた幽白が売られてるっぽいですね。
コンビニでイケメンが表紙の漫画が売ってるなーって思ったら桑ちゃんでした☆てへ
買おうか迷ってます・・・うーん。
私いまだにジャンプコミックス版持ってないのですよ。
やっぱりそれを先に集めるべきですかね。
完全版だと柱とか載ってないですしね。

あっあとおとめ妖怪ざくろ見てます。←ウワア
「アニメ化!」って書かれてたので10月?か9月頃に原作買ったのですが、面白すぎたのでアニメを夜中に見てます(笑)
まあ一週間に30分だけだもんね・・・とか、3話までしか見ないから・・・とか言ってずるずる見続けて今日最終回です←
受験生としての自覚とかないです。

でもパソコンは本当に我慢してますよwww
こいつは厄介なヤロウですからね。
見始めると3時間とか余裕でやっちゃいますからね。
現に今も、8時くらいに「小説のネタが浮かんじゃったからメモだけしとこ!」って思って開いたら今の時間までやってますからね。

でもあと2カ月で終わりですから・・・。
リンクページとかみっともないですけど、受験終わったら改善します・・・!

では、皆様よいお年を!



P.S.

今日一日胸が苦しかった名言


「あいつが死んだら生き返る意味なんかあるか!!」


塾でお勉強中何度も泣きそうになりました。
それだけです。
おやすみなさい。

お久しぶりです 

September 05 [Sun], 2010, 19:33
生きてます

体調的には一応元気です

でも幽白含め漫画は自重してます

でも時に先生の発する「ゆうすけ君」「けいこさん」(クラスメート)という単語に

胸ときめかせたりしています

そんな毎日です

はい

もう少し頑張ります

はい

ちなみに大学は愛知か東京の大学になりそうです

いやまあ落ちるとも受かるとも分からないですが

もうしばらくお待ちください

受信箱が開けない 

March 20 [Sat], 2010, 23:09
こんばんは。鼓です。
2年生が終了して、2日だけ塾休みです。

ところで、1か月くらい受信箱を開いていないんですね。私。
なんでかというとですね。

受信箱(80)
迷惑メール(1600)

見る気失せますって。

ということで、もしメルフォやら個人的なメールやら下さったかた、しばらくお待ちください・・・。
この2日間で全部チェックしますのでw
1か月前に「最近元気?」とかメール来てたらどうしよう・・・(笑)

そんだけですw
おやすみなさい。

死ーぬうー 

March 13 [Sat], 2010, 23:08
かなしいねwww
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:つづみ
  • アイコン画像 誕生日:7月4日
読者になる
NLCP中毒の女子高生。きもいです。
隙あらば「萌え」と叫びます。ニコ厨です。
可愛い女の子、女顔の男の子、少年漫画のヒロイン、どっか狂ったようなキャラが大好きです。

最近よくいとうあさこに似てるね、と言われます。
笑顔は似てるな、と自分でも思います。

▼愛
幽遊白書
吉野裕行
ランカ・リー
漫画/アニメ

▼好(敬称略)
・歌手
BUMP OF CHICKEN
・漫画家
冨樫義博/水無月真/喜多尚江/田中メカ
・お笑い
オードリー
・声優
本命★吉野裕行
緒方恵美/田中真弓/釘宮理恵
小野大輔/岸尾だいすけ
・ニコ動
→実況
塩と胡椒、やまもと&のりお
→歌
amiy、ぽこた&花たん、clear、トゥライ、じゅったろ
・その他
神話(ギリシャ、北欧)

▼好きCP
幽螢/アルラン/ロイアイ/ネウヤコ/沖神/銀妙/オドみぬ/ナルマヨ/響茜/唯啓/総角×ざくろ
基本公式ノマカプは全部好き。

好きな漫画、持ってる漫画は全部ブクログに登録されてるので是非見てくださいな。 ブクログ(ジャンル雑多)

2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31