7月26日-心の淀み、吐き出せない苦しみ

July 28 [Sat], 2012, 20:40
ハァ、昨日は紗凪を抱いて寝たのに、見た夢は英影さんと何故かディズニーランドでスカイイビングをして、その後キャンプファイヤーみたいな事を大勢でするという内容だったしかも、アタシの隣にいたのは、何故かさしこだった今日は休みなのでアキバへその前に、昨日フライングしてなかったPSP版三国恋戦記と謎カの2巻を店に取りに行ったんで、その後にアキバへ直行メイトで乙ゲー雑誌を、まんだらけで漫画を3冊買ったウチに帰ってまず謎カを鑑賞3話の謎の試験管は、原作でもアタシにとって感慨深い話だある日、サッカー部のイケメン尾形に告白された卜部返事を1日待ってと告げ、尾形から告白された事を椿に伝える当然、卜部は自分の彼女だからと怒る椿しかし、当の卜部はこれは告白された私の問題だからと突き離す卜部が自分じゃなく、尾形を選ぶんじゃないかという不安が頭から離れない椿そして翌日、卜部は尾形によだれを舐めさせ、何も変化の起きない尾形にあなたが私の彼氏になることは、永久にないわと告げるそしてその日の帰り道、ーパンの自分のよだれを舐めて鼻血を出した椿に私と絆で結ばれている男の子私の彼氏は、椿くんだけだよと告げるこのシーンは、アタシには凄く感慨深い椿に、選んで貰えて良かったねっていうのもあるけど、このシーンを見た時、あぁ、結局アタシのは単なる気持ちの一方通行やったんやなというのを突き付けられた一緒にいた年月や絆なんて関係ない、アタシがただ一方的なだけだったんだ好きになるって何だろう付き合うって何だろうそして、三国恋で最初に孟徳ルート入るからまたぶち当たるけど、信じるって何だろう答えなんて無いけど、その壁が重くのしかかるその壁が、アタシをより二次元愛に引き込むのだだって、二次元ならいや違うな他人恋愛だ漫画やゲームのキャラ達の恋愛それに引き込まれる時に喜んだり、時に怒ったり、泣いたり、イライラしたり、笑ったりけど、自分は全く傷つかないキャラの傷みを共感はできても、ソレは自分の傷みでない自分が傷つくことのない安心感が、より一層現実逃避の要因になってる自分でも解ってるけど、止められないアタシの場合は、イケメンに対するコンプレックスがアタシ自身への劣等感とネガティブ思考に拍車をかけてしまった人間、中身が大事と世の中の人は言うなら、一度現実を突きつけられてみろってんだ料理等と同じだ、見た目が整ってないと食べてすらもらえないスタートラインにすら、立たせてもらえないんだ外見がイケメンだけど、性格は最悪外見はブサイクだけど、性格はとても優しいよくある究極の選択だ当然、ほとんどの人間は後者を選ぶ何故かそれは後者の性格が優しいというのを初めに聞かされているからだでは、性格の部分を伏せたまま実際にコレを行うとどうなるか答えは明白だつまり、その人にとって外見が一定基準に達してない場合、中身を見て貰える可能性は限りなく0ということだハァ、何を書いてるんだろうなアタシは昨日久遠を聴いてヤなこと思い出したからだなまぁ、自分の恋愛とかもういいやこのまま赤童帝として、ひっそりと暮らそう待てよ男の貞操M性感専門サイト M's-HEVENっていうのは、金になるのかなもし良い値がつくんであれば考えてみようかな今のままじゃどうせ使い道なんてないし、貞操を好きな人に捧げるなんて考えは、今の時代じゃ石器時代の考えみたいだしな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cp51kz7d7o
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/cp51kz7d7o/index1_0.rdf