不安 

2006年08月08日(火) 19時24分
ゆぅは、私のこと考えてくれてるの?
仕事が大変なのは分かるけど、私は不安で仕方なぃ
5日にケンカしたときも私がすべて悪ぃ感じだし
今まですごく私のために色んな事をしてくれたよね
でも最近はどうかな
もういちど考ぇてみて欲しぃ

出発 

2006年08月06日(日) 19時42分
今日ゎ待ちに待ったディズニー出発日
いってきまぁす

がぞう 

2006年08月05日(土) 22時50分

命日 

2006年08月05日(土) 7時20分
今日ゎォ母さんのォ父さん=私のォじいちゃんの命日デス
お墓参りに朝から行く予定だったんだけど明日に変更


今日ゎ学校の友達とォ勉強会
今から化粧して支度しまぁす

気持ち 

2006年08月04日(金) 23時54分
強がってる態度をとってる私
冷めた感じのメールしてるけど、本当は違うよ
早く会いたい、早く抱きしめてほしい
ゆうはのぬくもりを感じたい


命日 

2006年08月04日(金) 9時56分
今日ゎ8時45分にお姉ちゃんに起こされた
もっと早く起こしてょ
昨日、頼んどぃたでしょ
もう最悪

今ゎ洗濯物を洗って、洗濯物を干した
ォ風呂場を洗ってごはん食べたんだぁ

話し合い 

2006年08月03日(木) 22時46分
お母さんとお姉ちゃんと真剣に話し合った。
本音でぶつかったのは初めて。
明日もまた話し合う

バイト 

2006年08月02日(水) 9時49分
塾の先生のバイトしてるんだけど最悪だょ
すごぃ自分勝手な先生がぃて、すっごく迷惑
生徒にも迷惑かけてるって
何で気がつかなぃの

歯医者の後の… 

2006年07月25日(火) 22時14分
今日ゎ朝から歯医者さん
ォ母さんとA人でレッツゴー
先々週に何ヶ月かぶりに検診という形で行ったんだけど虫歯1個発見
治療してもらって昨日、見せにいったんだけど他の歯ゎ良くて終了しましたあ
で、歯医者の後の楽しみゎジェラートです。

祝☆@年記念日 

2006年07月23日(日) 5時00分
今日でゆうはニャンとちぇが付き合って@年
なのに前日からケンカしちゃった
ゆうは、ごめんなさい
ちぇは幸せにしてあげられないね
ゆうはを苦しめてばっかり・・・
私に出来ることはこのままゆうはと別れて連絡を取らないほうがいいのかな
それがゆうはに対して一番いいのかな
@年なんて今まで続いたことなかった
こんなにドキドキすることなかった
毎回、ゆうはを好きになる
すっごく好き
私が好きすぎて空回りしちゃってるのかも
ゆうは、私ゎどうすればいいの?
この気持ち、どこにぶつければいいの?
分からないよ・・・
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cp0h0ie
読者になる
Yapme!一覧
読者になる