切なくて ただ悲しくて 

November 18 [Wed], 2009, 7:58

心から愛したから
願いかけたから
目の前で崩れる時
息も出来なかった




歌詞を思うとすっげー
切ねぇよアホタレがぁぁあぁ

やだなぁもう馬鹿

まぁいつしか別れがくるって
分かってるけどさ、
切なすぎるよ、突然すぎるよ


パソ子――――!!!!!!!!!!


はい、遂に、私のパソ子が
亡くなりました。
携帯から打ってます。
酷いよ、なんの前触れもなく
電源さえ入らなくなるなんて。
この間まで元気な姿で
起動していたのに。

この間まで私を笑顔に
させてくれていたのに。

何が起こったの?
電源さえ入らないなんて、
原因さえ分からないなんて。

納得できないよっ!!

なんで皆して私を
置いてきぼりにするの?
この間のまだ新しかった
毛玉取り機だって、
電池入れてもつかないなんて
不良品じゃないの!

パソ子を新しくするのにも
お金がかかるのよ!
高いのよ!馬鹿!

立つ(?)鳥後を濁さず、
って言うけど
あなた後濁しすぎなのよ!

なによいきなり。

あのときもっとYoutubeで
動画を見ておくべきだった。
あのときもっと二次元小説を
漁っておくべきだった。

後悔してるわ。

今更帰ってきてなんて、
もぅ遅いのはわかってる。

でも一言だけ言わせて、


今までありがとう。



たかだかパソ子に
熱く語ってみるアタイw

でも今までほんと
お世話になりますた(^O^)
ありがとっ!


つまんないだけだyo!! 

September 12 [Sat], 2009, 18:52
ただそれだけでブログ更新★

んーと、まあ最近全然ブログなんていじってないし、
特に書く内容的なものもないよねー、、、うん。

さっきまでさ、なんかなんの目的もなく前略漁ってたんだけど、
なんか、失恋だのなんだのって、いっぱいあるよねー、
付き合って間もないのにすぐに別れちゃう人っているじゃん??
そういう人の考えってよく分かんないんだよね〜。

なんで3日とか一週間とか一ヶ月とかで別れちゃうんだろ?
だって自分が好きになって相手も好きで、
それでやっと付き合うってやつじゃないの?
つまりさ、半端な気持ちなら付き合わない方が良いんだよね、
でもやっぱり別れるにはそれなりの理由があったんだろうとも思うけど、
まあ、人間関係って難しいよね。

束縛って、人によっては重い人がいるよね、
あたしの彼氏は前は全然そんなのなかったんだけど、
最近きわどく束縛あるかんじ?
別にいいんだけどさ、それが愛されてるなあ、って感じる部分もあるし、
それが心地よかったりもするんだよね、
あ、Mですどうも←

でもあんまり酷い束縛はやだな、
あ、その代わりにあたしの束縛に縛られてくれるんなら別にいいよ!
それならおあいこだもんね!(^^)
でもそれがお互いにきつくなったらおしまいだね。w

いまのとこはそんなのないよ!全然!
だからまだまだ付き合っていけると思うんだ。
一緒に居るときはすごく安心するし、
いてくれなきゃ不安になるときもあるし、結構必要不可欠です(笑
頼りにしてるし、でも自分よりも子供っぽいところがあったりするけど
付き合ってるうちに成長していくんだと信じて疑わないわよw(誰

そんなこんなでまだまだがんばりますyo!

バトンしかやることなくもない 

August 21 [Fri], 2009, 18:30

なにこの暇人とかそゆこと言わない(^^)
別に暇人じゃないよ?
やらなくちゃいけないこと
山程あっちゃったりするw
まず夏休みの課題とかやってないよねw
え、やる気もないよ(^O^)w
つか夏休み終わるの早いよ馬鹿野郎!
終業式がついこないだのことのようだ。
やばい始業式が近いw
いやだ学校行きたくない(ぁ
めんどくさいよぉー
ダルいよぉー
友達いないよぉー(可哀想

冬休みまで踏ん張らにゃーアカンでアタイ!!
その前に面接とかそういうのあるじゃんか(..;)
どうしよう作文書けないよorz
この進路だのなんだのの時期が
一番あたしゃ嫌いだよっ!!

そんなこんなで現実逃避中。
そんなこんなでバトンw


使ってる言葉に直す(●'v`*)バトン
Q1 今は何してますか?
今何してるー??(・ω・*)
Q2 これはかわいいです。
やばい可愛いぃぃ!!!
Q3 あの人はかっこいいです。
かっけぇ!←
Q4 今度遊びましょう。
今度あそぼっ!(^^)
Q5 それ面白いです。
それウケる d(-ω-*)
Q6 飲み物は何がいいですか?
何飲みたいー?
Q7 がんばりましょう。
がんばろっ★
Q8 あの商品がほしいです。
あれ欲しー(*´ω`)
Q9 とってもおいしいです。
うまーいっ
Q10 電話に出てくれますか?
電話に出れる〜?


久々の恋愛バトゥーン 

July 22 [Wed], 2009, 13:07


バトンがやりたくなっただけです←



Q1 あなたのお名前(HN)を教えてください

リョウでしー

Q2 何歳ですか?

もうすぐ18歳の17歳

Q3 彼氏or彼女は何歳ですか?

同い年です(^^)

Q4 付き合ったきっかけは?

メールしててむふふ(きも

Q5 告白されて付き合った?流れで?

流れっていうのはないねっ

Q6 Q5のセリフやシチュエーションには満足?

いやいや全く

Q7 彼氏or彼女のどんな所に惹かれましたか?

一途さ?

Q8 彼氏or彼女の自慢出来る所をどうぞ!

背がたかーいwww
約30cm差www

Q9 デートはどのくらいのペースでしていますか?

2ヶ月に1、2回あるかないか?

Q10 メールや電話は一日どのくらいしますか?

一日中w

Q11 自分の気持ちを怠ることなく相手に伝えていますか?

いやー、んー、伝えられてないかも(‥;)

Q12 相手はあなたに怠ることなく気持ちを伝えてくれていますか?

そりゃあもう!いっぱい伝えてくれています!!

Q13 付き合っていくのに必要な"もの"はなんだと思いますか?

愛情、信頼、我慢

Q14 彼氏or彼女に約束出来る事はなんですか?

浮気は絶対しません!!!

Q15 付き合ってから彼氏or彼女は変わったと思いますか?

みんなに変わった、とは言われた気がする
良い意味で

Q16 Q15でYESと答えた人。どんな風に変わりました?

んー(..)、わかんないw

Q17 よく喧嘩をしますか?

しますー、ちっさいケンカだけどねw
でもすぐに仲直りしちゃいます♪

Q18 喧嘩をした後の二人の行動は?

超いつも通りw

Q19 喧嘩した時に必ずしてしまうあなたの悪い所は?

泣く←タチ悪いw

Q20 逆に相手の悪い所は?

口調が悪くなる
でもだいたい向こうが折れて謝る

Q21 喧嘩の後きちんと謝ることが出来ますか?

出来ます!お互い謝ります!

Q22 彼氏or彼女も謝ってくれますか?

お互いごめんなさい(ぺこり

Q23 今の恋人とこの先もずっと一緒に居ると思いますか?

いると思う!

Q24 嫌な事は嫌!と恋人に伝える事が出来ますか?

今は結構言いますw

Q25 彼氏or彼女にされる最大の裏切りはなんだと思いますか?

浮気

Q26 彼氏or彼女に守って欲しい事を3つ挙げてください

浮気しない、DVしない、お互い支えあう、
DVする男さいてー

Q27 彼氏or彼女と思い出の曲があれば教えてください

あたしはハナノユメとかツマサキが思い出かなー?

Q28 その曲を聴くとどんな気持ちになりますか?

付き合う前のあの頃を思い出しますねー

Q29 あぁ、この人じゃなきゃダメだなと思う瞬間は?

なんだかんだで優しいとき

Q30 逆に、この人でいいのかな?と思う瞬間は?

ケンカしてるときは気持ちどん底←

Q31 自分は彼氏or彼女に大切にされていると思いますか?

おもいます

Q32 あなたは彼氏or彼女を大切に思っていますか?

思っています!

Q33 彼氏or彼女に隠し事はありますか?

あるわけないだしょ!

Q34 彼氏or彼女に貰いたいものはなんですか?

ない

Q35 彼氏or彼女にあげたいものはなんですか?

ないかなー、愛?←

Q36 彼氏or彼女と行きたい場所がありますか?

海ー!

Q37 二人の記念日は特別な事をしていますか?

してないよー

Q38 もしも結婚するならきちんとプロポーズされたい(したい)ですか?

されたい派です、一応おなごなのでw

Q39 プロポーズされたいシチュエーションがあれば教えてください

そんな凝んなくていいと思う(^^)

Q40 彼氏or彼女に言われて嬉しかった一言は?

なんかいっぱいあるようなw

Q41 彼氏or彼女に言って欲しい一言は?

あんま言葉は求めない(^^)

Q42 ペアで何か持っていますか?

指輪かな★

Q43 ペアでこの先欲しいものはありますか?

ないかなあ?

Q44 あなたの友達と彼氏or彼女が仲良くなれば嬉しいですか?

普通にうれしい(‥*)仲悪いよりかはいいよねー

Q45 彼氏or彼女の友達とあなたは仲良くなれますか?

人によってはなれます

Q46 彼氏or彼女のご両親と仲良くなりたいですか?

なりたあい(*´Д`)

Q47 このバトンを彼氏or彼女に見せることが出来ますか?

半強制的に見られると思います↓

Q48 このバトンを彼氏or彼女に見せますか?

出来れば見せたくないw

Q49 彼氏or彼女にこのバトンを見せると愛が深まると思いますか?

それはどうですかねーwうひゃ

Q50 最後に・・・彼氏or彼女に一言どうぞ

まいしてうー!



おわれw

本当の笑顔を 

July 12 [Sun], 2009, 22:39
貴方に教えてもらったよ。


今日は2ヵ月ぶりに彼氏のお家にお泊りに行ってきました!
わーわー久しぶりに違う景色ー!
できればもっと違うこともしたかったなあ、
どっか知らないとこに行ったり、知らないものを見たり、
なんかいっぱいしたかったなあ〜。

まあいいかあ、仕方ないよねっ
まんでも思い通りにならないのなんて当たり前だよね。

彼氏の家に泊まり行ってもやっぱり彼氏に
嫌な態度をとってしまいました。最低な彼女です。
そんな彼女を少し怒りながらも結局最後には許してなだめてくれる、
なんだかんだ優しい彼氏です。いつもありがとう。
その優しさに自分がまるで駄目に思えて泣けてきちゃったり。
それと同時に ああ、悔しいな、とか思ったりする。
最近彼氏に冷たい。うん、確かにそうかもしれない。。。
なんでかなあ、冷めたの?って聞かれたけど、そうじゃなくて、
多分日々の気持ちを溜めてて、
でも言えなくて少しイライラが募ってるのかな。
本当はこうしたかった、ああしたかった、でももう叶うはずがないから、
だから言えない、言ったら彼氏は困ってしまうから。
迷惑だから。学校に行きたくない。
そういうのを見たくないから、
自分がしたいことを軽々としている人がすごく羨ましい。

、、、こんな自分がすごくムカつく。

最初の頃はこんなことも思ってなかったのに、
なんで今頃思うようになったんだろう?
あの頃はそこまで望んでなかったのに、
それにこんなに好きじゃなかった気がする。
最初は彼氏が女の人と連絡をとってもなんの興味もなかったのになあ。
別にいいんじゃない?ってくらいだったはず。
今ははっきり言って、イヤだな、でも、、言えない。

女の人と連絡取らないで、って言えない。

勇気をだして言った言葉は相手にとって重荷になった。

もうあんな思いするのは二度といやだ。
つらくて苦しくて死にたくなった。
なにも分かってもらえなかった。
一番分かってほしい人だった。
いまはきっとわかってくれるのかもしれないけど、
もう怖くてなにも言いたくないよ、

きっと、あれから少しだけ態度が変わった。
ごめんなさい。
今までずっと母親を見てきたから、
男の人を信じるのは怖かったはずなのに、
信じきってたんだと思う、だから傷が深かったんだと思う。
もう少し待って。もう少ししたらまた前みたいに戻るから。
そのために今頑張ってるから。

今週はもう、学校が半日で終わります!
気分転換に買い物にいこうかなあ、電車に乗って少し
1人で旅に出てみようかなあ?、
隣に彼氏が居たら少し幸せだなあ、うふふ。←
妄想を繰り広げながら行きます。
バイトがあるから行かないかもしれないけど、

んー、色々頑張りますっ!!!

あなたにとって 

July 05 [Sun], 2009, 23:31
わたしの役割ってなに?


さて、全然マメに更新できてない日記がやってきましたよー。
こういうのを書く気になるときってだいたいが病んでる時だったり。
最低だね、あたしにとってここは
唯一の愚痴置き場みたいなところなんだよね。
かといって愚痴なんて書きたくないんだよね、
じゃあ何書くの?ってきかれたとしたら、思ったことをつらつらと、
まあそんな感じで今日もつらつらと書いてる訳なんですが。

なんかね、最近自分が嫌いで仕方ない、みたいな状況に陥ってて、
その理由もいまいち分からないから更に腹が立つ。
ほとんど毎日と言っていいほどモヤモヤしてて、
挙げ句の果てには彼氏にも意味わかんない態度だったり、
せっかく仕事終わって週末会いに来てくれてるのに、最低な彼女です。
やたら拗ねることが多かったり、はあ、とかなる事があったり、
前までだったら全然平気だったことが突然気にくわなくなったり。
そんな風になっちゃった自分に気づきながらも
どうしようもできない自分にモヤモヤしてもっと駄目になっていく。
どうしちゃったんだろう?なにがあったんだろう?

毎日同じようなことの繰り返しに疲れがでたのかな?
たいして楽しくもない学校に行って、カップルを見て羨ましがって、
学校が終わってすぐバイトに行っていっぱい頑張って、
月曜日から木曜日までこれを繰り返して、金曜になったら
彼氏が家に泊まりに来て、土日を彼氏と弟の面倒みたり
母親の買い物に付き合って、特に2人ではコンビ二以外どこも行かずに
ほとんど家にいて毎週の週末を過ごして。
ここ何ヶ月かそんな毎日を送って、なにも変わらないくせに
自分の気持ちだけそんな毎日に変わったことを求めて。
たまに土日のどっちかにバイトが入ったり、今日だって日曜日なのに
午前中にワープロ検定で学校に行ってきました。
なにか変わったことなんて言ってもそんなもん求めてる訳じゃなくて、
自分にとって気分が少しでも楽になるような何かがほしくて。
せっかくの土日なのにここ何ヶ月間かなにも変わらなくて、少し嫌気がさす。

お陰様でここ何ヶ月間か、学校とバイト先と家。
くらいの景色しかみてない気がする、母親の買い物の付き合いで
スーパーに行ったりするけど、そんなの論外でしょう??
なにも変わらない景色、なにも変わらない日常、そんな毎日に
鬱になってしまいそう。なにもないことが幸せ、という人の神経がわからない。
あたしがおかしいのかもわからないけど。
なにもない日常は窮屈ですよ、と言いたくもなる。

そんで明日からまた似たような日常が始まるんだ。
次回予告なんか見なくてもだいたい分かる明日の流れ。
ストレスの溜まる学校に行ってバイト行って頑張って、そして寝るんだよね。
木曜日まで繰り返して、あまり変わらない金、土、日を過ごす。
どこかに行こうと言ってもお金がなかったり、行くとこなかったり。
母親に手伝い頼まれたり、弟の面倒みたり。
なんだかゆとりがない。まあこれも仕方ないのかな、
そのうち嫌でも卒業して、専門行って就職してと、いろいろ
変わっていかなきゃいけなくなるのだから、いまはまだこの
変化ない日常と付き合っていきます。

もしかして好きな人でもできたの? 

June 09 [Tue], 2009, 22:38

そんなんじゃ寂しくって、
そんなんじゃ譲れない。


さーてさて、彼氏の携帯が2台とも止まってしまいました。
DOKOMOは結構前から止まってたのですが、
WILLKOMは昨日の夜に止まりました。

ち、ちなみにね、今日、記念日なんだ・・・(゜д゜)あ

何もわざわざ記念日に止まらなくたっていいじゃないか。
遠距離なんだからメールくらいいいじゃないかあああああ(泣

いじめだ、虐待だ、集団リンチだ←
はぁーあ。

今日朝起きてメール送ったら返ってきちゃったんだい、
電話掛けてみたら「お客様のご都合により――・・・」(´Д`;)

まあ一応彼氏の持ってるコム様はウチの父親の名義なので
そっから色々電話したりなんやりしてもらって明日の10時までには
なんとか使えるようになるらしい。

請求は講座から勝手に落としていくから講座にお金が入ってないなんて
ことがない限り止まるなんて考えられないんだけど、
まあたまにはこんなこともあるのかね〜(´ω`)

うにゅにゅ

あ、今日ね学校でジャガイモを収穫したんだけど、
そのジャガイモを蒸した匂いを友達が、

「くさっ!男が浮気したときの匂いだ!」

どんなにおいだよwww

担任「おい、このにおい覚えておくといいぞ」

あたしに嗅がせるなしwwwとか言いながら嗅いでみる←
そうかそうか、こんなにおいなのかw
男が浮気したときのにおいって結構良いにおいなんですねw

一応覚えておくかw

でも、そういうのって匂いじゃないけど、ホントに分かるらしいね、
女の勘ってやつなのかな?すごいよね(゜ω゜)★

女の勘、とか言っちゃうけど、ぶっちゃけ男もそういうのって
だいたい勘付くもんじゃないかな?
男女関係なく、浮気に走った時点で何か変わる部分が少なからずありそうだよね。
気づきたくなくても気づいちゃうのは悲しいね。

あたしは死んでも気づきたくないね、
一生バカみたいに幸せな考えでずと気づかないで永眠したいね♪

てか早く一人暮らししたいなあ。

とか色々考えてる今日この頃でした。

これ以上どうすればいいの? 

June 05 [Fri], 2009, 0:50

私の横でそう呟く母親。


痛々しくて、つらいね。
ねぇ、何が一番最優先なの?
あの時のあたしの判断は間違ってたのかな?

けど、どっちにしてもつらいのかもね。

母親からは痛々しい言葉がつらつら出てきて、
どろどろになってこの部屋いっぱいになるの。

もしこの先年老いて、、、

そういう想像をしては、自分は落ちていくばかりで。
ねぇ、もっと楽しい話しをしよう?

例えば、あたしが大人になって、働くようになって、
お給料をたくさん稼げたら、それを貯めて、一緒に旅行にでも行こうか、
例えば、母親がつらい時は、あたしの奢りで
一緒に飲みに行こうか、カラオケに行こうか、
映画を見ようか、買い物に行こうか。
どこでもいいし、なんでもいい、つらかったら
楽しいこと一緒にいっぱいしよう?
なんでも一人で溜め込まないで。いつか駄目になっちゃうから。

話しも聞いてないようでちゃんと聞いてるよ。

愚痴聞くのはつらくはないよ。ただ痛々しくて。

あたしがいるから一緒にがんばろうね。

奪うなら私ごと・・・ 

May 28 [Thu], 2009, 23:27
そしてあなたの物にしてちょうだい。



おふっ!!(何
中間テストという早帰り期間が終わって
ちょっと悲しい反面、テストなんて燃えてしまええええ!!!!
という自分がいましたネ。
もうテストが返却されて、その点数にホッとしつつ、また平常授業が始まって
だるだるるんな学校生活がああぁorz

そんでもって昨日、今日をサボってしまいますた。
なんか、なんのために学校頑張ったらいいか、
わかんなくなりそうだよー、誰かこんな腐ったアタイをぶん殴ってよう(えぐえぐ
殴られたら泣くと思うけど、その分自分追い詰めることできそうだし。
そしたら、ああ、何が何でも頑張んなきゃいけないんだな。
って思えそう★←怒られて伸びるタイプ、でも自分追い詰める。
せめて1学期は頑張んなきゃね。

頑張れ、って言ってくれる人がいるんだし。
でも生理前とか、時と場合によっては 頑張れ って言葉が辛く感じたりする。
これはもはや鬱か??とか軽く思いながら頑張るよって言ってるけど、
頑張ってるのに言われると、何?何を頑張ればいいの?今頑張ってる最中だよ。
もっと頑張んなきゃいけないの?足りないの?何が?なんなの?

もういいよ、わかったよ頑張ってやるわボケええエェエエえええ!!!!

とヤケクソになる自分がたまに存在しますw←
だってムカつくんだもん、あんたアタシ頑張ってるの知ってマスカ?(゜Д゜)
って聞きたくなる。でも言わないで全部頑張ってやる。て勝手に燃えるw
で、いつしか燃え尽きる。消火活動。水!水!←
少し病んで、でもそれは休憩。
いろいろごちゃごちゃになっても整理する。自分の中で。
整理つかないものは、ひたすら考え込む。
長い時間をかけて考え込むと、どうでもよくなってくるwぁ
ほんとは気になってたりしても、どうでもいい方が強いから放置。

で、そのうちほんの些細な事で掘り起こしちゃったりするw
そんでまた考え込むwww
結局そんなんの繰り返しで成り立ってます(∀)
生きてりゃ仕方ない。そういうの繰り返したって、生きてる証拠になっちゃうw
理屈なんて通らない。
っていうか眠くて何書いてるかわかんなくなってきたwww

そろそろ寝よっかな★

じゃあ皆、アバヨ!(゜∀゜)ノシ

ねぇ ねぇ 僕の目を見て、 

May 21 [Thu], 2009, 23:34

ねぇ ねぇ そらさないで。
こんなにも 大好きで 大好きで  ねぇ


有村さん大好きです。←ぇ

そんなこんなで?今日中間テストが終わりました!
嬉しいけど、また明日から平常授業でしょ〜、かなりやる気失せるよねw
今日は英語と、なんだっけ、あぁ!日本史でした!
英語はそこそこなかんじ。日本史はムカついたね★
なんかテストが本式みたいな風になってて、
最後から2ページ目のところで、
「左の表を右のページに正確に書き写しなさい」
え?かなり楽勝じゃね?
とまあ余裕ぶっこいてかなーり丁寧に書いてやったよw
アイツにどんなけ時間をかけてやったかw
次のページをめくった瞬間。

のおおおおおおおおおおおおおお!!!!!

「左の表を右のページに正確に書き写しなさい」

表、びっっっっっしり。

えええええ無理っ!今何分?!あと何分?!
とりあえず書くべしいいい!!!!((゜Д゜;))

結果、チャイム鳴る30秒前に終わりましたw
表の一部を書き忘れて
いったんそこまで消して全部書き直したのはかなり痛かったねw
死ぬかと思ったwww
多分というか絶対に正確に書き写せてない、ってか
あれは文字として生きるのでしょうかw
テスト返却が楽しみですうふふふふふふ(きもとか言わない方向で

それでは皆さん、アディオス!
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:リョウ
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書
読者になる
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像
» ねぇ ねぇ 僕の目を見て、 (2009年05月23日)
Yapme!一覧
読者になる