電気 

2007年11月29日(木) 22時49分
思考が戻ってきたので本題へ。
やっと電気会社に連絡、つなぎを依頼。
立会いが不要の住居で助かった。

5日目 

2007年11月29日(木) 22時20分
朝:カステラ1切れの半分
昼:コンビニおでんの大根1つ
夜:さつまいも味噌汁、洋風おでん大根3切れとちくわ1つ

だいぶいいけど、走ったりする元気はない。
胃が時折痛む。
下痢はだいぶまし。

4日目 

2007年11月28日(水) 22時41分
朝:カステラ一切れの半分
昼:九州土産のポエムみたいな洋菓子1つ
夜:大根たいたの3切れ

大きなマスクで出勤。
これ以上風邪をひいたりしないためと
周りへ移さないために。
時々腹痛と胃痛はあるけど、今までに比べれば耐えられる。

3日目 

2007年11月27日(火) 1時48分
朝:バナナ半分
昼:りんご一切れ
夜:豚丼のじゃがいも少し

薬飲む為に食べれそうな物を食べた。
午前はトイレと往復。
腹痛吐気はあるが昨日よりまし。
夕方から痛みの波も緩くなってきた。
明日は出勤できそう。
ということで、久々にお風呂に入った。
お腹がすごく痩せててびっくり。
直前計ってないけど、3kg位?
と思っていたら予定より1週間以上早くきた。
だから落ち込んでたのかと納得。
折角旅行のために遅らせる薬を買ったのに。

契約 

2007年11月24日(土) 23時03分
ついに契約。
記名、押印、割印をし、父にも依頼。
お金を持ってでかけた。
北の方から帰ってきて夕方お店へ。
安心サービス(2年1.5万)は入らず、
保険(2年1.5万。中途解約返金有)は勧められたものに加入。
次回Tポイントが貯まりそうな予感。

久しぶりに 

2007年11月23日(金) 21時06分
眠っていたブログを活用して、
ひとり暮らしへの道を書くことにした。
遡って記録を簡単に記載。
明日は契約書とお金を持参する期日。
決断したけれど、色々な葛藤からすっきり進めない。
まだ契約書にもサインできていない。
決断前はうきうきしてたのに。
引き返しはしないけれど。

ひとりで 

2007年11月18日(日) 20時52分
鍵を借りて採寸に。
エアコン付け替えの跡は補修してきれいになってた。
ほこりが気になるから掃除しないと。
まず買うのはカーテンかな。

到着 

2007年11月14日(水) 21時04分
契約書一式が送られてきた。
なんと宅急便で。
保証人の印鑑証明がいるらしい。
契約の重みを感じた。
人生で車の次に大きな買い物かも。

決断 

2007年11月11日(日) 20時49分
借りる道を選んだ。
金銭的には余分にかかってしまうけれど、タイミングを選んだ。
行き詰った自分を変えたい。
申込書をもらいにいく。

家族会議 

2007年11月10日(土) 20時45分
今日は例年の一大イベントの日。
しかしながら明日が入居申込返答の日。
夜12時帰宅、3時まで家族で話し合った。
私の責任を果たすためにはすんなり出ることはできない。
2択を明日決断しすることになる。
借りてゆっくり準備、あるいは時期延期か。
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cozyroom
読者になる
のんびり続けたいです。