エステA〜フェイシャル編〜 

2005年08月31日(水) 22時43分
懲りもせず・・・

エステ体験2回目。
本当はここでもボディを体験してみたかったんだけど、前回の後遺症(アザ)がひどいので、急遽フェイシャルに変えてもらった
ここでも3時間と言われてたので覚悟済み。
でもここは1時間で通してくれた。
しかも勧誘しつこくない

色々説明を聞き、ブライダルプランとして3段階の案内。
・・・う〜ん、何かそれぞれって感じ。
で、こっちから予算を掲示すると、とってもお得なプランを持ってきてくれた。

魅力的

またまた今回も気持ちよくって寝そうになった
1時間くらいだったかな
化粧水はめちゃくちゃよかった

ここ、行きたいかも

ダーに要相談だな

エステ@〜ボディ編〜 

2005年08月29日(月) 22時48分
結婚式に向けて、ブライダルエステをさがさなくては!!!

ってことで、関係ないけどボディのエステ体験
3時間余裕見てくださいねって言われたけど、いやぁ、説明が長い

・・・実に長い

説明を聞いた後に(←すでに3時間近く聞いてる)やっと開始!!

サウナみたいのに入った後、低周波?超音波?マラソン20分くらいに匹敵するらしい。
「結構、疲れますから筋肉痛になるかもしれませんよ」って言われたけどとんでもない。
きもちいい〜〜〜寝ちゃいそう〜〜〜〜

で、エステティシャンの方にマッサージを受ける。

痛い!!激痛!!!
「いたたたたた

それでも一生懸命してくれてるし、ほぐしてくれてんのねと思って我慢。
結局、「最低20回で38万です」といわれ、トークに惹かれ行きたくなったんだけど・・とりあえずその場は退散

行きたいなぁって思ってたんだけど、カラダが痛い。
そういや筋肉痛って言ってたもんね

・・・っておい!!!
ふくらはぎ黒血よってんじゃんか!!
うわ!!内側も!!
お尻に走る激痛も、ま、まさか!!!!

(+o+)ギャー

もうボディは行かん

TORAJA〜感想〜 

2005年08月29日(月) 8時24分

酸味がなくてあっさり。
芳ばしくて、静かに広がる感じ。
でも、パンチが足りないかなぁ・・・。

作り方が悪かったんかね

私にとっては朝向き。
冷やして飲んだほうがおいしかった



久しぶりに。 

2005年08月26日(金) 11時30分
コーヒー豆を買いに行こう

この前は、スタバの・・・ハウス?グァテマラ?ど、どっちだったかな
だったので。
今回はなんか違うのを。

ウチの近所に気になる珈琲屋さん、その名も「珈琲市場」。
引っ越してきたこの2年半何故か行ったことがなかったので足を踏み入れました。

コーヒーのいい香り

散々迷った挙句、「TORAJA」と「SPECIAL BLEND←基本」を買いました
まだ飲んでないけど、

飲んだら感想を書こう

こわっ!!! 

2005年07月22日(金) 11時42分
ダーは今週ずっと残業で遅い
忙しいときだもんね、しょうがない!

昨日も夜中12時回って帰ってきたんだけど、その前に着信があった。
後で聞いたら、なんかが駐車場にとまってて。
ダーが来たらすぐ移動したみたいなんだけど。
ふ〜んって話聞いてたらダーが急に。

「気を悪くするかもしれんけど、変なコト聞いていい?」

え?何!?リィの生活態度!?とか思ったら。。。
どうやらそのとまってたっていうのが、リィの前彼のと同じ車で同じ色だったらしい
ナンバー覚えてる?って言われたけど、全く覚えてないよ・・・

っていうか怖い!マジ怖い!!コワー
特徴聞いてもあってるっぽいし、職業も特殊なので盗聴器・・・なんてないよね?

「早く引っ越さないとね」って言われたけど、本当、今すぐ引越したいよ!
なんか前にもウチの近くで見かけたりしたことがあるから危険なり。

リィのこと守っておくれよ〜〜〜

社内恋愛終了。 

2005年07月20日(水) 23時55分
今日最後の出勤でした

いつも通りに仕事をして、最後まで仕事の話で終わりました。
あっさりしたもんだね

思いのほかたくさんの人にをもらってスゴイ嬉しかった。
挨拶回りでは泣いてしまうかと思ったけど意外にさらっとしたもので。
でもさすがに自分の部署では胸がいっぱいになってしまって、「2年間お世話になりました」だけしか言えなかった・・・。
もうここにはこないんだね。

夜、ダーもちょっと早めに帰ってきてくれてお祝い?してもらいました。
お疲れさま、辛かったねって言葉が妙に心に沁みた

もうこれからはずっと一緒なんだよね。
何も隠したり嘘ついたりする必要もないんだよね。
嬉しい
よくしてもらった人達への嘘が一番辛かった。


初出勤☆ 

2005年07月19日(火) 14時28分
私の家からダーが初出勤
初日の今日、なんとダーと同じ時間に起きてしまったぁ
何とか朝ゴハンはつくったけど、普段食べないあたしには感覚がつかめないよ〜
今日は有給つかって私休みだったから片付けまですんなり終わったけど、明日は一緒に出勤だもんなぁ。
大丈夫かな。

それにしても・・・いいね
ダーがここから出勤するのかぁ〜。
気をつけてねぇ〜なんて見送りなんてしちゃってさ
新婚さんって感じ。
ドラマでみたことあるよ、こんなの〜とか思いつつ。

いいねぇ〜

物件探し 

2005年07月17日(日) 23時24分
今日は不動産屋さんへGO!!!
早速動き回っちゃうよ

決まんないと落ち着かないし。
とにかく広いとこに引っ越したいのさ
昨日、知り合いの新婚さんの家を見たときに惹かれちゃって、1LDKでいいやって思ってたんだけど・・・2LDKあるといいねぇ〜〜。
でもとりあえずはずせないのはカウンターキッチン
憧れるよ〜

重視するのは@広さA家賃B場所。
狭いのは嫌っ本当に嫌っ
車は2台でぇ〜、広くてぇ〜、利便性があってぇ〜、新築でぇ〜、安いとこ

・・・なんてあるわきゃない。
妥協はよぎなくされるわけであります

今回見せてもらったのは1LDKの11帖+7帖、築1年半の新しい物件。
退去してまだ清掃業者が入ってない状態ってきいたのでそれなりの覚悟はして、参考ってことでみせてもらった。
まぁ、私は物件探し初めてじゃないからこんなもんかなって思ったけど。
ダーは初めてなわけで。

・・・ショック を受けてたよ

確かに、カウンター部分が色あせてて明らかに男の人が住んでたんだろうなぁって感じ。
でも収納とか、靴箱とか、オプション的なものはよかった。

しかしながらダーはこれにより新築への想いが募りました。
たった一年でもあれだよ!!!ってカナリ驚いてた。
たしかにね。
新婚で新築なんていい響き

そのあと、2LDK新築の図面andイメージパース見せてもらいました。
カウンターじゃない
LDKもせまそうだ
でも。かわいい外観と家賃で決まりそうっす

暴露! 

2005年07月16日(土) 0時50分
さっき送別会から帰ってきた。
結論から言うと暴露しちまいました

一次会の場所に行く前にダーから部長には話したと聞きました。乾杯の前に私からの挨拶。全く何も考えずに行ってしまったせいで途中、詰まっちゃった。
花束ももらって。
乾杯
タイミングを見計らって部長のところへ。
「すみません、黙ってて…」と話し始め、まだ部長も信じられないって感じだった。
話の流れで、部長が「みんなの前で発表するか」といった。複雑だけど賛成。

あーアルコール全くきかねーーーー
酔わねーーーーー

10分くらい経って「重大発表です、これから記者会見します」と部長。
「○○さん(私)前へ。」ってこれまたうまいこと金屏風のある料亭だったわけで。
みんなが「え?」という顔をしているなか、
「○○くん(ダー)、隣にどうぞ」

いろんなとこから「は?」「何?」「え?」と言う声。
部長「えー、このたびこの二人が結婚することになりました。○○、挨拶せぇよ」
ダー「はい。まず・・・」と話を続ける。
みんな唖然としてたよ
でも、さすが営業マン飲みこみも切り替えも早い

その後は質問攻めだったけどスゴク喜んでくれた
送別会がスゴイ方向にいっちゃったな

二次会に移動すると、みんな短時間にもかかわらずたくさんのプレゼントをくれた!
おっきな花束が3つ!ケーキ!絵!バッグ!!
ホントに嬉しい
こんなに祝福してもらえるなんて。
想像してなかったよ。さすがに涙が出そうになった・・・

今日言えてよかった
営業でよかった

今までつらかったけど、本当にこうしてみんなに言えてよかった

秘密を明かす日 

2005年07月14日(木) 22時34分
もう後3回しか会社いかないのか。
辞めるってきめてあっという間だったな

明日はうちの部署での送別会
・・・ということは当然ダーもいるわけで

でもついにその場で暴露!!しちゃうわけです。

その方法を考えてるんだけど。
まだダーからないな。残業してんのかな?

とりあえず、その場ではアタシの挨拶があるわけで。
そこで言っちまうかとも思うけどさ、ダーを差し置いてそんなことやっていいものかとも思うし。
女の人から相手の男の人いるのに言っちゃうのもねぇ。
なんか立場なくない

上司にまず言わないとね・・・
というわけで、昨日の段階では乾杯おわって、上司のとこに行った時にお話しするってことになってんだけど。
あ〜微妙!
だってその間、アタシは「ダンナ何してる人?」とか聞かれたらおわりじゃんか
うわ〜〜〜〜どうしたらいいんだぁぁ

と、とりあえず電話を待とう・・・
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像リィ
» 社内恋愛。 (2005年07月13日)
アイコン画像リィ
» 社内恋愛。 (2005年07月13日)
アイコン画像アイコ
» 社内恋愛。 (2005年07月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cozylife2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる