記念撮影 

December 05 [Sun], 2004, 22:29
ヤンガスの宝箱のあけ方がなんともいえず。ルーラのときもあれな感じで‥‥いい。前の街に戻って宝箱探してたら話が一向に進まないよね!

あーゼシカの胸の揺れが気になる。

おさつ 

December 05 [Sun], 2004, 16:53
これ大好きプピッ!

talbyちゃん 

December 05 [Sun], 2004, 2:26
黒。朝には使えるそうです。まさかこんな早く手に入るとは!ねえちゃんの繋がりに感謝。
それにしてもかなりシンプルで画面も見やすい。見た目もいい。かなり薄型です。黒かわいい。

激写 

November 29 [Mon], 2004, 19:04
添付すんの忘れたゼシカ至近距離写真。

ゼシカ 

November 29 [Mon], 2004, 19:02
のおっぱいが揺れた。とうとうここまで来たか。これはポロリ期待しちゃうよね!!

自分て実は男かもしれない。

ドラクエ 

November 29 [Mon], 2004, 1:49
なんか親切になったよなぁ、いろいろと。街の地図はあるし神父さんやさしいし。まぁ出ていけ、とも言われたけども、それはそれとして…。
酒場のバニーちゃんとか宿屋の小間使いの子を至近距離でジロジロみるのが日課です。余計なことばっかしてるから王様に怒られるんだ。

ユースキン・アイ 

November 19 [Fri], 2004, 1:40
これ買ってみた。普通のユースキンは独特なにおいがするけどこれは何もにおいがしないので。店頭の試供品すごい塗ったくって確認済み。結構高価かったけどそれなりによさそうな感じです。

最近、携帯カメラの写りが悪いと思ってたら(性能が悪いのかと思ってた)単にレンズがホコリかぶってただけだったので、皆さんもたまには掃除してみるとよいかも〜(誰なんですか)

新人歓迎会 

November 14 [Sun], 2004, 0:17
終わり。仕事終わったのが21時過ぎで有り得ないなぁ、と。しかも飲んでやっと楽しくなって来たのが飲みの最後の方で、なんで今頃?!って思いました。でも新人さんと話せたし終電にも間にあったしよかったです。

ブラックジャックというか漫画の話をしてたら時間を忘れました。いやぁ趣味が合うと話が進みますね!やっぱり業種が業種なだけに、漫画好きな人多いですな。

クルテク? 

November 06 [Sat], 2004, 23:10
だっけ…チェコのアニメらしいです(今日知った)。今日、キーホルダー貰ったんです。かわいかったんで記念に。ちなみにネズミの方は友人にあげる物。
早速家の鍵に付けた。今まで付けてたカエルキーホルダーは自転車用に…。

このアニメ見てみたいなぁ。

帰り 

November 02 [Tue], 2004, 19:14
奇跡的に早い。

今日は違う場所に移されて新しい仕事したんだけど、初めてでもそれなりに出来て意外。まぁ楽しかったしいいか。

明日休みだ!
P R
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cozycorner
読者になる
Yapme!一覧
読者になる