忘れてたわけじゃない 

2005年05月19日(木) 0時29分
ここをほったらかしにしたのは、ここをなんとかしようと思わなかっただけ。
サボりもするんですよ。

ラーメン占い 

2005年05月05日(木) 7時50分
あなたは<つけめん>人間さんです!!
つけめんって人間じゃねぇよ・・・

【愛称 つけぽん】
ぽんって言うな!

麺とスープが別れているつけめん。
あの絶妙な組み合わせがとてもおいしい!
普通のラーメンに飽きた人には最適です。
僕は普通のラーメンが好きデス

つけめん人間さんの特徴
あなたはつけめんのように2面性のある人です。
2面性?あるかな?

自分の中にいるもう1人の自分の存在を
考えたことはありませんか?
ない!(きっぱり)

たまに独り言をぶつぶつ言ってませんか?
それもない!

あまりひどいようだと2重人格になってしまいますよ!
ほぇ〜、それはそれでなってみたいね!

あなたはうまく本音を隠せる人です。
だから周りからは好き嫌い無く誰とでも接することのできる人と思われています。
でも本当はあなたの八方美人ぶりがそう見せているだけ。
あまり自分を隠していると誰もついてこなくなりますよ!
ふ〜ん。まぁついてこなきゃ生きてけないってこともないし、気にしないけど


つけめん人間さんの恋愛
あなたは人当たりがいいので誰からも好かれます。
でも「いい人」どまりになりやすいです。
いいところばっかり好きになる訳ではありませんからね。
そうだろうね。

付き合い始めてもなかなか本音で話さないあなたに恋人はだんだん不信感を抱いていきます。
あなたも影では恋人の悪口を言ってしまいます。
残念ながら誰の悪口も言いませんし、その場にいない人の話は致しません。

さらにあなたは結構わがままです。
許されるうちはいいのですが、相手にも限界があることを知って下さいね。
まぁ、ある意味わがままですね。ちなみに僕には限界ないかも・・・

お互いに無理が重なってしまうのでいきなりのケンカ別れが多いのでは??
恋人には自分の本当の姿をさらけ出しましょう!
は〜い!やってみまーす!ってかこれ以上開けるんでしょうか〜?

辛口のツッコミしてみちゃった!

寝すぎた 

2005年05月04日(水) 22時17分
15時間も寝た。

何を食べよう? 

2005年05月02日(月) 13時38分
昨日の朝から食べてないねんなぁ・・・やりたい事がいっぱいあると、食欲がわいてこない。

ハーフムーン 

2005年05月01日(日) 4時37分
時々、空を見上げる事があるんです。

最近、髪伸びるの早い 

2005年05月01日(日) 4時36分
ものすごいスピードで髪が伸びてる気がする・・・

今日は良く寝た 

2005年05月01日(日) 0時44分
8時間も寝た。
はっきり言ってこんなに寝ると、しんどい。

下の続き 

2005年04月29日(金) 21時05分
金銭運:あなたの金銭運は、ずばりふつうです。それなりにお金が入ってきて、それなりに出ていくことでしょう。しかし金銭感覚のバランスは悪くなく『自分の収支に合わせて上手にやりくりする』ということを意識すれば、お金を着実に貯めることができるタイプです。まあ、お金が貯まるも貯まらないもあなた次第と言ったところでしょうか。

恋愛運:あなたは一緒にいて安らぎを感じる女性にに魅力を感じるタイプです。あなたの恋は、女友達のふとした仕種や優しさがきっかけとなり始まることが多いことでしょう。しかし、どこか恋愛に対して臆病になってしまうところがあり、なかなか相手に気持ちを伝えられなかったり。時には大胆にアプローチしてみると面白い結果が返ってくるかもしれませんよ。

キーワード:『それは心の持ちようかな』(秋風に前髪をなびかせ遠くを見つめてつぶやくとラッキー度、更にアップ!)


最後のキーワードは当たってるな。
しょっちゅう言ってると思う。

かの人は、かく語りき 

2005年04月29日(金) 21時00分
僕がつぶやく最後の言葉は「今まで本当にありがとう」です。

娘家族にみとられながら、ぼんやりと先立った妻を思い浮かべ...(推定年令:82歳)
>娘?妻?むむむ、僕は結婚するのか?

総合運:明るくて、誰に対しても分け隔てなくつきあうことのできるあなたは、常に豊かな人間関係の中にいることでしょう。しかし一方でストレスに弱く躁鬱が激しいという一面も。でも精神的に不安定になったとしても自身の豊かな人脈に支えられ、あなたなら乗り切っていけることでしょう。
そんなあなたの最期はごく自然にやってきます。小春日和の続く時季、あなたは風邪をこじらせて病院へ。年齢が年齢なだけに回復は遅く、あなたはの体力はゆっくりと、しかし確実にに奪われていきます。そんな知らせを聞きつけ、あなたの旧友や娘、その家族があなたのもとに駆けつけますが、その甲斐ものなくあなたの最期はやってきます。そしてあなたはぼんやりと先立った妻を思い浮かべ、娘の手をとりこうつぶやきます。『今まで本当にありがとう』あなたらしい最期ですね。

仕事運:礼儀が正しく、初めて会ったひとにたいしても臆することなく向き合って話ができるあなたのその態度は、上司や同僚から好感をもたれそうです。しかし、おだてにのりやすく、ついつい調子のよいことばかり言ってしまうところも。悪気はないのでしょうが、後々、自分で自分の首を絞めるな発言はやはり慎しんだほうがよいでしょう。

あいだこーじをひんむく(2) 

2005年04月28日(木) 17時06分
<社会意識>
あなたは、絶えず向上心を抱き、礼儀正しく落ち着いた穏やかな人柄でしょう。

感受性も鋭く、頭も切れ、何事も良く考えた上で行動を取り、浅はかで軽はずみな失敗は起こさないでしょう。口数は少ないですが不言実行を地で行くタイプです。対人対応は、論理的に苦手な所はあるのですが、その時の相手の心理を見抜くカンは冴えていて、次に打つ手はすぐに浮かんでくるようです。相手が何を望んでいるのかが解りそれを直線的にストレートに出し、その迫力で自分のペースに持っていける人でしょう。そして、性格は明るくユーモアもあって、また、義理人情に厚く、人が困っていると何かせずにはおられないし、人から物事を頼まれると断れずに引き受けてしまう所があります。

研究熱心で、誠実な人柄なので、大げさな表現や口数の多いハッタリには嫌悪感を抱くようです。素朴でうそ偽りが無い生真面目さがあなたの持ち味で、実行力で補う行動派です。そして、一度決めた自分の意志は貫く強さを持ち合わせています。でも時には気分的な好き嫌いやその場の思いつきに頼る面もあり、客観的な分析は苦手な傾向にあります。また、人生を夢に懸けるロマンチストとも言えるでしょう。ただ、決断の際に迷いを感じ、なかなか決められない傾向がありますので、よきアドバイザーを持つと良いでしょう。チャンスは自分で掴むより周りから与えられる事の方が多い運気があります。

<深層意識>
・感受性が豊かで、直観力に優れている。
・同情深く、涙もろい。人情家で心優しくお人よし。
・太っ腹で大抵の事は寛大に対応する。その一面、ルーズ。
・一旦怒り出すと、一時的に意地を張る。子供っぽい面と大人らしい面を持ち合わせている。
・調子のいい時と悪い時の差が激しい。落ち込む時はドッと落ち込む。
・人や社会のために貢献することで成功を手にする人である。

なのだそうだ。
微妙にずれている。
何故だ?
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像mogu
» ハーフムーン (2005年05月20日)
アイコン画像mogu
» 忘れてたわけじゃない (2005年05月20日)
アイコン画像芹沢
» 忘れてたわけじゃない (2005年05月19日)
アイコン画像mogu
» ラーメン占い (2005年05月06日)
アイコン画像こーじ
» ラーメン占い (2005年05月05日)
アイコン画像mogu
» ラーメン占い (2005年05月05日)
アイコン画像mogu
» 寝すぎた (2005年05月05日)
アイコン画像mogu
» 下の続き (2005年05月04日)
アイコン画像あいだこーじ
» 最近、髪伸びるの早い (2005年05月03日)
アイコン画像芹沢
» 何を食べよう? (2005年05月02日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cozy33
読者になる
Yapme!一覧
読者になる