Good morning? 

May 05 [Sat], 2007, 9:48
昨日の夜にお部屋をかき回しちゃったから
今日はホコリアレルギーが爆発しております。。。
鼻水ヤバい、体中かゆい。。。うぅ;

ホントに机は来るのか?
でも約束なくなったから、今日も暇。
一新したいなぁ。。。

今日はなんの日? 

May 05 [Sat], 2007, 0:59
しょこたん、お誕生日おめでとー
22歳、まだ若ぁい。
あたしもしょこたん見習うお(^3^)
しょこたん、ギザカワユスなぁwww。

こどもの日っていっても
なんもないよ。。。

come on!! 

May 05 [Sat], 2007, 0:45
な、なんと念願の机が来るーーー!!!

という可能性が高い。
そのため今の机の中、クローゼット、いろいろを
片付けてました。
あたしは荷物が少ないから余裕だったけど
中1にしてゆりは未だ終わらない。
果てしない夜・・・。
がんばれー。

やっぱしょこたんスゴい。
あたしゃぁ、かなわないわ

密会 

May 05 [Sat], 2007, 0:26
なんにしようかなぁ。

アハアハ

こりゃぁ、どうしよう。

やはりゆず様のご登場だわ。

ただ、君を愛してる 

May 05 [Sat], 2007, 0:02
映画観たよ。
しかもお得じゃない時に借りるなんて
あたしらしくない。
まぁ、映画館より安いと思いついてしまい・・・。

今回は「ただ、君を愛してる」にした。
原作先で、かなり前から観たかったからよかった。
内容は、かなりシンプルになってたけど
でも、あおいちゃん可愛いね。
この映画の澄んだカンジが好きだなぁ。

いい日になったよ
P R
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ちかこ
  • アイコン画像 誕生日:6月27日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ゆず・ましゃ
    ・読書-泣けるの紹介して!!
読者になる
今日より明日がいい日であるように
心で泣いても 笑っていようね。
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる