「ななつなぎ」写真展

January 20 [Thu], 2011, 21:34


写真で知り合った友人3人が、1月19日〜23日写真展を行っています。

個性の違う7人の写真をつなげて、「ななつなぎ
とてもいい名前だな、と思いました。



場所は、私のスタート地点でもある清川泰次記念ギャラリー。
今日行ってきました。

成城学園前駅からギャラリーまでの道。
歩いていくと、数年前の写真を始めた頃の自分に戻っていくようです。


モノクロのコーナー。
フレームが黒に統一されていてかっこいい。
モノクロにしか出ない光の陰影がとても素敵です。


nana cafeオープン♪



スタッフはterurin作のカメラのプレートを提げて。
nana cafeの看板はもちろん私のフェルトの師匠chocolatちゃん作。

ハーブティにスタッフ手作りのクッキーがいただけます。



奥の部屋は、持参した写真をキーホルダーやネックレスにできるワークショップ。
それから写真雑貨の数々。

nanatsunagiのロゴ。
カルトナージュでできています。terurin作。
すごい!もうこの部屋はアイデア満載の部屋。
ずっといたいくらい、一つ一つの写真を見るのが楽しい!!



七色に色分けされたパネルも見ごたえあります。
一番左の赤のパネル。



ああ!pom-pom bee号だ!!うれしい!
naoちゃん見てるかなぁ。



一人一人の方のパネル写真は、実際行って確かめてくださいね。
これ以外にも見所たくさん。

「ななつなぎ」写真展は23日まで。
写真好きな方も、今からカメラをはじめようと思ってらっしゃる方も、雑貨好きな方も、是非遊びに行ってみてくださいね。

私は感動しきりの3時間でした。

Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。

一息つきましたか?
ほんとはね、あの場所に行ったとき、そしてterurinの顔見たとき、涙が出そうだったんだよ。
だってだって、こんなに心がこもった写真展はないなぁって。
7人の心のあたたかさがあちこちに見え隠れしてたんだもの。

そうだね。
おしゃべりしながら手を動かすのすき!!
時間が許されるなら、ずっとやっていたい感じ。

私も、聞きたいことはなしたいことたくさんだよ。
いつもありがとう〜〜★
明日メルします!

by terurin♪ February 03 [Thu], 2011, 1:45

keikoちゃん
大変遅くなりましたが・・・お誕生日おめでとう♪
素敵なお誕生日をすごしてるね〜♪
keikoちゃんにとって幸せいっぱいな1年になりますように♪

そして、こちらも遅くなったけど・・・先日は遊びに来てくれてありがと♪
こき使ってごめん(笑)デモ、ゆっくりおしゃべりできて楽しかったね〜♪
おしゃべりしながら、手を動かす時間がすきなんだな〜!と、
こき使いながら思ったよ〜。楽しかったもん(笑)

また、近いうちに楽しいお話いっぱい聞かせてね。

by terurin February 02 [Wed], 2011, 23:18

お疲れ様でしたー。
今終わって、淋しくなっちゃってませんか?
ほんとに、落ち着けるいい空間でした。
みんなとじっくりお話できてうれしかったです。

ぜひぜひ、カメラ持って散策連れってください。
chocolatちゃんみたいなかっこいい写真撮りたいなぁ。

写真展成功ほんとにおめでとう〜〜★

by chocolatちゃん♪ January 28 [Fri], 2011, 23:13

こんばんは
先日は、お越しくださってありがとうございました
久しぶりにお会いできて、楽しかったです〜♪
いろいろとお手伝いまでしていただいて...(笑)
助かりました!!!
pom-pom bee号、好きな写真なの
私も嬉しいです〜♪

by chocolat January 27 [Thu], 2011, 2:28

私もご一緒したかったー。
土日は仕事です・・・

最初全部公開しようと思ったけど、まだ見ていらっしゃらない方のために、ほんの一部にしましたよ。
nanatsunagiのカルトナージュ見てきてください。
「ほーっ。」と感心することばかりです。
明日は多いでしょうから、早めに行かれたほうがいいですよ。

今日はキルフェスでどっさり布買ってきましたー

by shamafさん♪ January 21 [Fri], 2011, 23:38

こんばんは
私は明日行ってきま〜す。
ちょっと見ただけでもすごい!!
とっても楽しみだわ♪

meekaさん
明日、いかが?
最近すっかりご無沙汰しています。

by shamaf January 21 [Fri], 2011, 23:10

奥の小部屋はアイデア満載♪
7人だからできることがあるって言ってましたよ。

ご存知の方もいらっしゃるのでは?
時間があったらぜひ行ってみてくださーい。

by meekaさん♪ January 21 [Fri], 2011, 19:01

おー、すごい。
準備大変だったでしょうねー。

これは見ごたえありそうですね。
私も行きたいと思っているんですけど、行けるかな〜

by meeka January 21 [Fri], 2011, 17:43
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:keiko★
  • 誕生日:1月29日
  • 現住所:東京都
  • 趣味:
    ・ハンドメイド-カルトナージュ、製本、ステーショナリーオーダー
    ・写真-機種SONY NEX-5N, iPhone 5s instagram)
読者になる
カルトナージュ、パッチワーク・・・手作りならなんでも大好き。
フィードサック、ビュバー、ロゴ入り雑貨・・、昔の印刷物がだいすき。
instagram(broskei69)でほぼ毎日更新してます。
フォローされる方はぜひコメントしてくださいね。 「好きな布で作る、私だけのステーショナリー」ピエブックス出版
『レースでつくるかわいい小物』誠文堂新光社
2011年01月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Instagram Instagram
最新コメント
keiko★
» 桜坂 2015 (2015年04月09日)
たこ
» 桜坂 2015 (2015年04月05日)
keiko★
» チケットケース、A4ふたつきバインダー (2015年04月03日)
ゆうふる
» チケットケース、A4ふたつきバインダー (2015年03月13日)
keiko★
» ほぼ日手帳 (2014年08月06日)
ゆうふる
» ほぼ日手帳 (2014年08月04日)
keiko★
» 引き出しトレーボックス (2014年06月27日)
ゆうふる
» 引き出しトレーボックス (2014年06月25日)
月別アーカイブ