遅ればせながら 

2009年01月06日(火) 22時37分
明けましておめでとうございます!

2009年もよろしくお願いします。


そして・・・






今年も地朱雀、そして宮田さんを応援していきます。(笑)

大晦日 

2008年12月31日(水) 17時35分
いよいよ大晦日ですね〜。

今年を振り返ってみると、新しいことに挑戦したり、新しい出会いがあったりでそれなりに充実した1年を送ることが出来ました。

でも大学生になったらやる、と決めていた事でまだ実現できてないものも多々あるので、来年はそれを実現できたらなぁ・・・と思っています。
(一人旅、カフェ巡り、本作り、イラストサイト復活、
オールでゲーム大会etc…/笑)う〜ん、いくつ出来るのやら…(^^;


まぁ、そんな感じに思いを巡らしつつ、あと数時間の2008年を楽しみます。(笑)

あっという間に 

2008年12月28日(日) 17時55分
もうすぐ今年が終わりますね。
早い〜;

とりあえず部屋の掃除と課題終わらせます!(笑)

ただいまヒトカラ中。 

2008年12月20日(土) 15時16分
一人なのに通されたのが2番目に広い部屋でした…!!

どきどき。(笑)

朧草紙 

2008年12月13日(土) 11時20分
先ほど遙か朧草紙(大阪)のチケットの申し込みをしてきました。(^^)

せっかくだから良い席で観たい!・・・ということで
1月31日(土)13:00〜のSS席にしました。

(本当は千秋楽のSS席かS席を狙ってたんですが、受付開始1分もしないうちに売り切れ・・・。恐るべしファンパワー・・・!)

そんなわけで、初のネオロマイベント!
今から楽しみですv



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ユリ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月16日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
好きなゲーム:遙か、GS、牧場物語

好きな声優:宮田幸季さん、置鮎龍太郎さん、高橋直純さん

好きなキャラ:弁慶さんvv(遙か3)、瑛くん(GS2)、ウィル君(牧場物語キラなか)

その他好きなもの(笑):抹茶のお菓子、緑茶、クイズ番組、わんこetc...

兵庫から京都の大学に通っています。学校帰りに遙か名所巡りをしたいな〜と思いつつもいまだ実行できておりません。やっぱり休日じゃないと無理ですね・・・。

大学ではボランティアサークルとアニメ同好会に所属して色々やってます。

勉強の方は・・・う〜ん。
まぁ、ほどほどに・・・;(笑)
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あっきぃな
» (´▽`)♪ (2008年10月28日)
アイコン画像藤堂柚葉
» 夏休みに入り… (2008年08月05日)
Yapme!一覧
読者になる