お久しぶりです 

2005年10月04日(火) 23時29分
ブログデビューしたばかりなのに、久しぶりになりました(>_<)
今年、初めての熱を出してしまい…やる気まんまんだったブログをいきなり中断(・・;)
ついてない…(>_<)
熱を出す前にお伝えしたかった事!プチュレばかりになりますが、本当に驚かされることが多いんです。先日、女性の日になる2・3日前のこと…
私は、とにかく女性の日の前には 肌が荒れる荒れる荒れる(-_-メ)にきびは当然のように出るんですが、毛穴までぱっくり(^_^;)おまけにクマさんまで…この年になっても20代のときの症状とまったく変わりません。
ところが、プチュレを使って初めての女性の日前日、ニキビは…1つだけ(^O^)
えーーーっ 嘘でしょ?(私は、プチュレのまわし者ではありません_(._.))
こんなに、早く結果が出るの?気のせいかと思いましたが、ずっと、にきびは1つのまま。
終わりかけの頃には、熱も下がり お肌もすこぶる快調(~_~)
毛穴のパックリはそのままですが…もう、本当に【こんな化粧品待ってました!】って、大満足です。今後使いつづけていくうちに、どんな嬉しい変化が待っているのかわくわくです。

毛穴を引き締める良いアイテムがありましたら、教えて下さいm(__)m

ご報告その1 

2005年09月27日(火) 0時15分
先日の、プチュレを2週間あまり試して見ました…
たった、2週間ですが……ご報告できることがありました^_^;確かに、噂のスキンケアだけあって目に見えて変化が現れましたよ。それは、肌のトーンが少し明るくなったんです(^O^)
職場の人に気づいてもらえるほど(旦那様は、まだですが^_^;)けど……
落とし穴もありました。それは、今まで、気づいてなかったシミ(>_<)が…出てきちゃいました
キャアー(@_@)! 今までの、私のスッピン(と、思っていたの)が、違う…違う…
33歳になってもきちんと、お手入れをしてなかったツケが思いもしなかったスキンケアから発覚してしまいました。肌は正直者です。最近では、ナノセランと美容液を2度塗りして
せっせとお手入れに励んでいます。いつの日か、シミが薄くなってきたら…と願って
つい、5日ほど前ですが(・o・)気の、早いことにプチュレシリーズ2セット目を購入しました。
まだ、たくさんあるのに…気に入ったものには、とことんのめり込んでしまう私ですが、
同じ商品を使い続ける(・・;)ことは、珍しいのであります。この先、プチュレでずーっと
いけるようにがんばります。

高価なお買い物 

2005年09月10日(土) 19時47分
今日初めて、通販で高価なお買い物をしました(~_~)クレジットカードの被害などを耳にする
毎日なので、ちょびっと不安でしたが、どうしてもこの商品が欲しくてデビューしました。
【プチュレ】そうです、ずっとずっとプチュレが欲しかったのですが^_^;セットで買うのは少し高かったので迷っていたんです。先日、トライアルセットを購入し(~_~)噂通りの感触に
惚れこんでしまいました。トライアルセットが終了してから悩むこと1週間(*_*)ついに今日、
注文を終えました。これからも、肌の変化などをお知らせします(^o^)丿
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/cozy-mall/index1_0.rdf
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cozy-mall
読者になる
Yapme!一覧
読者になる