OK GO 

2009年11月24日(火) 12時37分
OK GOというUSのバンドのPVがとってもおもしろいです!!
「Here It Goes Again」って曲があるんですが、
トレーニングマシーン?を使ってダンスしてるんですw
すっごくクオリティーが高いwww
手は込んでいますが、お金はかかっていないというwww

曲はUSが好きな方ならすごく聴きやすいと思います。
ポップ!!



ランキングに参加してます。
クリックよろしくお願いします!!
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

今日のすきなもの 

2009年11月07日(土) 12時03分
早速始めて見ましょう(・∀・)

まずはこれです!!


私CBMDが大好きなのです
好きになったきっかけとなったアルバムなのです。

一番好きな曲は「BITE ME」です。
数回ライブに行きましたが、BITE MEの時は本当に楽しい!!
体が勝手に動くというのかwww
モッシュしたくなる曲はRed Dog Hunchですかね。
モッシュ始まる前の静けさがもうたまらないっすwwww

ライブキッズのきっかけとなったCDです

ランキングに参加してます。
クリックよろしくお願いします!!
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

はじめまして 

2009年11月07日(土) 12時01分
はじめまして。
遂に始めちゃいました。
自分の好きなものを個人的にレビューしてみるブログです。
備忘録?ノート代わりにつらつら書いていこうと思います。
どうぞよろしくお願い致します!!

テスト 

2009年11月07日(土) 11時58分
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:*C@CBMD*
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ほとんどが邦楽**CBMD愛
読者になる
*自己紹介*
音楽好きです。
たまにモッシュピットに侵入しますが、3曲持たないですwww
COMEBACK MY DAUGTHERS大好きです。
キラキラしてて最高ですね☆
ポップな感じが好きです。エモとかポストロックも好きです。
ピコピコ系も聴きたいです。ロックンロールだって聴いたりします。
雑食なんです!!w
ハマったら飽きるまで聴きます。で、飽きたら聴かなくなるww
最新コメント