移行開始。 

November 01 [Mon], 2004, 23:12
blogを移行します。

移行先アドレスは http://aufheben.jugem.cc/です

新BLOGはSchwarz Wald(シュバルツバルト)と言って、蛇子の名前も違っています。
そっちではシュバルツとかクロとか名乗ってます。
ほとんど下地は出来上がってますので、明日か明後日くらいからschwarzのほうへ日記を移します。
同時に本家サイトの日記(コレ)はそのうち消します。本家には日記無しという形にしていきたいと考えています。
だって今はレッズのことしか書けないし・・・。

現在、まったく話が書けない状況にあります。
しばらく日記以外の文字書きから遠ざかっていたので、書き方が分からなくなっているというか。
もうしばらく放置状態が続いていきます。申し訳無い!
復帰まで温かく見守っていてください。


20041101 * じゃこ。

台風のビデオをみながら。 

November 01 [Mon], 2004, 11:27
11月、新札は今日からです。蛇子です。
今日は中田浩二に会いませんでした。
つまり遅刻です。

よなべして書いた作文とその他色々を提出。これで無事終了。
どういうことかと言いますと、結局進学を心理学から経済学部に鞍替えして、そのうえちゃっかりと指定校推薦をゲットゥーしちゃったわけです。
やっぱり卒業後の就職考えると心理だとキツイかなーと。まぁ真面目にやらなきゃどこでも同じでしょうがね!
・・・そんな最もらしいことをこと言って、実は浦和レッズにはまりすぎてなんですがw
合否は1ヶ月後に分かります。指定校だから落ちないとは思いますが・・・。
落ちたりして(つД`)
とりあえず、バイト探しときますかね!!


ファンデーションをケイトのリキッドのにしてみました。
韻&しぃちゃんのおすすめ品。
いままで使ってたのよりも良い!!
お肌綺麗に見える!?いいえ、もとがボロッボロなだけ。


もー服とか無いよー!お金も無いよー!!レプリカも買いたいー!
しかも今月、シンガポール戦見に行くのに。ァェァォ。
暢久、代表復帰しないかなぁ。日程的にかなりきつくなってしまうとは思うのですが暢久見たいです!



for! 

October 31 [Sun], 2004, 23:25
すべての風がフォアに吹いていて、逆になんだか怖いんですけど!
ガンバ市原、引き分け。
空気読みすぎーー!!
前半の感じだと市原が勝つかなーって思いましたが。
兎も角、今日のベストゴールは宮本のオウンゴールだと思いますw
フォアフォアフォア!!!
もしも風が凪いだとしたら、そのときは強大な爆発と炎で風を起こせば良い。
向かい風が強くなって走れなくなったなら、後ろからそっとボールを押せば良い。
わたしたちにはそれができる。

現地にはいけません。
たとえ聞こえないとしても、わたしは此処で叫び続けるから。
もう一度あの歓喜を、そして次へ向かって。


天皇杯あたりから本格的に参戦して行けそうな雰囲気です。
感想文の残りを書いて、夜いっぱいかけて清書します。夜はこれからです。

ピアスを開けたいです。ブチブチ開けたいです。


サッカー名言集なるものをWEBで発見して、「今日の試合が雨上がりのピッチならば、ぼくの左足で虹を描いてみせるよ」というレコバの言葉にときめきました。
いや、勿論最高なのは「かえて、あのFW」(by闘莉王)ですが。

家で柿が大量に取れたので、しばらくの間はおやつに柿が出そうです。
実はあんまり好きじゃありません。

新聞、讀賣ですが。 

October 31 [Sun], 2004, 15:16
スポーツ面。
「大久保にとっては、厳しくタックルを浴びせてきた浦和の内舘が警告止まりで、マークについた浦和の鈴木を自分が振り払うと一発退場になったのは、納得できないかもしれない」

内舘、殺人タックルだもんなぁ。あれは危ない!と思いました。
が、記者さん・・・どうみたって振り払ったって感じじゃないでしょー!
スーパーサッカーの映像でよくよく見ると、まず振り払うのに体をよじる→体戻してからボディー→アゴ、なんですよ、あたしが見た感じは。
ボディー一発だったら本人のコメント通り振り払おうとして当たってしまったと言うのも有り得るかな〜と思いますが(でも故意だよなー)、アゴにも入ってましたから〜残念ッ!
あーもう、だからあたし大久保って嫌い。さよなら。
一度嫌いになると、些細なことでも全部嫌になるタイプです。


すごいどうでもいい話ですが、通学するときに中田浩二によく似た会社員と毎朝すれちがいます。
彼は主に徒歩で、時々ママチャリに乗って通勤しています。
高1のときからずーっと気になってるんです。ホント似てます。

赤!! 

October 30 [Sat], 2004, 18:21
アウェーのサポーターの浦和レッズですw BS-iアナウンサーさんナイス!!
ここはどこ?何処のホーム??ねぇ誰か教えてw状態。
セレサポ・・・・切なすぎ(つД`)
って携帯で経過をメモってる最中に達也ぁ!ワンダーボーイ!!
祭りか?今日も祭りなのか!?

本日は達也エメ永井の3トップ。
永井が積極的に前を向いて攻めていました。
ただ、個人的好みなのかもしれませんが、永井は右サイドの方がなんだか好きです。
だけど今日の永井は良かった!!
エメのポスト当ては惜しかったなぁ・・・・。
しかしあの一点で今日大阪行った羨ましい人たちも元取れましたね!雨の中応援御疲れ様です!!
なんてゆうか・・・全然動いてなくてあのシュート打っちゃうんですか神!って感じでした。
エーーーメーーー!さすがでしゅ・・・。
素敵です、神様!!
やっぱりプレスが激しい。見ててヒューヒュー言っちゃいます。
妹から五月蝿いとブーイングきました。

今日はカード祭りだった気がします。
サンちゃんのカードは全くのミステリーでした。啓太も累積3(こっちも謎ですが)。清水戦出場停止。
長谷部がカードもらわなくて良かった。長谷部まで出場停止だと厳しすぎ!!
次のボランチは酒井と長谷部になるんでしょうか。
内館も一瞬レッドかとおもうようなファールしてらっしゃいましたし・・・フウ。

ところで今日のヒーローの赤い人、
「(浦和から)点を取っているし、あまり強い印象はない。チームとしても相性は悪くない」 なんて言ってたのにねー。
鳩尾に一閃、素晴らしいエルボーでした。啓太が緑のマットに沈む。あ、あれは痛い!
総合格闘技に転向しませんのかしら?アグレッシブだわ・・・。
トゥーリオがピッチの外に連れて行ってたね。お疲れ。
中盤制圧してたし、前半から大久保になかなかいいボール行ってなかったからねぇ。
でもエルボーはダメっすよ。
あたし大久保好きじゃないから別に良いけど。

ナビスコ決勝はどういう布陣なんでしょう。
前回やったとき3トップでダメだったし、エメ達也2トップなのかなぁ・・・。
そんでリーグ次節の清水はチョジェジン出場停止らしいです!
わーい優勝がどんどん近くなってますよー!!

マイブームは屋根の上。 

October 29 [Fri], 2004, 23:22
街の灯は消えない
消えるのはお空の星だけ

お星様を貯金できる銀行があったらいいのに!             
        
             :  
 ☆   ・.
   *       
  .       +
  ★ 
. о  ´ *
      。゜
           ‘                  
    +   .
  .    ο
 .         ・  
        ☆
   

もしもそんな銀行があったならおほしさまと一緒にしあわせも貯金してくれるそんな気がして柄にも無く黒い色画用紙に修正液で星空を描く
いつかあたしに子供が生まれた頃にお星さまを銀行から全部引きだして黒い画用紙に書いてあるよりももっとたくさんのお星さまを見せてあげるの
それをまたその子が描いて銀行に貯金をすればその子供にはまさしく落ちてくるような星空を見せてあげられるわ!
あたしはその中の一つになって二人をかつての自分に重ねて見ることになるんだろう
そのときにいっしょに貯金したしあわせが戻ってくる

なんて素敵!


☆★☆

あたしのお部屋からは屋根に出られるので、星空の絶好観察ポイントです。
北東の方角がとてもよく見える場所の屋根は、しし座流星群の観察にはもってこいなのです。
雨戸とカーテンを開けて寝ればベッドから観察する事も一応可能。

くちびるが! 

October 29 [Fri], 2004, 17:19
リップクリームが合わなかった所為で恐ろしい状況に!
ちっちゃい水脹れがいっぱいできたー(´・ω・`)ショボーン
ホラーです。
なんだか(´・ω・`)がとってもかわいいのですが・・・!
(`・ω・´)シャキーン もかわいいのですが・・・!
2ちゃんの絵文字ってなんかカワイイ・・・。

今日は行くのめんどくさいんで学校休みましたよー。
現代文と地学があるしなーってことで。
やる気無し。全く無し。
現代文、教師がウザいんでやる気ないです。去年なんか現代文めっちゃ好き!現代文しかテストできない!!ような人間だったのにね。
席替えで一番前の席なんて取ってしまったんで、さらにやる気減です。
一番後ろの席だったときも毎時間寝てましたが。その所為でテスト撃沈しましたが。
現代文以外はわりとちゃんと起きてますけどね。

来週マラソン大会だー。うわーウゼー!なんで受験生まで走らせるのか分からない。


距離はすごく現実的なのに、テレビに映ると急に非現実的になる。
そんな新潟。
お金よりうれしいものってなんだろう。寒そうなんでホッカイロとかはどうなんだろう。
電気ダメだから一般的に普及してる電気で動く石油ファンヒーターが使えなくて不自由だろうなぁ。
普通の石油ストーブってなかなかお部屋あったまらないから。
家は台所で使ってます。上でお湯沸かせるし、焼いも焼けるんでイイです。
そういえば、パパ、ママ、おばあで上越(?)方面に旅行に行きました。
瀬浪温泉?漢字が分かりませんが、そんなようなところ。

明日パブリックビューイング行きたいけど、一生を左右する課題をやり終えてないんで行けません・・・。
その一生を左右する課題が読書感想文ってドウナノヨ。
終わったら試合いっぱい見に行くから・・・、待ってて浦和レッズ!

ああ・・・でも今日の金曜ロードショーみちゃうんだろうなぁ。
「ローマの休日」なんですもん。名作!

やっぱりかー!! 

October 28 [Thu], 2004, 1:41
SM診断なる物を発見し、やってみたとです。蛇子です。
診断は此方

診断結果

あなたは本物の「マゾヒスト」でございます

あなたはご自分が「マゾヒスト」という事に気づいておりますね。
一日も早くあなたが信頼できる「御主人様」をみつけだし調教をしていただき、あなた全てをコントロールしていただき「御主人様」の理想的な「奴隷」として奉仕しあなた自身の心を癒しましょう。

詳細
マゾヒスト度・75%

あなたの「SMライフ」
★あなたは「本当のSM」に興味を持つでしょう。
「支配と服従」について色々調べてみては・・・

あなたの理想の「御主人様」のイニシャルは
「C」・「H」・「M」・「R」・「Y」さんです



・・・本物のマゾヒストらしいっすよ、あたし。
ソフトにマゾ(多少自覚あり)かと思ったら本物!?
あんまり本当のSMには興味無いですがねぇ。ソフトくらいで十分だよ・・・。痛いのイヤンイヤン
いや、お前が一番イタイからってツッコミ待ちなあたしはやっぱりマゾヒスト。

キャプテン・・・! 

October 27 [Wed], 2004, 22:36
キャプテン暢久のメッセージを読むたびにますます暢久が好きになる今日此の頃。
脱力感満載の質問に淡白に、しかし律儀に答えてる所がイイです
今日更新のメッセージのタイトル、「腹筋6つ」ですから!残念!!(じゃないです、べつに。あればあるだけ良いです。)(波田陽区好き!)
ゴールしたら是非ジャカジャカジャンケンやってください!
友達との間に、「山様〜」が定着しつつあります(笑)

と言うわけで、サイドバーに山様のサイトへリンクさせておきます。

 

October 26 [Tue], 2004, 17:52
授業中、暇な時には専ら色で小話を書いている。
そんななかの一つ。

以下、たたみます。