Work Shop 

2005年11月15日(火) 10時25分
今日は授業でwork shopをやった。映像に字幕をつける作業をしたが、文字の入力は少し不便だった。ついでに急に文字化けをしたりして少し焦った。何が問題だったのだろう??しかし、この作業自体は嫌いではないので、自分の興味のある映画などでチャレンジしてみたいと思っている。

lynda.com 

2005年11月01日(火) 10時30分
 今日はIT英語の授業でlynda.comのOnlineTrainingを見た。無料のものの中からMicrosoft社のMovieMaker2の説明を見た。
 少し見たところによると、写真などに音楽をあわせたりして、アレンジを加えるソフトのようだったが、それほど難しくなさそうだった。

一学期の終わり 

2005年07月19日(火) 9時57分
 今日はこのブログを作るきっかけとなったIT英語の授業の感想を書いてみようと思う
 この授業では英語のみならずパソコンについての新しい知識を得ることが出来たIT英語という名前の授業なので小難しいIT用語とまだ全くといっていいほどに理解できてない英語が組み合わせられて、きっと頭を悩まされるのだろうと予想していたしかしその予想とは裏腹に、今は、一週間に一度のこの授業を楽しみにしているブログという言葉を知ってはいたが、実際に自分で作るとは思いもよらなかったし、mixiというネットワークに入り、自分とはまったく違う職業や考え方を持った人とのつながりを持つ機会を得ることが出来たインターネットを使って他人と関わりあうことは自分にとっては未知の世界だったが、それを経験できてこの授業がプラスになったと思う
 これからも新しいことを、できれば本業の英語を交えて学んでいきたいと思う

6月7日(火) 

2005年06月07日(火) 15時03分
最近家に帰るとすぐパソコンひらいて学校に来てもパソコンやって常にパソコンと触れ合ってる感じで、ある意味友達みたくなってる気がする…しかも今日は朝の電車の中で2時間もケータイでぷよぷよとかやっちゃってもう今なんて目はチカAするわケータイの電源は切れるわで。。。明日学校休みなのが心の支えだぁ…
きのうはめずらしく22時頃寝ちゃったのに逆に頭がボ〜っとしちゃって眠い…

6月4日(土)【02:30】 

2005年06月04日(土) 2時31分
ん〜今日も夜更かし夜更かし最高
今日…ていうかきのうのテスト。。。どしたぁ自分学校休みすぎで進級できるのか…こんなのんきに日記とかつけてていいのか…まるでナゾ
とりあえず()みんなに励ましてもらったから今日はめげずにDisney LandGO

6月2日(木) 

2005年06月02日(木) 15時28分
きのうの睡眠時間が1時間ってだけあって今日は意識が危ういです…思いっきり寝たいって思うけど夜になると、ど〜しても遊んでしまういまいち学習能力がないみたいです
明日はBobの授業のテストだぁっちゃんと話せるかなぁ…不安だでも明日が終われば休みだし土曜日はDisney Land行く予定でめっちゃ楽しみだょ

6月1日(水) 

2005年06月01日(水) 14時37分
相変わらず眠いです〜やっぱり電話が使い放題ともなると平気で5時間とか話しちゃうんだなぁ…そのときはいいんだけど朝になってちょっと後悔…みたいなでもやっぱり長く話せるのは嬉しいな
新しいバイトも決まってすっごくハッピーこの頃です

5月29日(日) 

2005年05月30日(月) 0時07分
久しぶりに帰って来ましたぁ今日は新宿お買い物してきたょぉやっぱりお休みは人がいっぱいだねてか家にずっと連絡してなかったらお母さんに怒られちゃった
あっやっとWILLCOMのPHSが届きました通話し放題ってめっちゃ嬉しいこれはまじオススメです

5月22日(日)【0:37】 

2005年05月22日(日) 0時37分
久しぶりに家に帰って来ましたって言っても木曜日の朝以来かな今日はさっきまで映画館バイトでしたぁつ…疲れたぁ遅刻しそうになって駐車場から全速力ダッシュをしたのが効いてるのかな…てか運動不足のせいか全速力で走ってるつもりなのにそんなに速くないんですよねぇ(笑)年だ…映画館のバイトって映画がタダで見れておいしいけど時給が安いんだなぁ…最近お金がなくて困ってるょぉ友達がキャバクラのバイト始めたけどめっちゃ時給いいんだもんマジメに働くのが悲しくなりますそれに欲しいものがいっぱいありすぎとどまるところを知らない物欲ですなぁ貯金成功する秘訣って何ですかね

5月18日(水) 

2005年05月18日(水) 19時42分
今日の朝寝坊して学校遅刻しちゃったよぉ全然目覚ましの音聞こえなかったぁ…まぁそんな日もあるよねっ
そ〜いえば帰りの電車に乗ってるときが見えたんだぁなにかいいことあるかな〜てかあるといいな
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像トッポ
» 6月4日(土)【02:30】 (2005年06月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:coz-world
読者になる
Yapme!一覧
読者になる